アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


さぶーーーーい!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    地震がありましたね。
    栃木や静岡方面の方、びっくりされたでしょう?
    大丈夫でしたか?
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
一気に寒くなりましたね~!!!!!

さぶぅーーーーーーーーーい!!!!!!

もう、私・・・モコモコです
明日はもっと寒いんだって。

ロールちゃん、ご心配おかけしてます。
相変わらず、夜は少し上がりますが、38℃ラインは超えず、
昼間も落ち着いています。

まだ、安心はできませんが、
    昼間はマスクをしてリビングでのんびり過ごしています色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

さて、昨日は夕方、初雪が降りました。
CIMG5800.jpg
すごくちょっとで、すぐ解けちゃう雪でしたが、
     確かに雪でしたぁーーーーjumee☆snowman2L


CIMG5787.jpg
ほらほら!!!雪でしょ?

おうちの中はとってもポカポカ暖かです。
CIMG5783.jpg
窓際でまったりお昼寝のあおい犬寝
                気持ち良さそう・・・

ミントちゃんが帰ってくると、お帰り攻撃っハート
CIMG5801.jpg


そうだ!ロールちゃんとお休みしてる合間に少しずつお勉強再開してました。
今日は、やっと第1回目の小テスト、できました
CIMG5809.jpg
この調子で続いて!!!!!といいたいところですが、
クリスマスにお正月
        誘惑がいっぱいだ!




あぁ、明日は寒空の下、大掃除か・・・
やだなぁ~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ゆままさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいね。

まったく掃除もしないまま今日まで・・・
ダウンしてました。
うつるもんですね・・・
これから年末まで頑張らなきゃ!
地震、大丈夫でよかったです。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:32分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

返事おそくなってごめんなさい。

復活です!!!
ありがとう!!!
やっぱり睡眠不足はだめですね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:30分 
  • [Edit]

 

ううっ、雪が降らなくてもこの寒さ。
そちらはもっと寒いんでしょうね~。
あまりの寒さに大掃除中断中です。
どうしましょ・・・。

うちの辺りは震度1くらいなので気づかないことが多いです。
でも伊豆のほうはこわいよね~。

ロールちゃん、少しずつ落ち着いてきてるみたいね。
早く良くなって楽しい冬休み迎えられるといいねv-411
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:06分 
  • [Edit]

 

疲れも出たのでしょうね...
AO mamaさん,無理しないでね
関節も痛いかな?
とにかく,ゆっくり出来るときは
ゆっくり,休んでね..

ぽとりんこさんへ 

あらっ!大丈夫?
風邪がはやってるね、あと、ノロウィルスも!
うち、学級閉鎖のとこでてるよ。

今日は私が久々に熱でダウン。
明日には復帰せねば!!!
ぽとりんこちゃんも気をつけてね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:38分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

今日はそんな感じ。
冷たい風だけで雪は降ってないみたい。
今日は私がダウンでパパに任せて1日寝てました。
咳が治らなくて悪化したみたい・・・
お薬飲んで明日は復帰するぞ!

ロールちゃんもだいぶよくなってきたよ!
悪化しなくてよかった・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:36分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

震度4は怖いねー!
もう余震はなくなったかな。

雪雲ね、黒い雲の下が、グレーに落ちる雪がね雲のように見えるの。

ロールちゃん、悪化せずにだいぶ良くなった気がするよ。
今度は私がダウン。
インフルじゃないけど咳がずーっと治らなくてね・・・
明日には復帰するぞ!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:34分 
  • [Edit]

 

ロールちゃん、このまま落ち着くといいね。
実は、うちも今日熱出してます・・・
今のうちに勉強がんばってね。
私は、予定してたことができないから、
もう、一緒に寝てました。
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.12/19 20:16分 
  • [Edit]

 

まだお熱が平熱には戻らないんだね。
本当、しつこいなぁ~。
さっさとロールちゃんの体から退散してくれればいぃのにね。

そちら、初雪降ったんだね。
いぃなぁ~。
こっちは、ただただ冷たくって痛いぐらいの寒さだけ。
どうせ寒いんなら、雪降ってくれればいぃのにぃ。

すごいなぁ!
大変だろうに、お勉強もしっかりしてるんやね。
すごいね。勉強嫌いな私には絶対に無理やわ。
多分・・・本を開けば3分で寝てるね(笑)
でも、体調くずさないようにね。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:33分 
  • [Edit]

 

地震、震度3だったけど4に近いくらいの揺れでちょっと怖かった~!とうとう東海地震がきたのかと思っちゃった^^;
そちらは初雪かぁー!!黒い雲の下に白い感じだと雪なの?
さっきこっちの山の方でも同じ光景になっててね、近所のおじちゃんが「山は雪だねぇ」って言ってたの。
私は意味がわからず(?_?)???だったんだけど、今わかった気がする(笑)
ロールちゃん早くすっきりするといいね。冬休みは宿題がいっぱいだったりして~^m^フフフ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
