アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



どどーんと! 1年の締めくくり。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    いよいよ今年もあと2日となりました。
    こんなに大掃除しない年は初めてだっ!
    春になったらぼちぼちやろうかな(笑)

   
   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今年最後のお写真が、あおいのおヨダたっぷりだなんて(笑)
CIMG6082.jpg
今日も相変わらずのあおいさんです


ロコンはロールちゃんのいたずらにタジタジ!
CIMG6090.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、我が家は今晩から帰省します。
ケータイからうまくアップできるか定かでないので
今日は2009年の締めくくりで・・・

どどーーーーーーんと!!!!!!!!


いきますよぉ~。

SBSH0019.jpg
最近はこんな姿は見れなくなりました。
ちょっと残念。

SBSH0062 (2)

CIMG0527.jpg

CIMG0382.jpg
ほんっとにおてんば娘でしたっ!

CIMG0791.jpg
そう、こうやってソファで寝ることもなくなったなぁ~。

CIMG1273_20091229235606.jpg


CIMG1752_20091229235701.jpg
いっぱい走って泳いだね!
来年も元気に泳ぎに行こうね。

CIMG2515.jpg
ほんっとに忘れられない出来事でした。
今、思い出してもまだドキドキします。
あの頃は、半年後の今、こんなに元気になってるなんて想像もできなかったな。
たくさんの方が心配してくださって、
あおいはきっと皆さんに元気をもらったんだね。

CIMG2619_20091229235700.jpg
まだ絶対安静。
歩くのが怖かったね・・・

CIMG3395.jpg
この頃から、見た目もあまりわからなくなってきたね。
安静の生活にも慣れてきました。
少し安心感、出てきた頃です。

CIMG3494_20091230000021.jpg

CIMG4766_20091230000021.jpg
あおい、2歳になりました。
走らせないように気をつけながら、
お庭で久しぶりにフリーにしてもらったね。
嬉しかったね!!

CIMG5371_20091230000021.jpg
やっと普通にお散歩ができるようになってきました。
毎日が普通に流れていくようになりました。

1408010132800_A_20091127_144821_0012_20091230000120.jpg

1408010132800_A_20091127_152657_0056.jpg
おねえちゃんになりましたね♪
毎年毎年、成長する我が子。
嬉しいような、寂しいような・・・
元気で素直な女の子に育ってね。

CIMG5885_20091230002014.jpg
でもね、ケガをして安静期間が長かったせいか・・・
少し落ち着いたような気がします。

CIMG6111.jpg
ほんとにほんとに感謝の1年でした。
大変な2009年後半戦でしたが、でもあおいのケガをきっかけに、
たくさんの方に心配していただいて、励ましてもらって・・・
ブログで知り合った方たちの温かいお気持ちにも触れることができて、
大変だったけど、幸せな1年でした。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
来年もガンバリマス!!!!!ワン


CIMG5873.jpg

最後まで読んでくださってありがとうございました。



2時半起床!
起きれるかな・・・

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ペロ吉さんへ 

あけましておめでとうございます。
帰省でお返事遅くなってごめんなさいね。
ぺろ吉さん、のんびりお正月過ごされてるみたいですね。
我が家はハードな年末年始でした!
また今年もヨロシクです。
奥様、ほんとだよ!ねっ!そう思うよね、ペロ吉さんも!
新年夫婦仲良しでよかったわ(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/02 22:34分 
  • [Edit]

「明けました!おめでとうぉ~の巻きぃ~!」 

新年明けましたぁ~!、、、おめでとさんっ!(笑)
元旦早々に暇な男ペロ吉!、、、これから神社までお散歩がてらお参りに行くところなんだ。
毎年、「今年は良い年になりますように!」なんて思うけど、、、何時も「波瀾万丈物語!」だし、、、今年は「何とかなるべやぁ~!」←北海道弁、、、って位かなり軽いノリで2010年をやり過ごす計画である。(爆)
まぁ~今年も適当に相手してねぇ~!
PS:我が家の奥様がゆゆママさんに褒められて、、、「そんなぁ~♪、、、そんな事ないわぁ~♬、、、褒めすぎよぉ~♩、、、とゆゆママさんのおかげで新年早々絶好調のスタートです!、、、感謝しております!v-435

fivedrops さんへ 

出発はきのうの3時だったんだよ!
大丈夫!1時間仮眠して起床でした。
ありがとうね。
いろいろ助けてもらったし励ましてもらったね。
ほんとにありがとう。
アディやみんなの名前が刻まれたリード、大切にするね。
また来年もよろしくね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 23:31分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうだね、振り返ってみるとあっという間だったな。
とくにケガからは早かった!
ゆままさんにもたくさん心配かけて、励ましてもらってありがとう。
みんなの気持ちのおかげであおいも順調に回復できました。
ありがとうね。

そして、これからもよろしくね。

より、AO mamaでした。
よいお年をお迎えください
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:38分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

