アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


師走じゃないみたいな。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日のあおい地方、とても暖かな1日でした。
    ・・・今年もあと何日? 早いなぁ~。
    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日の夕方の散歩。
のんびりしてたら暗くなってきちゃった!
CIMG6035.jpg
空がキレイだなぁ。

CIMG6050.jpg
最初、散歩は私ひとりだったの。
じいちゃんと買い物から帰ってきた娘たちが、途中で合流。
第一声が・・・
「ママ!そんな格好で散歩してんの?????」

あはは(汗;)

CIMG6053.jpg
暗くなってくると写真、ぶれちゃって撮りにくいね。
じっとしてるんだけどなぁ~。


そんなこんなで帰宅。

夕飯食べて、夜はクリスマスにじいちゃんに買ってもらった「Wii太鼓の達人2」
娘相手にちょっとマジになってしまった(笑)

そして・・・

パパがコタツでなにか読んでると、
やってきました!お邪魔虫犬笑
CIMG6065.jpg

そしてその後は?

CIMG6069.jpg
書類もぐちゃぐちゃです(笑)


パパに飽きたら・・・

CIMG6061.jpg
ママに捕まり
ちょっと困り顔!?


ロコンはおネムjumee☆faceA199c
CIMG6057.jpg



なんだか今日は大掃除もまったくしないで、まったりな1日でした。

師走・・・しかももうあと何日で年越し???

あぁーーー、もう今年もこのまま終わってしまいそう





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ゆままさんへ 

そうそう、なーんかまったりな感じだよね。
フラットってまったりな時は超~まったり!
なんでしょう~、あの切り替え!素晴らしい才能だわ(笑)

ロコンはね、ヤキモチ焼かないの。
マイペース。
あおいはたまに、「わたしも~!!!!」って横入りしてくるよ!
お邪魔虫くんなのだっ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/29 10:08分 
  • [Edit]

 

4枚目の写真好きだな~。
後ろからギュ~って抱きしめたくなっちゃうよ。
甘えん坊さんだね。
ロコンくんは平気なのね。
うちはロビンやりぼんといちゃいちゃしてると必ずジャムが邪魔しに横入りしてくるよv-394
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/29 08:00分 
  • [Edit]

pakaママ さんへ 

甘えん坊ですよ~!!!!とっても。
男の子のほうが甘えん坊なの?
それってニンも一緒ですね(笑)

あおいはね、誰にでも甘えん坊。
ロコンはヤキモチ焼かないなぁ~。
しらーーーん顔でマイペースです♪
あおいはね、ヤキモチやくんですよ、ロコンにじゃなくて、
他のワンちゃんを私が触ると・・・(笑)
吠えるの~!!!
困っちゃう~。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:50分 
  • [Edit]

甘えん坊ちゃん ^^ 

あおいちゃんの甘えん坊ぶりにロコンくんは焼きもち妬かない様ですねv-405

わたし 男の子の方が甘えん坊ちゃんだと思ってたけど そんな訳でもないんですね。
それともロコンくんはママ あおいちゃんはパパって 甘える相手を決めてるとか?
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:24分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

わたしもそうするぅ~!
暖かい時にぃ~。
・・・といいつつきっと春になっても、夏になってもしないんだぁ~。
あはは(笑)

いいよ!普段からキレイだし!!!!
・・・って言ってみたいーーーーー!!!!!!!!

仕事忙しい?
大丈夫?
睡眠大事だよ!ちょっとでも休んでね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:33分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

うちも・・・もう諦めちゃった!
(はじめてないしっ!)
そうだよ~、わざわざ寒い時にしなくってもぉ(笑)
なんて完全に開き直ってるし、私も!

新聞ねぇ~、うちも絶対くる!!!
なんで?新聞暖かいから落ち着く?
・・・違うかっ(笑)
かまってほしいんだよね♪
テーブルで読んだらいいんだけど、あれって何でだろ?
新聞ってついつい床で広げるよね(爆)

セルフでシャンプーして、2ワンいい香りだよ~♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:30分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうそう、書類なんてほっといて遊んで!!!って感じ♪
特に新聞!!!!!
見事に新聞の上に座ってくれるから、あはは(笑)

インフル、もう大丈夫!復活してるよ。
ありがとうね。

大掃除は今年はまーーーーーーーーーったくしてないっ!
なんで寒い時にするんだぁ~。
私も寒くない時にしよっかな・・・
しないかな・・・(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:26分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

ありがとうございます。
復活してますよ~ばっちり!
北海道のなに???どこ??浜益??
お寿司♪いいねぇ~!
海の幸、おいしそうやもんね~。

「FCR Lovers」ご紹介ありがとう!
早速、メール送っときました♪
まずは加入だよね、うんうん。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:23分 
  • [Edit]

まったり・・ 

年末体調崩したんだから ゆっくりするといいよ!!
きっと家族はそのほうが嬉しいよ♪
私も誰かさんと一緒で 夏でもいいかな♪なんて思ってる(笑)
去年もそんな事言ってたような・・・・・・・
あははははーーー!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/28 11:26分 
  • [Edit]

 

ほんと、今年もあと少しですね・・・
我が家は、ほぼ大掃除は終わり~
ていうか、夏にしようかな~なんて開き直りです。。

床で何か読んでるとすぐ邪魔しますよね~
うちも、新聞とかの上に寝てしまいますから(あはは)
どこの子も一緒ですね!
セルフのシャンプーで、あおいちゃんいいカオリなんだろうな!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 08:09分 
  • [Edit]

 

アハハ。書類なんかより、あたちを見て!!とでも言ってそうなあおいちゃん(笑)
こんなところに癒されてしまうね~♪
ウチはそういう行動があまりないから羨ますぃ~
体調はだいぶいい感じですか?火曜日からまた寒いみたいだから大掃除はほどほどにお大事にしてください。
主婦のお正月は何かと忙しいしね(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:21分 
  • [Edit]

元気になったの? 

コメントありがとね!北海道は何にしてもマイナス!マイナス!マイナス!、、、そしてマイナス!(笑)
んで、、、ゆゆママさんは風邪は完治したのぉ~?心配してたんだよ!、、、今度ゆっくり飲もうよね!、、、場所は、、、北海道の浜益の寿司屋で、、、。(爆)
お子さん達もお休みに突入だから毎日が楽しいでしょう?、、、病み上がりなのに「御苦労様でっす!」
そうそう、「FCR Lovers」の加入は是非!大至急!しましょう!(笑)何出来る?より、まずは加入です!気持ちが大切でしょ?気持ちはいつしか大きな力になります!是非!お待ち申し上げます!
じゃぁ~ねぇ~!今年はお世話になりました!来年もお相手お願いしますね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
