アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


今日は?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日は寒くなるかと思ったら、意外と昼間はお日様が出て暖かい?
    でも風は冷たいですね。
    明日はすごく寒くなるみたい・・・
    厚手のジャンパーの出番かな!
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日は微熱なものの、調子は良さそうだったロールちゃん。
食欲はやっぱりイマイチかな。

今朝は朝から、36.3℃。
うん????すこーーーし・・・
でも、36℃だし!
でもちょっと目に元気がないかな。

CIMG5771.jpg



12時・・・なーーーんかおかしいな。
     目がね。
     38.2℃
     やっぱり・・・

どうしよっかなー。
このまま様子みるか・・・
夜、診察いくか。
薬もなくなったしなぁ。

再診って迷いません???


CIMG5777.jpg
どうだろうねぇ~。
また下がるかなぁ・・・

CIMG5780.jpg


新型インフルエンザに罹られた皆さん、みんなこんな感じでしたか?
結構長引くのかなぁ???




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

大門ママ さんへ 

ありがとう。
うーん、娘はねちょっと気管が弱いんだ。
だからね、風邪引くと悪化しやすくって
よく長引くの・・・
やっぱりなぁ~って感じです。
でもインフルはすんなり治ってほしかった!
ちょっとしんどそうでした。

うちの学校もインフルが暴れてるよぉ~!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/18 06:39分 
  • [Edit]

 

あらっ・・・、せっかくお熱が下がったと思ったのに、かわいそう。
家の近所の子は全然大した事なく無事回復したようだけど、個人差はあるんでしょうねぇ。
ワンコさん達もロールちゃんが早く良くならなくちゃつまらないよね。
早く良くなるといいですね。
お大事に・・・。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:28分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

あれ?なんでだろうね。
消えちゃったんだね・・・

チョコラままさんとこはインフル減ってきたんだね。
うちは減ったと思ったら第二波がどーーーーーんってきてるよ。
心配してくれてありがとうね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:57分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ありがとうね。
そっか登校許可がいるんだね。
うちは保護者が必要事項書いて提出なんだよ。
やっぱり個人差あるもんね。
いろいろだね。
早く良くなるといいんだけど・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:55分 
  • [Edit]

 

ごめんね~,コメントしたはずなのに
消えてしまってました
うっかり者の私なので多分わたしの操作ミスだと思いますが
ここのところ,コメントがあちこち消えてしまっているの....

ロールちゃん,だいぶよくなりましたね
よかった~
昨日から家の子供の小学校では
インフルエンザの子供の休みがゼロなって
マスク登校,授業中のマスク着用がなくなりました
それでもまだ,油断出来ないよね~
前回のブログでは美味しそうな贈り物が
たくさんもらえてよかったね!
元気に食べている様子で本当によかったです!

再診ってわたしもいつも,迷いますよ~~

 

ロールちゃん、お熱また上がってきちゃったのね。
娘は発熱して3日後(リレンザ服用して2日後)にお熱下がったよ。
最初病院にかかってから5日後に再診があったよ。(登校許可もらわなきゃならないので)
私はタミフル飲んだ当日の夜には熱下がったけど、風邪ぶりかえしちゃったからねぇ~。
個人差はあると思うし、夜にはお熱下がるといいね。
心配だね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/16 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
