アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


おいしいゴハンのために。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔いっぱいの1日でしたか?
    日曜日は愛知まで行って来ました!
    さすがに3時間ちょいのドライブ、長かった。
    でもたのしい1日になりました。皆さんはどんな休日だったかな?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
ワンたちのおいしいゴハンのため!!!

行って来ました、愛知県豊橋市手書き風シリーズ42車
我が家、基本!運転は約2時間できっちり交代。
運転してる本人は疲れてないと思ってても、気の緩みとか疲れもあるはずだからと。
パパ様のポリシーです・・・

今回は家から名阪国道→亀山がパパ。
そして亀山→湾岸道→東名、そして高速降りるまでが私。
最後の到着までの一般道は、パパ!

冬場のスキーもこんな感じで、最初と最後はパパ。
途中の高速を交代で乗ります。

昨年車を買い替えてオートマになったんだけど、
それまではレガシィのミッションだったので、ドキドキでしたよぉ~
レガシィ命のパパでした

さて、そんなこんなで愛知県豊橋市にある「TOM CAT」さんに到着。
ペット用品の通販ではお馴染みのお店ですよね音符
CIMG5460.jpg

そうそう、今回もここにはロコンだけでした。
あおいはお留守番です。
足がイマイチな感じなのと、あとは車酔い・・・

店内広いです!
たくさん品揃えあります

欲しいものをだいたいカートに入れ、あとはお遊びです。

ロコン、ちょっとサイズ測ってみる?
CIMG5462.jpg
我が家、まだワンズの服を買ったことがありません・・・

ロコン、普通の「MD」サイズは胸周りが無理!
「LD」サイズでしたmomo

あおいは何だろう?
今度測ってみよう犬笑
今、抜けるでしょ?毛が。
だからね、服を着せたいなって思ったりするんだけどどうなのかな?
でも、パパがね・・・
「犬に服?犬は毛が服なんだ!!!!」なんて人なので(笑)
なかなか買えませんトホホ
CIMG5465.jpg
でもね、ロコン、嬉しそうじゃない??

店内、たくさんワンちゃん来てました。
柴ちゃんにブルちゃん、かわいかったな・・・

そしてたくさん買って犬
CIMG5480.jpg
帰りましょうか!

たくさんのワンちゃんとご挨拶して疲れたんだね。
車に乗るなり早速、ウトウト・・・
CIMG5481.jpg

だんだん首が重ぉーーーーーーーーくなってきて・・・

CIMG5483.jpg
こうなりました(笑)


帰り途中の「亀山ハイウェイオアシス」で休憩。

こーーーれがまた!!!!

楽しいところハート

無題
自然がいっぱい!
あおいを連れて来てあげたいな・・・

遊具のある公園もあり、
うちの近くでは公園はないので、遊具ってものは「オレ!」知らないの・・・
CIMG5504.jpg
「なんだ!!!!あの変な物体は!!!!」
「ワンワンワン!!!!!」
「ネエたんたち!気をつけやんな!危ないぞ!!!」
吠えまくり。

臆病ものだねぇ~。
絶対、近くには寄りません・・・

広い池のまわりにキレイに整備された公園と遊歩道が作られていて
とても気持ちのよいところでした。

さて、一回りして、小腹も空きましたねハート
CIMG5511.jpg

牛タンソーセージだって。

牛タン????

松阪牛のん????

パパは食べてみないわけにはいかないよね。

「パパ、ボクにもちょうだいな・・・」

CIMG5514.jpg
ちょうだぁーーーーーーい!!!!!
すごいジャンプでした(笑)

娘たちはソフトクリームを堪能し・・・また帰路につきました。

私・・・爆睡でして・・・
帰りはパパが家まで運転・・・(ゴメンなさい;)
「疲れた・・・」と一言。

CIMG5524.jpg
ご苦労様でした


あおいからも・・・
「美味しいゴハンをありがとう」のチューーー
CIMG5526.jpg




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

そうなの、通販があればいいんだけど
たまたまあおいのクレート見に行った時に見つけてね、
それが通販にはないから、
ドライブがてら。
でもまとめ買いです(笑)

寄り道しながらだから楽しいですよ♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:44分 
  • [Edit]

ゆまま さんへ 

ワンズも入れるよ!
今度行ってみてね、ワングッズいろいろあるよ♪

ロコンは今回初めて着せてみたから
実際着せたらどうかな、嫌がるような気もするな・・・
でもかわいいから着せてみたいな。

ゆままさんちは九州まで車で帰省なのね。
パパさん頑張るね!
うちだったら何回交代かな・・・
2時間交代なの、だいたいいつも♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:41分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうなんだ、一緒だね。
通販で買ってるんだね。
うちのは通販に入ってないの、店舗だけなの。
だからね、遠いけど頑張ってまとめ買い。

洋服・・・私も買っちゃおっかな♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:37分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

ありがとう。
パパの背中、子供たちの体重がちょうどいいみたい。
わたしだとちょっと重たいかな。

あおいは大丈夫だよ。
ありがとう。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:32分 
  • [Edit]

 

コメが遅れてしまいました.....

うちも TOM CATですよ~~
ネットで離れたお店で品物を買う世の中.......~~
そう思うとすご~~いって思ってしまいます。
AO mama さんちはいつも車で行くの???
奈良から愛知だって離れていけど
家族でドライブがてら行くのかな???
それも楽しいね!!!

 

店内はワンも一緒に入れるんですね。
今度うちも行ってみようかな♪

ロコンくん同様ロビンもLDだよ。
それでもギリギリサイズかもv-388
ロビンの服たくさんあるけど、本人がめっちゃ嫌がるので最近ではあまり着せなくなっちゃいました。
ロコンくんは嫌がったりしない?

ママさん運転なさるんですね。
パパさんも助かるでしょう~。
うちは九州帰る時も全てパパの運転です。
私の運転じゃ隣りで安心して休むこともできないんだってv-393
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/02 12:13分 
  • [Edit]

 

トムキャット、うちもフードでお世話になってます!!
店舗になってるんだ~
愛知じゃ、ちょっと行けないかも~

そうそう、うちの旦那も最初は洋服はNGだったの・・・
今でも、着せるの?みたいな感じだけどね~
でも、私が着々と揃えて着せてるわ!
夏場の日よけや抜け毛対策で着せた方がいい時もあるしね♪

パパさん運転お疲れ様~
うちの旦那も大阪の友人宅に行く時はオール運転です(苦笑)
昨年、GWの渋滞にはまって14時間(頭あがりません)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 08:08分 
  • [Edit]

よっかたね!! 

楽しい一日でよかったね!!!
週末楽しく過ごせると、翌週も頑張れるもんね!!!
パパ、背中歩いてもらってる♪
バキバキバキって鳴るとたまらないんだよね♪
あおいちゃん、ありがとうの べろりんちゅ!!
嬉しいね!!!
仲良く横になってる姿が可愛い!!
今日はあおいちゃん足の方どうだった??
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
