アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


熱い視線!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    連休最終日、みなさんどうされてましたか?
    我が家は、どこにも行かず久々にのんびり家で過ごしました。
    こんな休日もいいですよね♪

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
ロールちゃんがりんご、食べてます。

熱い視線のあおい。
CIMG5335.jpg


ひとかけらでいいんだけどぉ~。
ちょうだい♥
CIMG5338.jpg
視線が痛いね・・・あおいさん。


最後は落ちてくるの待ってるの?
CIMG5327.jpg
ロールちゃん、一口あげてくれないかな?

・・・


しかぁし!!
果物大好きのロールちゃん。
結局、熱い視線を気にすることなく、最後まで食べきるのでした(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

[チョコラままさんへ 

返事遅くなりました。
ありがとう!七五三無事済みました。
春日大社に行くと、お参りそっちのけで「鹿!鹿!」って感じです。
奈良人でも奈良公園付近しか鹿いないから見たら嬉しいんだよ(笑)
一応ね♪
あー、でも「うわぁーーーーホントに鹿だ!!!」っていう興奮はないけどね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:49分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

返事遅くなりました。

堂々としてるやろ?
いいコンビやねん。
ロールちゃんがわざと知らん顔してるの、あおいは分かっててさ
ちょっと彼女が油断したら、待ってましたぁ~ってパクだよ(笑)
ほんわかムードに見えて実は真剣勝負!!!
おもしろいやろ~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:46分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

返事遅くなりました。
お疲れ様~!!!
七五三、パパにやついてる?
あはは(笑)そうなのよぉ、ご機嫌だったの(笑)
なんかね、ちょっと寂しい気もしたね、おっきくなったんだぁって。
しみじみね・・・
赤ちゃんだと思ってたのに、7歳!「7歳???」って感じ。
上の子ももうすぐ10歳だもん!びっくりやわぁ。
素直に、元気に。
それだけ、勉強はそこそこで(笑)
人の気持ちの分かる子にそだってくれたらいいな・・・
あはは、欲張りだねっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:42分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

こんにちは。
お返事遅くなりました。
ご訪問ありがとう~、そして、たくさん読んでもらって嬉しいです!
千羽鶴届きました!どうもありがとう~♥
なぜか、家でフリーにすると千羽鶴の匂いを嗅ぎに行くんです。
何ででしょう~(笑)
皆さんの匂いがするのかもしれないですね~♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 12:38分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまってごめんなさい.....
七五三,おめでとうございます。
ひとつ行事が終わると
大事な家族の記念とともにほっとしますね~

お宮参りっていい風習ですよね!
鹿が出て来るなんて、さすが奈良!!!
紙まで食べてしまうなんて、美味しいのかしら???
(ヤギさんも紙食べますよね)

着物姿の写真も楽しみにしていますね!!
絶対に,かわいいだろうな~~~

チョコラもリンゴ大好きで
リンゴを剥いているといつも視線を感じます~~

 

あははっ。
あおいちゃん、残念でしたぁ。

しっかし、ロールちゃんも、堂々としたもんだ!
あおいちゃんのおねだりも、知らん顔(笑)
ってか、知ってて知らぬフリ♪
可愛いねっ♪
無理やり奪おうとしないあおいちゃんも、お利口さんだっ。
カワイイ姉妹♪


  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.11/24 12:37分 
  • [Edit]

やっと 

やっとこれた!!って言うか来てたんだけどコメント残せなくて・・・でも、本当は今もお仕事しなくちゃならないんだけど・・
えへへへ
七五三おめでとう!!
今まで健やかに育ってくれた事、感謝だね!!
そして年に何回か、こうやって厳かな雰囲気に包まれるのも
とっても素晴しい事だと思う!!
いい一日でしたね♪

ちょっとにんまりしてそうなパパさんも素敵!!!

戦いは、どっちが勝ったの???
うふふふ
必死さが素敵♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:44分 
  • [Edit]

 

AO mamaさんのブログの記事、1ッ月前ぐらいさかのぼりながら
楽しく読ませてもらいました~。時々はお邪魔していたのですが、
読めてない記事も沢山あったので~♪千羽鶴到着していたんですね!
反応無くってスイマセン・・・
こんばんは~。
あおいちゃんの足も順調そうなのがお散歩風景からも伝わってきて、
ホッと嬉しく思います。
りんご好きですよね~♪
ユズ茶とってもおいしそう~!
自然薯ってこうやって育てるんだーーー!
アロマのお話はさすが、先生!ってお話ばかり!!
オイルにかぶれてしまうって聞いたことがったのですが、
お風呂にも入れたいと思っていたので、
入れる時は紹介していただいたように混ぜて楽しもうと思います♪
七五三だったんですね。
最近の写真スタジオは色んな衣装を何通りも着せてもらえて、
小物までこってますもんね。お姫様に変身されたのでは~♪
奈良は7歳まで大阪に住んでいたのでとても懐かしいです。
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
