アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


涙の雨

昨日、とても悲しい知らせが届きました。
お友達のワンちゃんが2歳という若さで、急に、
お星様になりました。
あまりにも急で信じられません・・・



今日は朝から、雨です。
悲しい・・・
ご家族の涙の雨のようです。

CIMG5554.jpg

あおいも2歳。


いつか来る別れだけど・・・



ご家族を思うと言葉が出ません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

*Comment

mi*さんへ 

ほんとだね。
無理してるだろうな・・・
でもそれで少しでも気持ちが楽になったり、もしかしてそうなら
私たちは頑張って元気にブログ書かんなあかんね!

アディくんの事、ご家族のこと、考えたら自然に涙が出てきちゃうんだけど
多分、 mi*さんもそうだよね。

頑張りすぎるアディママさんだから、心配だけど
ゆっくり無理しないで、悲しい時は泣いて・・・我慢しないで、
そして少しずつ元気になってほしいなって思う。

アディくんは私たちにいろんなこと考えさせてくれたし、
教えてくれたと思わへん?
命の大切さ、
1日1日の大切さ。
忘れちゃいけないね。
忙しさに流されちゃいけないね・・・

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:34分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そうだよね、
びっくりしたよね。
思いもしなかったから・・・

いつもブログで見せてもらってるお友だちって、すごく身近な気がしませんか?
会ったことなくても、毎日ブログで様子を知ったり、コメントで
おしゃべりしたりして。
毎日会ってるお友だちみたいな感覚・・・

だから、余計につらいよね。
虹の橋を渡ったワンちゃん、もちろんそう。
でもそれ以上にご家族の悲しみ・・・
痛いほどわかるよね・・・
どれだけ大切な存在だったのか分かるから・・・

励ますなんて出来なかった。
ただただ、悲しいね・・・って。
でもね、私たちが元気でブログ書いて、それがもう少ししたら
励みになるかも!って思うよ。
だからね・・・私も頑張ってサボらないでブログ書かないとね(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:26分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

少しずつでいいよ、ゆっくり、元気になってね。
小さくなってしまったアディくんだけど、でもきっといつでも
みんなのこと見守っててくれるよ。
何も考えてないのに涙がでてきちゃったり、
時々寂しくてたまらなくなるよね。
でも忘れるんじゃないから、いつも心の中にずっとアディくんは
いててくれるよ。
だからね、ゆっくり、無理しないで、いつか・・・
いつもの明るいアディママさんに戻ってね・・・
待ってるよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:18分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

ほんとだね。
フラットはほんと、爆走!!だね。
一緒にいた期間、それもあるけどやっぱり長くても短くても
どんな風に過ごしたか、どんな存在だったのか、それだよね。
アディくんは短い人生(犬生)だったって私たちはおもうけど、
でも彼は、ご家族と一緒に幸せな時間を過ごして、全うしたんだよ。

今は辛いけど、ずっと悲しんでるとワンも悲しいし心配だよね。
ゆっくりでも、すこしずつ元気になってほしいなって思うよ!

ダックスだって!いい奴だよぉ~♪
思ったよりハイパーだしね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:11分 
  • [Edit]

 

アディママさん、コメントくれたね。
わたしたちでも、こんなにも悲しいのに・・・
わたし、送る言葉すら、みつからないのに・・・
いつも、優しさをたくさんもらってるのに、
こんなときこそと思うのに、、、。

ワンコを迎え入れるって、命を迎え入れることだとわかってたことだけどさ
頭でも心でもわかってるつもりだったけど。。。
辛いね。胸がくるしいね。
この悲しみ、ご家族だったら、本当に本当に辛いよね。
でも、アディ家にはいつも愛が溢れてるもん。
あんなにもステキなご家族って、なかなかいないよね。
そんなお家の子になったアディくん、絶対幸せだったと思う。
そして、みんなの心に生き続けるよね。
わたしたちの心の中にも。
アディ君を知る・fivedropsのご家族を知る皆さんの心にも。

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.12/04 04:13分 
  • [Edit]

 

わたし,今さっき,知りました
あまりにも突然だったので
びっくりで.....

突然,自分のそばからいなくなってしまう
悲しみが十分わかるのに
なにもしてあげられないもどかしさ

いまは、ゆっくりでいいから悲しみを
乗り越えてほしいと思います

ありがとう 

ありがとうね
本当にありがとう
AOmamaさんのやさしさがしみこんだよ

夕べは 大人二人、声を上げて泣いたよ
押さえられなくて・・・
しゃくりあげて・・
後悔や ごめんね って事しか思いつかなかったけど
少しずつ 笑えたりし始めたかな
たまに襲ってくる喪失感には勝てず、涙は溢れるけど、大好きだったから、仕方ない
アディ
いなくなっちゃったけどこれからもよろしくね
一緒に生きていくから
来年はゆっくり会おう
その時はきっと アディも一緒

いつもありがとう
アディの枕に アロマを垂らしたよ
アディの分も 沢山沢山 歩いてね
あおいちゃん ロコンちゃん
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:33分 
  • [Edit]

本当だね、、、。 

何?朝かからジメジメなんだね?
聞いたよぉ~ア○ィちゃん、、、本当に残念だね、、、。
昔のペロ1号を思い出すわぁ~、、、フラは何故?ハイパーは理解出来るけど、、、せわしないのもわかる、、、どうしてそんなに人生を爆走してまで逝くのか?
フラは何故?沢山のオーナーに疑問を残して逝くのか?、、、そう考えるとね「なかなかニクい奴!」って思わないかい?、、、。
どの家庭の子も必然とやって来るみたいだね?神様から与えられた宿命を終えるとまた神様の麓へとさっさと帰ってしまう、、、。
けど、、、長くとも短くともなかなか楽しませてくれる「良い奴!」がフラなのさぁ~、、、。
PS:ダックスも同じだよねぇ~、、、我が家ロッキーは長生きな奴でした!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
