アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



何をお探し?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    パパの帰りを玄関で待つあおい・・・
    ちょっとジェラシー。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日の散歩。
いつもとは違うコースで。
途中、稲刈りの終わった田んぼで遊びました。
CIMG5643.jpg
せっかくロングリードなのに、もっと遠くに遊んでおいでよ。
半年前までは、庭から脱走した時は、ひたすら遠くに走って逃げてたくせに~。
「あかんたれちゃん」になっちゃった!?


ロコンはフリーで。


なにやらクンクン。
CIMG5636.jpg
いつでも2ワン、一緒の行動。


ロコくん、今度は何を探してるのかな??
シッポだけ見えてますよ(笑)
CIMG5647.jpg


CIMG5646.jpg
ドンくさいねぇ~。
どないかして登りなさいな♪



ゆっくり遊んで、帰宅。

ミントちゃんのしいたけの原木。
ちょっと浸けてあります。

じーーーーーーーーーー。
CIMG5656.jpg


そのあと・・・
やっちゃいました。

じゃぼーーーーーーん!!!!!!




そして・・・
CIMG5658.jpg
自然乾燥(笑)




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

クーママ さんへ 

学校でね、去年、植菌したの。
今年秋、一度収穫したよ。
で、最近持って帰ってきたの。

家に持ち帰ってからはまだ収穫してないんだけど・・・
できるかなぁ??
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:42分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうなの?
そうなのかな??
嬉しい!落ち着いてきたなら(笑)
でもきっと完全フリーで自宅周辺なら大脱走かもっ!
そうなったら、コマンドまったくききません。
視界から消える!!!!!!

来年はリハビリで水遊びさせなきゃ!
体力・筋力、かなり落ちてるわ!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:41分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

もちろん!ロコンは見物。
ていうか、あおいが入った瞬間に、濡れるの嫌で逃げた!
おかしいでしょ~。
「もぉ!!!濡れるやん!!」ってムッとしたかもね。
いいコンビなんだよ~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:38分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

いえいえ、たまに戻れる!です。
お恥ずかしながら・・・
あおいも「前へ前へ」の性格でして・・・

ロコン、ほのぼのでしょ~。
確かに!癒しだね♪
あおいとはまた違ったかわいさがあるよ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:36分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、ミニプールを眺めてる時点からワクワクしてそうな後ろ姿。
寒空の中・・・あんたも好きねぇ~だね(笑)
でも少しずついろんな事が出来るようになっていい感じじゃん♪
風邪引かないようにね。。。
ところで、シイタケの原木は家で育てるの?育つの?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 20:40分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、暴走しないってことは少しお姉さんになったのでは???
ごんとすずも、以前は放牧するとどこかに行く勢いだったけど
今はだいぶ落ち着いたもの。

あはは、プラ船にドボンしちゃったのね!!
来年の夏はいっぱいドボンしなきゃね!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:38分 
  • [Edit]

相談??? 

入っていい物なのかどうか、相談してるみたいな後姿!!!
可愛いね!!
で、入っちゃったんだ♪ロコンちゃんは入らなかったでしょ???「だからやめなさいって、ぎゃーーー!」って感じかなぁ(笑)
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:27分 
  • [Edit]

 

お散歩,楽しそうだね~~

あおいちゃんは,リードが絡まっても、元通りに戻れるのね
凄い!!
チョコラは,絡まったまま,暴走します。

ロコンちゃんってほんとに
いつもほのぼのしててv-238
かわいいね~~
癒されますe-257

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
