アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとう♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
皆さん、ご心配ありがとうございました。
おかげで、今日は38.5℃を超えることもなく、元気な病人のロールちゃんです。

ちょこちょこ、お布団の部屋から出てきて、プリンをたべたり、折り紙したり・・・
休ませるのがすごーーーーーーーーーーーく大変でした・・・
すねてふて寝はありましたが(笑)

新型は熱が下がっても1週間はウィルスが飛ぶらしいです。

・・・うつりそう

だってロールちゃん!
もう治ったもん!!!なんて言って私の周りをウロチョロ、ベッタリ。

ママは38℃も耐えられないよ、ロールちゃん
お願いだよぉ~。

ところで、今日ロールちゃんとそんなやり取りをしてると

「ピンポーン

出てみると・・・
ラブのジャック君、ゴールデンのランディー君のオーナーさん。
マイミクさんアップロードファイルのフミ☆メグさんでした

インフル中の娘のために、わざわざ美味しい「みたらし団子」を買って来てくださいました
CIMG5752.jpg

みたらし神宮 千神堂
奈良県天理市嘉幡町349-4

奈良健康ランドの近くみたい。
いつも並んでてなかなか買えないらしいです。

フミ☆メグさん、朝なら買えるかとわざわざ行ってくれたんだって。
とっても嬉しかったんです~
あおいが怪我した時も、エリザベスを下さったんです。
我が家がピンチの時、いつも心配して助けてくださる、
とてもとても感謝ですハートエモ
私もなにか出来ることがあれば・・・
いつでも言ってくださいね~!!!!!!

CIMG5754.jpg
そう焼きたて?
温かかったよ!すごいでしょ!!!!

たれは甘めで我が家好み
お餅はもちもちで外側が少し歯ごたえがある感じの焼き具合。
そこにタレがとろーーーーりハート

CIMG5755.jpg
うれしい笑顔でしょ???
こっちまで嬉しくなります。
CIMG5763.jpg
最後までピッカリ
よっぽど好きなんだね、みたらし団子

CIMG5757.jpg


フミ☆メグさんもブログをしていなかったら多分お会いできなかっただろうな。
ブログが結んでくれたご縁。
感謝です
いつかワンも一緒に遊びましょうね!!!


さてさて、午後からも・・・
「ピンポーーーン
学校の役員を一緒にしてる友達。
パン(お菓子)教室をされてます。
ここ何回か、お教室に行かせて頂いてて、美味しいパンやお菓子を教えてもらってたんです。
今日も実は予約をしてたんですが、
当然、いけないのでキャンセル

なので、わざわざ、作って持って来てくれたんです。
CIMG5770.jpg
超ーーーーーーーーー美味しそうケーキ

ほんとにほんとにありがとう。

そしてブログのコメント、メール、そして心配してブログ見に来てくださった方、
ご心配おかけしました。
ホントにどうもありがとうございました




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

mi*(万次郎ママ) さんへ 

ほんとちょっと熱が下がると調子に乗っちゃってね、
制御不能!確かに!!!
治った気でいるんよ~。
それで、今日はダウンだぁー!
お布団に強制的に寝かせたわ・・・
まだまだひとりは寂しいもんね!
もうちょっと頑張るわ♪
ありがとう。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/16 12:56分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

えー!それはねっ!「日ごろのお・こ・な・い!」ってやつじゃない?
なーんてっ(笑)
いやいやほんとあり難いです。
娘の表情がねパッと明るくなるもん。
それだけで嬉しいですよね。
みたらし団子効果!!!!売り出す!?
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/16 12:53分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

いやいやほんと!そうだね。
だまだま安心できないね。
インフルって結構長引くんだねー。

美味しいお見舞い♪
パッと顔が明るくなって嬉しいね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/16 12:50分 
  • [Edit]

 

お熱が下がって、よかったねー。
でも、お熱が下がって、少し体がラクになると
子どもって制御不能になるもんなぁ。
でも、そんな元気がでてきて何より!
お団子を前に、嬉しそうなお顔♪
元気な笑顔、久々だね!
ヨカッタ!!!

あとは、パパさんママさん、お姉ちゃんにうつりませんように!
  • posted by mi*(万次郎ママ) 
  • URL 
  • 2009.12/16 12:13分 
  • [Edit]

美味しそうだぁ~! 

こんにちは!やっぱりインフルエンザには「みたらし団子」かい?(爆)しかもケーキまで、、、。
美味そうだねぇ~!ペロ吉のところは娘達が風邪ひいても誰も来ないぞぉ~、、、何なんだこの差は?(爆)
突然の「ピンポ~ン♪」が鳴ったら、、、だいたいはいろんな請求書が届くだけ、、、北海道は不景気だけにブルーなネタばかりで嫌になっちゃうでぇ~。
鳩山さん!お母様の仕送りを少し分けてくれぇ~って感じだし。(爆)
PS:お子さんの様態が良くなって良かったね!みたらし団子効果絶大だね!

 

まだまだ、安心できないけど、よくなって笑顔が見えましたね!
美味しいお見舞いの数々!!
ロールちゃん、よかったね~

今度は、ママさんやパパさんも気をつけないといけないですね。
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
