アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



朝の光がきもちいいね

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日も笑顔の一日になりますように・・・    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
朝日が射して、空気も澄んで、気持ちのいい朝です。
今日も1日頑張りましょうね。
CIMG5633.jpg

あおいとロコン、朝の光の中を・・・
「おしっ○」に急ぎます(笑)あはは走る
CIMG5629.jpg

今日は橿原アルルの講習の日なので、昼までお留守番。
ちょっと発散しとかなきゃね足跡



きっと今日も帰ってきたらこんな事になってるのかしら!?
CIMG5619.jpg(昨日)
ゴミ箱、片付け忘れちゃったら・・・
目ざといねぇ~(笑)

ロコン、かわいくっていじめたくなっちゃうアップロードファイル
ごめんね、すぐ仲直りしましたアップロードファイル


では1日頑張りましょう!





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

クーママ さんへ 

すごいでしょぉ~。
やられちゃったぁ~!

ロコンね・・・役者だよ。
でも怖がってるのは本気かも!
ママ、怖いし(笑)

今日はね、ケージに入れていったの。
だからセーフ♥
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:33分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

今日も1日、お疲れ様。
大丈夫?

憎めないでしょ?この顔。
でも捕まるまでは逃げまくりだよ。
隠れちゃって。
面白いぐらいに私から逃げるっ!!!
分かりやすいわぁ。
あおいかもしれないやん?
でも、やった本人(犬)焦って逃げる。←ばれる(笑)
正直でしょ。

出掛ける時、基本ケージ。
あおいは絶対ケージ。何かあったら心配だから。
ロコンはね、たまにフリーにしとくの。
でもその時は床は何もなくして行く様に気をつけてるんだけど。
忘れちゃってたの!!
今日はケージでお留守番でした(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:30分 
  • [Edit]

ききママ さんへ 

ほんと朝晩さむいね。
岡山も寒い??同じぐらいかな?
ききちゃん、元気かな~、ご無沙汰だね♪

ゴミ箱ね、フリーで出る時は必ず片付けて、床には何もないように
して出掛けるんだけど・・・
油断してたっ!!!
ていうか忘れてた(笑)

わかって・・・うんそうだね、分かってる。
だから隠れるんだよね(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:25分 
  • [Edit]

 

わ・・・すごいね散乱
そして怒られっぷりがおみごと!!!
心の声が聞こえてきそうだよ。役者になれるかもね(笑)
今日は、どうだった?^m^
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:09分 
  • [Edit]

可愛い 

みたくなっちゃうかも(笑)
この顔見たさに、虐めたくなるーーーー!!!(爆)
食べてないなら安心だね!!
でもどきどき・・
二人ともフリーでお留守番なの???
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:05分 
  • [Edit]

ゴミ箱は宝箱???(笑) 

我が家に、ゴミ箱はありません。。。
(もちろん、ききが入れる場所に。ですけどね)爆!

怒られるのわかってんだよね~!
それで、わざとだよね。
怒られたいのね。きっと(笑)  かわいい ぷぷっ!

朝晩、冷えるようになったね~
みんな、体調に気を付けてねっv-48
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:58分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

反省するのよ~。
怒られるの分かっててやるんだもんねぇ。
そして隠れる!!!!
捕まると、観念するの・・・
あの顔がたまらなくかわいいの。
もっといじめたくなっちゃう(笑)

ウ○チに出るって事は食べてるんだね、なにか!
うちはね、遊ぶだけで食べはしてないみたい。
親子で連携プレーだねっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:00分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ロコンね、いたずらしたらよくわかるよ。
帰ったら、ささっとコタツに隠れる、ケージに入る、
 ↑ 絶対なにかしでかした!

わかりやすいよ(笑)
黙ってたらあおいかロコンかわからないのにね! 
あおいはいつもしらーーーん顔。
ていうかほんとに忘れてるんだろうけど・・・

怒られてるロコンの顔、たまら~ん♥
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/08 19:57分 
  • [Edit]

 

ロコン君、ちゃんと反省してて可愛いわ~

うちは、りんがごみ箱あさるのよ・・・
で、すずが食べる・・・
これは、う○ちで発覚するんだけど
結局怒られるのは、りんなんだよね~

講習がんばって~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 12:03分 
  • [Edit]

 

キャハハーッv-408
ロコンくんの叱られてる顔がかわいいぢょ~v-398
うん、可愛すぎて絶対いじめたくなっちゃうよ、このお顔は。

講習、お気をつけていってらっしゃーい!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/08 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
