アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



今日は京都へ

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    三が日も終わっちゃいましたね。
    お仕事されてる方は明日から出勤かな?
    我が家はあと1日。
    忙しかったお正月。4日はのんびりすごします!
   

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
2日は、近くの氏神さんにお参りして、アピタにお買い物
3日はじいちゃんたちと、京都伏見稲荷大社に行ってきました。
商売繁盛の神様?なのかな?
ごめんなさい、よくわかりません(笑)

みんなで一緒が楽しいよね!
CIMG6236.jpg

CIMG6240-1.jpg
記念写真~
なかなか普段4人で撮ることってないので、
お正月はみんなで撮るようにしていますF☆Cultivation・門松

お参りのあとはちょこっとお楽しみ
CIMG6248.jpg
時間が早かったので空いてないお店があって残念。
でも子供たちは、満足そうでした。

お茶して帰ってから、ミツハシにパパの服を買いに行って、
その後、向かいにあるケーズデンキに寄ってお買い物。

夜は、じいちゃんちでお鍋をたべました。
IMG_0017-1.jpg
ここでも記念撮影

あおいはきょうもご機嫌で!
CIMG6249.jpg

CIMG6251.jpg




今日はパパ三昧♥
トレーナーとジャージを買って、それから!!
前から欲しかった一眼レフのデジカメを買っちゃいました。
ちょっと取説読んで、私も貸してもらおうっと~

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

大門ママ さんへ 

おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします♪

京都、いいですよね。
なんだか時間がゆっくり流れてる気がします。
でもお正月の伏見さんは慌しかったですが・・・

ことしも良い年になりますように♪
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:43分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

京都~♪いいなぁ・・・。
上の娘もいつも京都に行きたがっています。
舞妓さんに憧れてるんです(笑)

一眼レフいいですよね!
みんな素敵なおさしんを撮っているので
私も密かに欲しかったりして。
でも使いこなすまでが難しそうですよね!
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 23:28分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

了解いたしました♪
ありがとうございます。

色々、合うのを調べて、メールさせていただきますね。
ちょっとだけお待ちくださいね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:44分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そうそう~。
でもね、私も初めて行ったの。
鳥居がたくさん連なってるのね、すごいよね。
でも本殿までしか行かなくて、奥のほうは行かなかったから
見れなかったの・・・

一眼レフ、ちょっと私もできるか不安。
っていうか、ハードな散歩には気軽には持って行けないよね。
うーーん、どうしようか・・・
まずは使い方をマスターせねばっ!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:41分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あはは(笑)
すんばらし写真撮れるようにがんばりまする♪
・・・なんか機能がいっぱいでさぁ~、
ちょっと取説読んで勉強せねばっ!!!
しばしお待ちを(笑)

ジジババは孫いのちだもん~。
一緒にお出かけは超~うれしいんだよ♥
娘たちが大きくなってきて手が離れてきて
ちょっと寂しいみたいだけどね(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:38分 
  • [Edit]

ききママ さんへ 

おめでとう!
岡山は雪ふってた?
愛媛は降ってたよ~。

ききちゃんはお水大好きだもんね。
きっと海を見たら一目散にじゃぼーーーん!!!
だよね、きっと(笑)

ことしもよろしくね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:34分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

明日からお仕事だね、パパさん。
アディママさんさみしいね~。
もうすぐ学校だし・・・
うちも明日から出勤。
今日は明日からのことを考えると憂鬱なのか、
とってもご機嫌ななめのパパさんでした(笑)
でも、あおいにはメロメロでしたが・・・
台所で盗み食いをしたあおいを叱ったら
「おぉ~何怒られてんねん」なーんてね(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:32分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

おめでとう!
ことしもよろしくね。

新年早々ニアミス?
っていうか1日と3日じゃ、全然違うかっ(笑)
普段よく行くところに、mi*ちゃんが来てたなんて!
嬉しいわ~。

ミツハシ、閉店セールで安くなってたね。
新しく出来るダイアモンドシティに移転するんだって!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:29分 
  • [Edit]

ごーやん さんへ 

伏見に住んでおられたんですね!
主人が、結婚前(12年前まで伏見に住んでました!)
でもお稲荷さんははじめてでした。
すずめ!ありました!
でもびっくりなのは、ウズラもあったこと!
なんでもいいのぉ~?なんて家族で話してたんです(笑)

一眼レフ、ちょっとお勉強しないと・・・
普通の手軽さに慣れちゃってるので(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/04 21:59分 
  • [Edit]

 

京都伏見稲荷神社って
鳥居が沢山あるところですよね~
TVでしか観た事がないけれど
すごくここも神秘的なところですよね

わたしも去年1眼レフを買いましたが
ごーやんさんと同じ様に
チョコラをなかなか,きれいに撮れません~~~
言い訳も同じです

 

みんな一緒って普段なかなか難しいから嬉しいよね♪
ジジ、ババも楽しかったんでない?一緒に縁日を楽しむのも小さいうちだけだし~
充実のお正月だね!!
さ、今年は一眼レフのすんばらすぃ~写真を楽しみに♪(笑)あ、プレッシャー?笑笑笑
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 14:32分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

家族そろっての初詣は、心が和むよね~!
ご実家への帰省 お疲れ様でした!
あおいちゃん、一緒だったら、
冬の海でもきっと飛び込むね。。。(笑)
ききも、飛び込むよ(-_-;)

みんなとまったり一緒は幸せ!
今年も沢山の幸せがAOmamaさん家に訪れますように!!!
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:28分 
  • [Edit]

一緒 

家族一緒にお休みを過ごすだけで十分ハッピーだね!!
主人は明日からです
なんだか 寂しい・・
とっても寂しい
一番パパっこは私かな(笑)

あおいちゃん甘えちゃって!!
パパたまらないんだろうな♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/04 12:34分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとう。
今年も宜しくねっ♪

伏見稲荷、お参りに行ってきたんやね。
わが家、Ryomaがまだベビーカー愛用の頃に行きました。
すんごい人で、大変だったの。
朝早くにいけば、すいてるのね~。

ご家族の記念写真
みんなステキないぃ笑顔だねっ♪
今年1年も、幸せいっぱいのあおいちゃんFamilyでありますように!

あははっ(笑)
どこかでミツハシってブログに登場してきたような・・・(爆)
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.01/04 10:41分 
  • [Edit]

 

お稲荷さんに行かれたのですね。
あそこの鳥居は圧巻ですよね。
以前は伏見に住んでいたので初詣によく行きましたが最近は全然行ってません。
すずめの焼き鳥はまだあるのでしょうか??

一眼レフ買ったのですね。
私も1年前ほどに購入したんですが
タイラをきれいに撮ることができません。
黒くてすぐ動くので・・・って言い訳ですね。
私の腕が悪いのです・・・。
あおいちゃん、ロコンちゃん
元気いっぱいですね~v-218
  • posted by ごーやん 
  • URL 
  • 2010.01/04 03:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