本当に今年の後半戦は試練やった。
でも、そのおかげでたくさんの方々の愛に触れることができて、わが家はとても幸せで、記念すべき一年になりました。
千羽鶴もハンコもありがとう。
うれしかったよ!とっても。

来年は万次郎くんに会える!!!
念願の万次郎くんとあおいの対面♪
楽しみだね。

また来年もよろしくね

より、AO mamaでした。
よいお年をお迎えください...
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:28分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

そうなの、ロコンは弟なんです。
五ヶ月ぐらいだけどね。
初めて会わせた時からロコンはあおいのパワーに押され気味です(笑)
でも負けてないけどね♪

また来年もよろしくお願いします。

より、AO mamaでした。
よいお年をお迎えください☆
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:20分 
  • [Edit]

ごんすずりんママさんへ 

寒いねー!
いよいよ年末だね。

今年はほんとに大変な後半戦で
忘れられない年になったけど
ケガをきっかけに、家族もひとつになったし、
なにより、みんなの励ましが嬉しかったよ。
ごんすずりんママさんも千羽鶴ありがとう!
みんなの愛があおいな届いたよ!
そして最近、何個か食べられちゃった(笑)

また来年もよろしくね。

より、AO mamaでした
よいお年をお迎えください。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:05分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

本当に大変な一年でした。
クーママさんにもたくさん励ましてもらって、
千羽鶴も嬉しかったよ。
みんなの愛で、あおいは元気になれたよ。

また来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください。

より、AO mamaでした。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:57分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そうなの、絶対安静にして注意しないと、
きちんと歩けなくなるかもしれなくて
毎日ドキドキでした。

でもたくさんの方々が心配して励まして下さったので、あおいも順調に回復できました。

チョコラままさんとも出会えた年でしたね。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

より AO mamaでした。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:51分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!

奈良までドライブ?
ペロ吉さん、チャレンジャーだねぇ!
北海道の海の幸も惹かれるわぁ(笑)
楽しいだろうなー!

より、AO mamaでした。
よいお年を...
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:38分 
  • [Edit]

起きたかな?? 

今2時30分だよ♪
起きたかな?????
美味しいおうどん食べに行くの!?
いーな、いーな!!家族でお出掛け!!!
病み上がりだから 無理しないように・・
来年もよろしくね!!
いっぱいいっぱい ありがとう!!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.12/31 02:31分 
  • [Edit]

 

こうやって振り返るとあっと言う間の1年だったね~。
帰省お気をつけて!!
良い年末年始をお過ごしください。
また来年も変わらずによろしくお願いします。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2009.12/31 00:30分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんのケガは、本当に悲しい出来事だったけど
今ではおあいちゃんが走ってる!
乗り越えた今、今まで以上に1つにまとまったステキな家族になったんじゃないかなぁ。
よかったね。あおいちゃんの足が治って。
万次郎とのドッグラン。来年早々には叶いそうだね。
本当によかった。

来年、ますます愛がいーっぱいのあおいちゃんFamilyでありますように!

今年は本当にありがとう。
AOmamaさん、あおいちゃんFamilyに出会えたことに感謝!
来年も宜しくね♪

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:37分 
  • [Edit]

来年もよろしく♪ 

何故かロコンちゃんがお兄ちゃんだと思ってました ^^;
そうかぁ ロコンちゃん弟だからお姉ちゃんが甘えてるの見ても焼きもち妬かずに我慢してるのかな ^^

また来年 ワンズの成長もお姉ちゃん達の成長も楽しみです♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 22:02分 
  • [Edit]

 

夏の怪我は、家族が沈んでしまったできごとだったけど
みんなで、乗り越えて、今ではあおいちゃんが走ってる!!
ほんとによかったね♪

娘さん達も日々成長ですね。

来年も、みんなの笑顔に会いにきますね!!

よいお年を~♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 22:00分 
  • [Edit]

 

大変な事もありながら大~きな前進をした一年だったね。
初めて怪我の事を聞いた時は想像だけで胸がバクバクしたけど、普通に散歩して普通に笑顔で・・・そうなれた事を私も嬉しく思います♪
来年も元気いっぱい!!良い年をお迎えください♪
これからもよろしくね☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2009.12/30 19:44分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん,大きな怪我だったんですね
元気に回復してよかったですね
ロコンくんもそのかわいいさ,
来年も全快して下さい!!

かわいい,お子様達
AO mamaさん,やさいいご主人さま
よいお年をお迎え下さい

来年もよろしくお願いします

来年も宜しくぅ~! 

何なにぃ~?ゆゆママさん、、、大掃除もそっちのけでブログのUPかい?(爆)
と言うのは冗談で、今年はいきなりの乱入ペロ吉でしたが、ありがとうございました!来年も宜しくね!来年こそは1度は飲みましょう!(笑)、、、当然!万次郎ママさんもね、、、北海道へ来る?、、、奈良に行こう?か迷うところですが、、、ペロ吉一度奈良までドライブがてら行ってみようかな?(笑)それでは、来年はお互いに良い年になりますように!
PS:FCR Lovers加入やったねっ!参加に意義ありっ!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
