アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



2010年、あけましたねっ!

皆さん、あけまして
        おめでとうございます



今年もあおい&ロコン、そしてAO mama Familyをよろしくお願いします

さて、我が家、30日からパパの実家である四国は愛媛に帰省しておりました。
あおいは、大好きなじいちゃん宅にお泊りです。
今年は連れて行きたかったのですが・・・断念です。
夜中、車を走らせるので、真っ暗ななか吐いちゃったら・・・ということで。

愛媛では、お墓参りをしたり買い物にいったり、温泉に行ったり、
のんびり過ごさせてもらいました。

30日、海に行きました。

[高画質で再生]

はじめての海

[広告] VPS

たくさん走って、怖がることなく遊んだよ。

あおいだったらどうするかな~?
          なーんてパパと話してました。

CIMG6183.jpg

まつぼっくりがたくさん落ちててね、
             ロコンがじゃれてました!
CIMG6173.jpg
手がかわいいでしょ?
      (親ばか!スミマセン!)

帰り道、ロールちゃんがたくさん拾ったまつぼっくりを・・・
CIMG6197.jpg


防波堤?
CIMG6198.jpg

止まった!!!!!
CIMG6199.jpg
岩と岩の間隔がちょっと広かったんだ。

あぁ~、海だねぇ~



そして2010年 元旦F☆Cultivation・門松

新年早々、こんなことが!
CIMG6205.jpg
ロールちゃん、初めて乳歯が抜けました

下の歯は、軒下から2階に向かって歯を投げるんだよ。
早く大人の歯が生えるようにってねjumee☆faceA78
でも・・・もう先に生えてきちゃってるんだけどね、大人の歯。

よかったよかった!おめでとー。

そして、早々ですが1日夜に帰路につきました。
2日の3時、帰宅。

朝からあおいを迎えに行ってきました。
楽しかったかな?
じいちゃんがとっても大事にしてくれてたんだってしっぽ
ほんとにほんとにありがとう。

CIMG6234.jpg

CIMG6231.jpg

CIMG6227.jpg

あおいとロコン足跡
     今年もよろしくおねがいします初日の出 pkk


皆さん、Happyな1年になりますように・・・



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

チョコラままさんへ 

今年もよろしくおねがいします

四国ね、海はきれいだったよ。
海のない奈良県民、興奮しちゃう

今年もぼちぼちやりますね。
チョコラ家も楽しい一年になりますように...
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:48分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

おめでとう
今年もよろしくね。

あおいはね、じいちゃんがたくさん遊んでくれてね、
じいちゃんっこになったみたい
でも私は気になって気になって
寂しかったー。
主人の実家ではおうちに入れてもらえないから、
連れていっても逆に可哀相かも


車酔い、だいぶよくなってはきたんだけどね
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:44分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

おめでとう
今年もよろしくね。

ロールちゃん、元旦に歯が抜けるなんてすごいでしょ!

今年はどんな年になるかな。
いい年になるといいね
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:38分 
  • [Edit]

fiveDropsさんへ 

おめでとう
今年もよろしくね。

愛媛ね、雪降って寒かったよ!
海はね、きれいだった
あおいを走らせたかったな。
でもフリーにしたらどっか行っちゃいそう

アディママさん、今年もよろしくね。
新年早々、無理しちゃだめだよ
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:34分 
  • [Edit]

ごんすずりんママさんへ 

おめでとう
今年も宜しくおねがいします

子供はいいよね、お年玉たくさんでっ!
ママも欲しいわー。

長距離デビューは夜がオススメなんだぁ。
どうしても不安でね...
酔うのもかわいそうだしなー、なんて思ったりして、踏ん切りがつかなくて
以前に比べたらずいぶんましになったんだけどね!

  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:29分 
  • [Edit]

 

喪中なので新年の挨拶ができませんが

今年も宜しくお願いします!!e-270

ご主人様は四国の方なんですね
海も素敵ですね~~
帰省は大変だけど
やっぱり行って帰ってくるとほっとしますよね
 
あおいちゃん,ロコン君のかわいい表情,
ロールちゃん,ミントちゃんのかわいい日常
今年も楽しみにしていますね!!

 

あましておめでとう~。
今年もよろしくねっ。

大好きなおじいちゃんとだったら安心だよね。
今度はあおいちゃんとロコンくんそろって海に遊びにいけるといいね~。

ジャムも車酔い少しずつ克服して今では吐かなくなってきたよ。
(油断は禁物だけど)
あおいちゃんもじょじょにね。
そしてみんな一緒に遠出できるようになるといいね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:33分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとう~♪
ロールちゃんも生え換わりおめでとう~♪
ぐんぐん成長する子供たちも今年も楽しみだわ~
そちらの海はさすがキレイだね☆水が青くて美しい!!
夏だったら泳いだかな?(笑)
たっぷりじいちゃん家で甘えたあおいちゃんも今年はいーーーっぱいお出かけ出来るといいね♪
楽しい楽しい一年の始まり♪
沢山の幸せが訪れますように!!

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:20分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

素敵な浜辺だよね!!!
羨ましい!!
少し暖かいのかなぁ????
楽しそうなロコンちゃん!!!
家族でお出掛けは嬉しいね!!!
車酔い・・
アディも突然治ったなぁ・・
なんだろう 年齢??? 今年もよろしく!
きっときっと ハッピーな一年が待ってるよ
!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/03 14:54分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

暮れから、帰省されていたんですね~
全員の孫じゃないけど、おじいちゃんおばあちゃんも喜んだでしょうね~
ロールちゃんたちも、お年玉いっぱいもらえたかな(うふふ)

あおいちゃんは、車よいが心配だからおじいちゃんとお留守番だったのね!
夜、走ると案外寝るから大丈夫ですよ~
すずも、長距離のデビュー戦は夜中走りました~
あと、高速は案外大丈夫です。

今年は、車よいの克服もできるといいですね☆

あおいファミリーにとって2010年が素敵な1年でありますように☆
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/03 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
