アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ご無沙汰してましたっ!

ご訪問ありがとう
   Merry X'masクリスマス    
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   ご無沙汰してしまってごめんなさいね!
   みなさん、お元気でしたか?
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
お久しぶりです!
急にブログお休みしてしまってごめんなさいね。

先週土曜日、ちょっと調子悪いな、なんて思っていましたが・・・
日が変わった夜中から関節痛と悪寒で目が覚め、眠れない!
朝からパパに救急に連れて行ってもらい、「インフルエンザ陽性」判定!

私はうつらないと変な自信を持っていたんだけどなぁ~。
1週間のロールちゃんの看病で睡眠不足・・・
これがいけなかったね

それから今日まで、パパが頑張ってくれました。
朝は子供たちの世話と昼食を作って仕事へ。
夜は仕事返上で早く帰ってきてくれて。
寝る前には洗濯までしてくれて・・・

びっくりでした!!!!!!!!!
     (普段ほんとしない人なので♪)

子供たちも、皿洗いからパパの手伝い。
洗濯取り入れ、片付け・・・頑張ってくれてました。

家族に感謝。
パパ、ミントちゃん、ロールちゃん、色々ほんとにありがとう。

なんだかまだボーーーっとしておりますが・・・


また今日からがんばります。

CIMG5811.jpg
毎日寒い日が続いてましたね。
休んでる間も、みんなは元気でした!

昨日はクリスマスイブでしたね。
ケーキとお料理だけはやらなくちゃ!!!
CIMG5833.jpg
CIMG5962.jpg
おうちパーティの間は久々に4人で食事ハートエモ
楽しい時間を過ごせましたくつした

昼間はあおい地方、暖かかったです。
私も日光消毒!!!
CIMG5904.jpg

CIMG5926.jpg

CIMG5908.jpg

CIMG5885.jpg

CIMG5916.jpg

CIMG5884.jpg
ジャーンプ!

みんな元気でなにより



パパカメラマン。
ほのぼの1枚色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
CIMG5816.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ぽとりんこさんへ 

うんうん!回復したした!
なんかだるーーい感じは残ってるけど、
もううつす期間も過ぎたし、年末に向けて、
それから1月の1-Dayの準備、がんばろうっと!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:38分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

ほーーんと!ひとりのゴハンって寂しいの!
隣の部屋から子供たちも笑い声なんか聞こえてきたらもう!
のぞきにいきたーーーーーい!!!って感じでした(笑)

でももう大丈夫だよ。
これから年末にかけてまた頑張らなきゃね。
ゆっくりさせてもらった分♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:36分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

ありがとうございます。
もう大丈夫です!
年末に向けて、またがんばらなきゃ!です。

お料理、クリスマスだしね~。
いつもよりちょっと頑張って!!!
でも、基本的にあんまり手の込んだ料理ってしないから(笑)
焼くだけ!塗るだけ!混ぜるだけ!
・・・これが得意です(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

うん!もう大丈夫。
なんだかダルさは残ってるけどね。

ご馳走?
あはは・・・
品数はねっ!
でも、かなり手抜きだよ。
手の込んだお料理は苦手~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:31分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ほんと、ありがたかったわ~。

あれ以来、子供たちがよく動いてくれてね。
皿洗いとか進んでしてくれるようになったよ。
うーーーん♪
助かるっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:27分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

ありがとう、もう大丈夫です!
げんきになりましたよ!

お料理?
上手じゃないよ~。
手抜き上手!かな(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:25分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうなの~。
私はうつらない!ってなんか自信あったんだけど(笑)
うつっちゃうもんだね~。

でももうだいじょうぶ!

ほんと子供もワンも元気だね~。
なんで寒くないんだろ?って不思議!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:23分 
  • [Edit]

 

回復したー?
しばらくは、ゆっくりしてねー
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2009.12/26 00:33分 
  • [Edit]

病には 

病には 一に愛情 二に愛情 三、四も愛情、だよ!いつも AOmamaさんが家族にしてるから、
普段ありがとうって思ってるから出来ること♪
素敵なクリスマスだったみたいだね!!
良かった
誰か欠けた食卓は寂しいからね♪
免疫が落ちてるから!!油断しないでね!!
メッセージありがとう
あんぽんたんが携帯いじって開封になってたから、気付くの遅れた・・・(泣)
出会えた一年だったね
来年は・・どうなるのかな??楽しみだね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:58分 
  • [Edit]

全快ですか? 

大変でしたね。
オトナは子供みたいには休めないから
病み上がりは努めて休養をとるようにして下さいね。

それにしてもご馳走v-10
ママさん 頑張ってますね。

ふたりの足が可愛い❤

Merry Christmas v-255
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:24分 
  • [Edit]

 

やっぱり~姿が見えないから、そうかな~なんて思ってました。
もう大丈夫そうなの?
これからすぐまた年末年始のお楽しみがあるから無理しないでね♪
それにしても、すんごいご馳走!!!
クリスマス気分超満喫だねぇ!!!
満面の笑顔と一緒にパーティーできて良かったね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 20:02分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス♪

クリスマスまでには、復活してよかったですね!!

パパさんもお子さんも、きっとママのありがたみがわかったインフルでしたね。
そして、ママさんもかな(うふふ)

パーティーの料理美味しそう!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/25 16:22分 
  • [Edit]

 

 メリー クリスマスe-33
 よかった~
元気回復しましたね
でも,まだ,無理しないでね!
治りかけも肝心!!!
家族のみなさんがママのために頑張ったんですね!
やっぱりママが病気のときって
大変だものね~~、

クリスマスイブのお料理!!すご~い
AO mamaさんはお料理も
得意なんですね!!
我が家は....ブログの記事に載せようかな~なんて
思っています。

 

やっぱりうつっちゃんたんだね。
更新ないからもしかして!?と思ってました。
復活してもあまりムリしちゃダメよぉ。
自分がダウンした時って家族の協力すごくありがたいよね。

あおいちゃんもロコンくんも娘ちゃん達も元気だね~♪
子どももワンも寒さには強いね、羨ましいっ!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
