アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


疲れがでたかな?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    明日からパパは仕事で
        我が家はいつもの生活モードに切り替えです。    

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
年末年始、帰省で夜中に娘たちを起こして出発したり、
帰省中は夜更かしもしたし、娘たちなりに気も遣ってたかな?
帰宅しても早起きしてお出かけしたり・・・
ロールちゃんにとっては、ずいぶんハードな生活をさせてしまったね。

そしてやっぱり今朝から微熱。
37.5℃前後かな。
風邪症状は特にないから、多分疲れだな。

オレガノカプセルを飲ませて、こどもレバコールを飲ませて
お布団の部屋には、ローズウッド&スイートオレンジ
そして、布団に強制的に寝かせました。

やっぱりしんどいのか・・・
普段は昼間寝ないのに、今日は朝も夕方もぐっすりでした。

今日一日、ほとんど横になって寝てたから
明日は元気復活してるといいね!

がんばれ!ロールちゃん!


きゃーーーー!!!!
今日はワンズの写真がないわっ!
ごめんなさいね~(笑)




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

クーママさんへ 

えっへっへ~!
残念ながら新学期早々お休みになりそうでしゅ!
ロールたんはちょっと長引くんだよね・・・
ま、のーんびりいきましょ~♪
ありがとうね!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:41分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ジャムくんは順調かな?

娘ちゃんは明日から学校なんだね。
うちは7日からだからあさってから!
ダラダラしてるわぁ~。
ほんと!起きれるか心配!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:39分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

久々のお仕事お疲れ様です。
そして今年もよろしくおねがいします(笑)

おチビはやっぱり疲れるんだよね~。
早く治ってくれたらいいな・・・
若いしっ!!!(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:37分 
  • [Edit]

 

ロールちゃんだいじょうび?
今頃、元気になっててくれてるといいけど~♪
ショウガ茶とかポカポカ温まっていいらしいよ~(子供は飲みにくいかしら?)
アロマでリラックスして新学期、元気に登校できますように♪
お大事にしてね~
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 15:01分 
  • [Edit]

 

小さいうちは疲れでお熱がでることあるもんね。
ぐっすり寝たら今日は元気復活かな?
学校はいつから?
うちは明日からなの。
冬休み中、遅寝遅起きだった娘・・・大丈夫かしらv-404
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/05 11:10分 
  • [Edit]

新年あけましておめでとう! 

コメントありがとね!そうですかぁ~、、、どうしてもチビちゃん達はハードなお正月に振り回されるからちょっぴり疲れちゃったかな?(笑)、、、しかし心配は無いでしょう!チビ達もワン達も若いだけあって回復が早いからね。
、、、別にゆゆママさんが若くないって言う訳じゃないからねぇ~(爆)
それにしても今年もアロマ!アロマ!ですかぁ~。
アロマで入浴、、、(笑)、、、手入浴でしたっけ?、、、(笑)、、、気持ち良いの?
冗談はさておき、、、黒い子のおオーナーとして宜しくですよ!

ごんすずりんママ さんへ 

今日はさむいねーー!

ロールちゃん、まだ熱下がってなくてね
次はお腹にきちゃったみたいで
夜中ちょくちょくトイレに走って上やら下やら・・・

今日明日で治るといいけどな~。
心配してくれてありがとねん♥
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:10分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

ありがとー。
今日は超~寒いよぉ!

ロールちゃん、次はお腹にきたみたい!
うーーん!あさってから学校なのに・・・
でもね、元気はあるから大丈夫だよ!
ありがとうね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:07分 
  • [Edit]

 

ロールちゃん、大丈夫ですか?
きっと、楽しい疲れだけど
お疲れが出てしまったのでしょうね。。
暖かくして休めばきっとよくなりますよ~

だいじにしてね。
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:01分 
  • [Edit]

大丈夫??? 

楽しかったんだから!!!
少し休んで元気になるといいね!!
多少の無理をしても 楽しかったのだから、
いいさ・・
ママとパパと あおいちゃんろこんちゃんの愛情もらったらすぐに治るよ!!
いいユメを見て・・・
熱が下がりますように・・・・
私、多分インフルにかからなかったの、そのお薬のおかげ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
