アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



X'masの準備

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    ちょっと風邪気味です。
    明日は自宅教室、あさってはアルルでレッスン。
    週の後半は学校です。
    頑張らなくちゃ!ダウンできないぞ!!
    
   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
12月に入り、いよいよX'masですねサンタ
我が家も今年はキラキラ飾りましょうクリスマス

Xmas.jpg


みんな外だからあおいも一緒に外で見てようね♪
SBSH0121.jpg

お二人さん、真正面からだと、なんだか笑えるっmomo
SBSH0122.jpg


そして夜。
CIMG5610.jpg



家の中も
おうちの中はロールちゃん主導です。
ばぁちゃんが手伝ってくれたよくつした
CIMG5581.jpg
あおいは全く興味なし

CIMG5591.jpg
いつもより賑やかなツリーになりました。

リビングに置くのはどうかな?飾り食べちゃわないかな?って
ちょっと心配しましたが、
ワンズ、全く眼中にありません。
よかった・・・

これで我が家にも、サンタさん、やってきてくれるかなサンタ
娘たち、サンタさんにお手紙書いて、窓に貼り付けてました。
何がほしいか、サンタさんが偵察にくるんだってにっこり


今日の散歩。
今日は大好きなこの場所へしっぽ
CIMG5607.jpg
ばぁちゃんちです家
早く行きたくって、ものすごく引っ張ります!!


でも・・・
誰もいなかったの・・・




だからね、

SBSH0110.jpg


実家に咲いていました。
透明感があってとってもキレイです
CIMG5609.jpg


もみ殻のお山、またまたパパに投げられ、味をしめるロコン。
SBSH0123.jpg
まんざらでもなさそう・・・


そしてまったりの夜。
CIMG5596.jpg





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

mi*さんへ 

さぶいね~。
いよいよ冬やなぁ。

外のお飾りも難しいね、センスが必要やわ!!
あかんわぁ~。
統一性がない感じ(笑)

ツリー、私もあおいは秒殺だと思ってたよ。
一瞬でぶっ飛んで倒されるかと・・・
意外と無反応・・・というか全く無反応。
なんで?????
ちょっと拍子抜け、あはは(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:52分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

うんうん!無理しなくていいよ。
自然体でね。
だんだん、だんだん、大丈夫な時間が増えていくよ。
アディくんもきっといつも傍にいて
みんなのこと見守っててくれると思うよ。
がんばろうね。
これからもよろしくね♥

サンタさん、大変だろうね、この時期。
偵察にきてくれたかな(笑)
思い通りのもの、もらえたらいいのにね(笑)

踊ってるみたい!ホントだぁ~♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:49分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ここ2年は外の電飾はお休みしてたんだけど
今年から再開♪

あおいとロコン、やっぱりツリーには興味なし。
しっかり避けて通ってくれてホッと一安心。
絶対、ダッシュしてツリーを倒してしまうかと思ってたんだけどね。
飾りにも無反応。
なんだとおもってるんだろうね(笑)

サンタさんね~。
大変だろうね~あはは・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/07 20:45分 
  • [Edit]

 

わぁ~、キレイ!
イルミって、冬の寒くて澄んだ空気の中で、ステキに光り輝くから大好き♪

わが家、メインツリーのハナミズキさんだけだけど・・・
年々、増やしていければいぃな~っと思いながら
今年の追加分は買えずにいます。。。

あおいちゃんもロコンくんも、
クリスマスツリーに興味を示さないなんて・・・。
なんで?
万次郎だったら・・・秒殺だよ。
きっと、まずはツリーを倒して・・・破壊活動に勤しむと思う。
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:50分 
  • [Edit]

今日から 

今日から元気に行きます!!!
心配かけたね・・・
乗り越えたなんていえないけどさ!!!
アディも心配するからね
ずっとずっと一緒に生きていきます!!!

サンタさん何くれるのかな??
踊ってるように飾ってるのが最高!!!

眼中になくてよかった(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:30分 
  • [Edit]

 

わぁ、お外も素敵にお飾りするのねー。
豪華だv-353

あおいちゃんもロコンくんもツリーに眼中ない?
うちは・・・ダメだろうなぁ~。
去年も飾りは全て取られちゃったよーv-12
飾りなしのツリーじゃ寂しすぎるよね。

娘ちゃんたち、サンタさんに何お願いしたのかな~♪
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/07 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
