アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



最近のワンたち

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    寒くなってきましたね。
    今日は朝、ヒーター点けちゃった。
    明日も寒いみたいです・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
最近のワンたちの様子、写真でドドーンといっちゃいます肉球ワン

CIMG5090.jpg
これはね~、1週間ぐらい前かな?
お芋もらったから天ぷらした時だね。


これはね、ケージに入りたくない時のポーズ汗
CIMG5109.jpg
CIMG5111.jpg
必死の抵抗です


そして酔っ払いに絡まれちゃった時アップロードファイル
CIMG5176.jpg


そしてそして・・・
お仕事のお邪魔虫~
CIMG5178.jpg



襲われた!!!!!!
CIMG5212.jpg
お顔ベロベロ攻撃jumee☆faceA147



室内の写真ばっかりだね。
CIMG5215.jpg
CIMG5217.jpg
CIMG5218.jpg
うーーーーーーーーーん!!!!!!
CIMG5219.jpg
残念・・・
負けちゃだめなんだぞぉ~。
でも完全にあおいの勝利でした。


空かさず第二ラウンド!
今度はぬいぐるみ。
CIMG5221.jpg
あおい、それはダメだよ。
ロールちゃんが赤ちゃんの時から大事にしてるぬいぐるみ。
高ーーーいところにおいておいてね。
取られない様に・・・ハートエモ


ロールちゃんには勝てても、ロコンの耳攻撃は苦手
CIMG5206.jpg
必死で逃げるっ!



そして今日の夜。
ロコンの寝顔、前足がかわいいねハート
CIMG5223.jpg



こーんな感じの毎日でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました四葉のクローバー

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

鍵コメさんへ♪ 

コメありがとう。
昨日気が付かなくて・・・ごめんね。
なんかね、バタバタしたりダラダラしたり・・・だったの。
下のこも調子悪かったし、そんな中仕事が入ったり、
学校の役員活動も今、いそがしくってね・・・
!!!と、言い訳してみたりなんかして、あはは(笑)
夜に長くPCに座れなくってさ~。
ごめんね、心配かけて。
嬉しかったよ!ありがとう♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:06分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

コメ返し大変おそくなってごめんなさい!

同じ家のなか、同じ部屋の中にいても
それでもやっぱりみんなに触れて隣に居たいんやろうね。
かなーーーーーり甘えん坊。
クレートから出ても、最近じゃめっきり「コタツムリ」です。
あかんよね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 22:02分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

コメ返し大変おそくなってごめんなさい!

そうだよねーーーー!!!
4本足だもんね!
そうだよぉーーー。
なんだか変に納得しちゃったワタシ。

クレート拒否、かわいいけどたいへんだよぉ~。
頑として入らないよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:59分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

コメ返し大変おそくなってごめんなさい!

そうなの!手を使うの。
気が付いた??さすがっ!!!
ケガをしてからはね、あんまり手は使わなかったんだけど
最近ね、こういう姿が見れるようになって来たよ。
もともと手は器用だったからね。

ワンがぐっすり寝てるとね・・・
シッポの毛をちょこっと触ってみたりね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:56分 
  • [Edit]

チョコラママさんへ 

コメ返し大変おそくなってごめんなさい!

そうだよね~、ワン達っていつも同じ繰り返しだけど
それでも飼い主さんと一緒にいれるだけで
それだけで幸せだって感じて、そしてその愛情を
いっぱいいっぱいかえしてくれるよね♪
 
綱引きはねー、大事なものではできないもんね。
でもね、大事にしてるもの・・・わかってるよね。
絶対!そういうのを取って来るもんね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:52分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

コメ返し大変おそくなってごめんなさい!

そう、ハウスしたくなくて必死!!!
もうね、相当必死だよ。
娘たちとの綱引きもね、余裕であおいが勝てるんだけど
あおいも遊びたいんだよね、手加減するの。
おもしろいよね♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/19 23:38分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、ケージから出ての生活
みんなと一緒にリビングにいるほうが楽しいもんね~っ♪
酔っ払いに絡まれたって、そのほうが楽しいもんね~っ♪

タオルの綱引き、わが家のKaisyuもいつも負けています。
「負けたらあかんやん!」って言っても・・・やぱり力が強いのは万次郎。
それでも、小さい子が相手だと力加減してくれてる気がするなっ。
きっと、タオルの綱引きも楽しいんだろうね♪
でも、ロコンくんには敵わないかぁ~。お耳ガブは痛いもんね
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.11/18 12:34分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんのクレート拒否 可愛いですねえ ^^
抱っこしたくなります。

四足で踏ん張られると二本足じゃ敵いませんよね。
パパじゃなきゃ勝てないかも。

ロコンくんはお耳ペロペロじゃなくて噛んじゃうんですか!?
それは痛い ^^;

 

あおいちゃんの必死の抵抗がかわいい~。
手を使うのねv-398

うちの娘も綱引きではまだまだ勝てないよ。
大型ともなると結構力あるんだよね~。

ロコンくん、こんな気持ち良さそうなお顔して寝てると、ついついちょっかい出したい気分になっちゃう~。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.11/17 11:42分 
  • [Edit]

 

わお~,たのしいスナップ満載!

毎日,遊んで,食べて,寝て...の繰り返しだけど
ワンはそれでも,家族と一緒だと
同じ繰り返しでも
ものすごーく幸せなんだよね~~~

うちのチョコラも綱引きしようよ~~って何かを持ってきて
催促してくるよ~~
ホント,たまに大事な物までもってきてね~~(困笑)
楽しいけど,私,根をあげてしまうときもあります(疲れてね...)


あおいちゃん 

あおいちゃんの抵抗の仕方、アディと同じ(笑)
笑っちゃうけど、本人は必死だよね!!
ちびっ子との遊びも、ちゃんと手加減してるのが分かるよ♪
優しい仔だね♪
いままで静かにしてたのに、仕事を始めると邪魔しに来る!
「私(ボク)を見て!!」なのかなぁ・・
明日から 我が家も登校登園!!
寂しくなっちゃうけど 仕方ないや
冬休みまで我慢するよ
起きれるかな、私・・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.11/17 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
