アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


通れない&インフルエンザ経過

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    ロールちゃんのインフルエンザその後です。
    皆さん、ご心配ありがとう!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨夜は体温計が壊れていたので正確な体温は測れないものの、
多分、40℃はあった感じでした。

そして今朝。

7時・・・まだまだ熱々ですが40℃はない感じ。
     39.5℃ぐらいかな。
     リレンザ服用。
     「みたらし団子が食べたい」と。うんうん

10時・・・パパが体温計の電池を換えてくれて復活。
     39.2℃
     みたらし団子食べる

12時・・・スティックパンを1本食べる。
     39.5℃


14時・・・39℃


15時・・・ヨーグルト食べる。
     39.5℃

16時・・・40.5度アップロードファイル
     また上がってきたね。
     しんどそうなので解熱剤服用。

17時・・・39.1℃
     うどんを半玉食べる。
     リレンザ服用

18時・・・38.1℃
     おっ!!!!下がってきた!!!
     解熱剤が効いたのか?リレンザが効いてきたのか??
     ロールちゃん、本を読み出した。
     パパが携帯のテレビを見せてくれていたよ

20時・・・寒いと言い出したぞぉ~手書き風シリーズ矢印下

21時・・・39.0℃
      やっぱりねー。
      また上がってきたなぁ。

22時・・・またしても40.0℃
      ちょっとしんどそう。
      眠いのもありちょっとうつろな感じ。
      寒気は止まった、熱が上がりきったようです。
      冷やすぞ!
      後頭部、おでこ、脇、冷え冷えです!
      下がっておくれぇ~。


という感じで、1日過ごしました。
インフルエンザ、軽く済むって聞いてたけど、
やっぱりロールちゃん・・・軽くは済まないのかな・・・

ガンバレ!!!!



そして今日のあおい犬笑

今日ね、台所で用事をしてて、床下収納を開けたんです。
あおいが私と一緒に台所に居てたんだけど・・・
じーーーーっとその様子を見ていたんです。

その後、しばらくして、
私が台所にいるのに、あおいが来ないな~って思ったら・・・
CIMG5693.jpg
多分さ、私が開けるの見て、
「やばい!!落ちるかも!!」って思ったのかな(笑)

[高画質で再生]

通れないの!

[広告] VPS

結局、今日は通れなかったよ苦笑



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
スポンサーサイト

*Comment

大門ママ さんへ 

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです♪
いつも「サン牧」でお名前は拝見させていただいてました(笑)

床下収納、今日は知ら~ん顔で通ってました。
忘れちゃったんだぁ~!!!!
いい性格(笑)
なーんて、いつもあおいに笑顔と元気もらってます。

またよかったら遊びに来てくださいね!
私も、またお邪魔させてくださいね♪
ありがとうございます!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:21分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

お久しぶりです!お元気でしたか(笑)
寒くなったから、冬眠?なーんて思ってましたよ~。

インフル、恐るべしですね。
いつもの風邪とは違いますねー。
娘さんの時も熱高かったですか??
みたらし団子・・・食べたくなるんだぁ。

「インフルにはみたらし団子!!」
そんなCM??
面白いかも~、売れるよ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:17分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

うんうん!濃厚なやつね、
あれちょっと高めだけど、熱高い時はいいよね。
飲んでるよ~。

まだまだ油断できないけどがんばるね!
ありがとうね~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:14分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
足跡から来ました。
もうすぐ4歳になるフラット大門と暮らしています、大門ママです。
よろしくお願いします。

インフルエンザ大変ですね・・・・。
あおいちゃんの床下収納が怖くて台所に来れない姿、
かわいく拝見しました。
やっぱりしぐさが女の子!って感じがしますね。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:54分 
  • [Edit]

お大事にぃ~ 

お久しぶり!流行に敏感なんですね?インフルエンザ、、、ここを通過する事で免疫が付くんでしょうね?
我が家もインフルエンザ満員御礼でししたぁ!、、、けど共通点が1つ、、、「みたらし団子」、、、我が家の娘もこれでした。
インフルエンザにかかると「みたらし団子」の症状が出るのね?(爆)
みたらし団子の製造メーカーさん!、、、今が稼ぎ時でっせ!(笑)
そんな中、風邪に無縁なワンはどの家庭でも同じですね。
常に微妙な配置でせかせかしてましたぁ~、、、。

まだまだ 

まだまだ高いのかな・・・
かわいそうに・・・合間合間で少しずつ食べ物が口に入ってよかったね・・・
ポカリ頑張って飲んで・・・薬局にもっと濃厚なヤツ
・・・OMワンだっけ・・違うな・・・なんかそんな感じのがあるよね・・塩分とかも濃いんだよ・・
はぁ
変わってあげたい(涙)
また明日会いに来るよ・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
