fc2ブログ

アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

夕方の散歩

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今朝になって雨も止み、お日様が顔を出しました!
    夕方はまた雨が降り出したり・・・
    ややこしいお天気でした。
    でもお散歩は間に合いました~。
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日の夕方の散歩。
いよいよ冬?
寒くなってきたなぁ~。
CIMG5567.jpg
ワンズは今日も元気です。
あおいは相変わらず、左足を上げたり、コキッてなったりしていますが
パパは、気にしすぎだ・・・というので、そうなのかも!?って思ったりして。

CIMG5562.jpg
あはは(笑)
大丈夫かもぉ~
程ほどにねっ!


CIMG5569.jpg
分かりにくいかな?
むこうの山に夕焼けが、ピンク色で・・・
きれいです

そして見とれていると・・・
道路横の溝にジャボーーーーン!!!
バシャバシャ!!!!
ロングリードだったので制御できず

・・・泥だらけです



散歩から帰って。



どこいった?



コタツのなかで・・・
CIMG5600.jpg

キミは犬だよね???
猫だった???

あぁ、今年はあおいにコタツを占領されそうです






心をこめて・・・ CIMG5605.jpg

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト



*Comment

fivedrops さんへ 

そうだね、すこしずつ、すこしずつね。
ワンコを飼ってる方って、必ず通る道。
みんな痛みがわかるんだね。
だからアディママさんも、元気になってね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/07 14:12分 
  • [Edit]

ありがとう 

気持ち届いていたよ
少しずつ受け止めてこれた感じかな
悲しみは変わらないけど
一歩、二歩、立ち止まってた分歩き始めたよ
ありがとう
今回の事
アディとの別れだけじゃない
人の優しさ
忘れない!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:00分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

暖かいお言葉ありがとう。
きっとお友だちもこの悲しみからいつか立ち直って
元気になってくれるといいな・・・

コタツ、今日はパパが押し出されてました。
もともと毛布とか好きだから、やっぱり落ち着くのかも。

最近ね、ロングリードを使ってすこし走ったりしてるの。
あおいはもう完全復活の気分なんだけど
こっちがドキドキ~!!!
ダーーーーーッシュってするから(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:26分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、こんな風に走るようになれたんだね。
すごい回復力だー。
でも無茶しないでよ~v-356

暑がりだけどコタツの中が好きだよね~。
落ち着くのかな。
うちは今年はコタツ出さない予定(もう場所なし・・・)

↓2歳と聞いて・・正直なんて言っていいかわからなくなりました。
お友達ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR