アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


絡まっちゃったよ。

ご訪問ありがとう
   おはようございます。    
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   今日も笑顔の1日になりますように・・・
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今朝の散歩中の事。

ロコンが電柱に絡まっちゃったよ!
CIMG5660.jpg
あおいは早く行きたいのに、ロコンがこんなんじゃ、前に進めないよ

これって、クルって戻れたら賢いワンちゃんだって聞いたことある・・・
ホントかな??

ロコン!しっかり!!!
頭を使うんだっ!!!


・・・



無理でした
私がリードを離して元通り。

皆さんのワンちゃんは戻れますか?
あはは(笑)

あおいは戻れたりもするんだけど・・・



さて、今朝はいいお天気。
でも午後からは雨らしいです。
CIMG5665.jpg

CIMG5669.jpg
ほんとに雨降るの?っていうぐらいお日様がピカピカです


皆さん、よい1日を・・・





今日は午後からロールちゃんの、新型インフルの集団接種。
悩んだあげく、予約が取れたら受けようかと予約してみたら、
予約日二日目の午後にようやく電話がつながり、予約できました。
なんか、人気のコンサートの予約取ってるみたいだった(笑)
全然、電話つながらないの・・・

そりゃそのはず、
本気の方は、おじいちゃんおばあちゃん、携帯、家の電話、何本も使って
電話されてたみたい・・・
脱帽!
そりゃ、片手間に電話してた私、つながらないワケだわ(笑)

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

fivedropsさんへ 

あははは(笑)
そう?電車乗れない感じ?
どうなんだろ~。
でもね、うーーんあるね。
厳しくしようとは思いつつ、ついついロコンの「キュイーーン」って声に騙されちゃうんだよね~。
でもね、意外とタフな面もあったりして。
いいキャラだよ!!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:33分 
  • [Edit]

あはははは!! 

分かるわかる!!!パニックになって、余計に言っちゃうんだよね!!!
アディは、泣きべそかいて座るタイプ(笑)
ロコンちゃんってね、イメージ的に、とっても大切に大切に育てられて、切符の買いかたなんて知りません・・・電車ってなんですか!?って目をキラキラさせるイメージ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:24分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

さすが!クゥちゃん!偉い!
バックのコマンドなんて♪
あおい、そんなん言ったら?????って感じかな(笑)
ダメダメ飼い主だわ。
こっちはわかるかな、あはは。

インフル、今は6年がはやってるよ~。
まだまだ!長いなぁ~。
これから寒くなってくるし、季節性もまじって
訳わからなくなりそうだね!!
えらいこっちゃ!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:30分 
  • [Edit]

 

X'masバージョンかわいいー♪
クゥはね大体戻れるよー(*^^)v
「こっち」とか「バック」のコマンドで戻させてる。
自分で行ったんだから自分で戻って来いやー!!のスパルタ飼い主です(笑)
新型、まだまだ未知の世界だから接種受けれて良かったね♪
学校の流行りはおさまってきた?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:05分 
  • [Edit]

mi*(万次郎ママ)さんへ 

洗濯物どうやった?
うちは3時ぐらいから降ってきたよ。
でも小ぶりだけど。

万次郎くんは戻れないんだね。
ホッとした。
あおいも状況によっては戻れるんやけど
基本、彼女も「前へ前へ!」のワンコだからね。

インフル、打ってきたよ。
必死で涙こらえてた(笑)
苦手なの~注射!
次は1月。
また予約の電話しやんなあかんねんて。
トホホ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/10 18:07分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなの、もこもこだよ。
でもロングじゃないのよね~。
キレイにながーーくなってくれるのを想像してたんだけど。
でも、クセっ毛はめずらしいみたいだから、
個性があっていいかな♪

インフル、受けてきたよ。
今日の会場で200人。
時間で予約されてたから割にスムーズだったよ。
季節性はどうなのかなぁ。
今年はややこしいね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/10 18:03分 
  • [Edit]

 

万次郎も、もどれません(笑)
前進は得意でも、バックは苦手。
まるでわたしの運転みたいです(笑)

今朝は、すっごくキレイに晴れてたから・・・
天気予報を信じずお洗濯、しっかり干してきました。
なのにね、職場の窓から見える空の色が
どんどん暗くなってきてるぅ(泣)
わが家の洗濯物が。。。。。

新型のワクチン、よかったね~。
こっちでも、不足で全然ダメみたい。
みんな、必死であっちこっち電話してるみたいだよ。
わが家、もうすぐ2回目を接種します。
副作用がかなり心配で、看護士してるお友達からもいろいろお話きいててんけど
その看護士のお友達は子どもに接種しないっていうし・・・
本当にパパと相談して、接種を決めたん。
お支払いのとき、季節性の約倍のお値段にビックリだったけど・・・仕方ないよね。
副作用なく、無事終わってくれるとホッとするね。
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:27分 
  • [Edit]

 

ロコンくんって体の毛もクルクルなんだね~。
モコモコしてていいなぁ~v-398
ロビンはロングのはずなのに見た目スムースだよ。

りぼんは戻るけど、ジャムは突き進むv-40
ロビンはどうかなぁ???

友達がインフル接種予約開始日に病院に行ったら100人以上集まったって!!
ワクチン足りないって言ってるから殺到したみたいねー。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/10 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
