アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ワンものんびり。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    朝、布団から出るのが辛い時期になってきましたね~。
    朝寝坊が続いています・・・


   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は午前中のーんびり。
子供たちが帰ってくる1時半まで(今週は懇談期間で早帰りなの・・・)
ワンズとダラーーーンとした時間を過ごしてました。

たまにはいいよね

CIMG5359.jpg
あおいもロコンもずっとフリーにしてました。
お掃除しても無駄だった・・・あはは(笑)




CIMG5348.jpg
実家からもらったお芋。
かわいいでしょハート

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ぽとりんこさんへ 

かわいいやろ?
どうしたらこんな形になるんやろなぁ。
なにか障害物があったんかなぁ?
自然ってすごいなぁ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:55分 
  • [Edit]

 

お花のかたちー!
かわいい自然のおくりものだね!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:20分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうなのそうなの!
私も最初は「ばぁちゃん、手の込んだことしたな」って思ったの!
でも、皮を見て、??????コレって???
ってビックリしたの(笑)
食べるの勿体ない気がします♥

おうちフリーね、最初は色んなところ一通り点検しないと
気がすまないみたいで、バタバタするけど
しばらくするとコタツに顔突っ込んで寝てるの(笑)
ゲージ入ってても一緒やん!って思うけどね、あはは♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:11分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

お芋かわいいやろ~。
どうしたらこんな形になるんやろうね?
自然の不思議~。

mi*さんは毎日お仕事だもんね。
休みの日は充電しないとねっ(笑)
でも・・・mi*家の休日はハードなことが多いけどねっ♥
うちのパパもそうだよ!
忙しくて毎晩12時帰宅でも休みの日は早起きやもん!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:08分 
  • [Edit]

ゆまま さんへ 

着物ドレスかぁー!
忘れてたぁ。
昨年、通販のカタログに載ってたのみて、
「着物ドレスにしよっか」って言ってたの、
ゆままさんのコメみて思い出した!!!!
あはは(笑)
私ってほんと「世界最強の忘れんぼ」だわ!
・・・これ、娘にいつも言われます、トホホ。
反論できないのがツライ!!!!!

お芋、美味しいよね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:03分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

うんうん!大丈夫!ありがとね♥
バタバタとゆっくりが交互に来てる感じ(笑)
ほんとに自然の力ってすごいよね~。

濃厚でしょ(笑)
笑っちゃった♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:00分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

自然となったみたいだよ!
ビックリだねー。
あおいね、この頃フリーの時間が増えたかな。
まだ外はちょっと緊張だからおやつで釣ってダッシュしないように
気をつけてるけどね(笑)
でもここ数日ちょっとおかしいの、ちょっと違和感あるみたい。
寒くなったからかな・・・
今日は大丈夫だったよ!

息抜き・・・あはは(笑)
わたしも最近は息抜きしすぎかも♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:58分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

かわいいでしょ?
最初みて、びっくりしちゃった!
でもでも、キューリの星型???
見てみたいなぁ~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:54分 
  • [Edit]

 

可愛いお芋さんですね~
最初、クッキーの型ぬきでやったのかと思いましたよ~

あおいちゃん、フリーなのね!!
一生懸命我慢した甲斐がありましたね~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.11/26 16:46分 
  • [Edit]

 

すごーい!
クローバーの形のお芋ちゃん。
なんだか “幸せ” が訪れそうな感じがするぅ♪

ワンコとゆっくり~・のんびり~ってすっごく贅沢な時間やんねっ。
あーっ、わたしもそんな時間が欲しいっ!
(多分・・・二人でゴロゴロお昼寝するだろうけど・・・)
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.11/26 15:13分 
  • [Edit]

 

お芋の形がスゴイっv-405
かわいいからなんだか食べちゃうのもったいなくなっちゃうね。
うちも娘がさつまいも好きでオヤツにふかしてあげるんだけど、そのニオイに釣れられてワンズも寄ってくる寄ってくるv-290

娘さん、七五三おめでとう~。
うちは昨年、着物ドレスでやりました。
あいにくの雨だったんだけど・・。
でもあのドレス1度きりしか出番がなくて・・もったいないよね。
今度は成人式だねv-353
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.11/26 11:15分 
  • [Edit]

すごい!! 

自然の力!!可愛いねぇ!!!
スタンプ作りたくなっちゃう!!!
うんうん
そんなマッタリな時間も必要だね!!
疲れてない??
大丈夫???
ディーーーーーーーーーーーープ ちゅぅ♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.11/26 03:12分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんも、いよいよフリーで過ごせてるんだ♪
主婦もたまには息抜きしないとね♪(息抜きばかりの私が言えないけど^^;)
お芋可愛いね!!自然とこんな形になったの???
四葉のクローバー。いいことありそう☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 22:28分 
  • [Edit]

 

おいもがお花の形をしてる~~

きゅうりが星形になっているのは、見た事がありますが
お芋もかわいいね~~
それに美味しそう!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
