アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


撮ってみました!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日は風が強くてとっても寒く感じます。
    みなさんのところはどうですか?
  
   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日から体調を崩しているロールちゃん。
疲れからかな~?なーんて悠長に構えていた母でしたが・・・
夜中から吐き下しが始まり、熱もぐんぐん!
昼前には40.7℃に

これはこれは!と至急病院へ。

「ウィルス性胃腸炎」でした。
多分、ノロかな。
いま、この辺りで流行っています。

またまた流行にのっちゃった

吐き下しがひどくて、熱も高いので、
点滴となりました。

あさっての学校は無理だね・・・
ま、ゆっくり治そう!!!

今、17時。まだ熱は高そう。眠ってます。
OS-1(経口保水液)ありがとう、助かってます。


さて!娘がこんな状態なのに、ワンの写真を撮りました!
そう!パパの一眼レフカメラハート

娘が高熱だしてんのにほんと、悠長な母だわ!
よく言われますが・・・病院の先生とかにも「お母さん、落ち着いてるね」なんて(笑)


さて!それじゃ!
今までのお写真との違い!
あるかなーーーーーー???

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0051.jpg

どうですか??
取説まだ読んでなくて・・・適当にオートで撮ったんだけど・・・
一眼でもオートってあるんだぁ!ってびっくりしちゃった!
モノにもよるのかな?


ではでは、夕飯の支度と、病人のお世話に戻りましょうか



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


スポンサーサイト

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

えーーーー?
そうですかぁ??
嬉しいぃ♪

・・・って、ほんとなにも触ってなくてオートです。
一眼にもオートってあるんだねー。
それにビックリ。
すべて手作業かとおもってたので(笑)
これからもっといい写真とれるようにがんばりまっす!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:22分 
  • [Edit]

 

ノロかもしれないの?
つらいね・・・
早くよくなりますように。

そして、デジイチうまい~~~!
初心者って思えないですよん!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/06 17:04分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

おめでとう!
今年もアロマ楽しもうね♪

多分ご実家なのかな~?って思ってたの。
ノロ、流行ってるよ~。
オレガノ、お腹の風邪には良いっていうけど
飲んでるけど・・・
ミントちゃんまで、嫌な感じになってきた。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:57分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

うんうん♪がんばる!
パパのだから気は遣っちゃうんだけどぉ~。
ま、いっかぁ。
一応了承済みだし・・・(笑)
壊すなよ、と念は押されましたが・・・

ロールちゃんの新学期開始は来週になりそうです♪
のんびり看ます・・・
ありがとう!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:53分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

ありがとう!
mi*さんも仕事始まって疲れてるんじゃない?
みんな元気してる?
あと2日、週末までがんばって!

ロールさんは、相変わらずだけど、ま、のんびり看ます(笑)
なんかね~ミントちゃんが怪しい!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:51分 
  • [Edit]

ゆまま さんへ 

ジャムくん、順調そうでよかった!

ノロね~、うつるみたいね。
かなりの感染力みたい・・・
やだなぁ~。

ロールちゃんは、なににつけても症状がきつく出るので大変!
今回も熱、嘔吐、下痢、頭痛。
これがフルで来てます!
なんでだろうね~、体質かな?小さい頃はよく悩んだものです・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:49分 
  • [Edit]

ラクーンさんへ 

遊びに来てくださってたんですね♪
嬉しいです!!!
伏見さん、私も初めて行ったんです。
朝、8時で駐車場はいっぱいでした・・・
電車でいかなきゃです(笑)

ラクーンさんはデジイチの先輩ですっ!!!
いっつもきれいな風景とかステキなお写真とか
かわいいミストちゃんとか・・・
これから説明書よんで習得しなくちゃ!
壊さないか、パパに気を遣っちゃう~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:46分 
  • [Edit]

ごーやん さんへ 

生姜ミルク!!!
どんな味?生姜とミルク・・・そのままやん!
合うのかな。
身体が温まってよさそう♪

1枚目のあおいの写真、私もびっくり!
気に入ってます。
おヨダがねぇ~(笑)
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:42分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

あはは、お恥ずかしい。
ただのん気なんですよぉ~。
しょっちゅう熱だしてたから慣れちゃって・・・
それにどうなったら要注意、とか大丈夫、とか
素人なりに病院にいく判断がわかってきたので・・・
あ、こんなこと言ったら病院関係の方に怒られちゃうかな!

神経質になりすぎると母までダウンしちゃいそうでね。
母は強くいかなきゃです。
ありがとう、がんばります。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:40分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

えへへ(笑)
おヨダまで映っちゃってるよね、はっきりと。
うしろがぼんやりしてていい感じかな~って思います。
もっと説明読んで習得しなければっ!!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:36分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

そうなの、脱水症状出てたから点滴やったの。
何にも食べれなくて、水分もちょこっとのんでも吐いてたから・・・
水分足らなくなっちゃったんだね。

今日もまだちょっと脱水気味かな。
唇乾いててカピカピだっ!
ちょっとずつ飲んでるけど、なかなかおっつかないよ。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:34分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

一眼ね、パパが前から欲しがってたの。
ちょっと臨時収入があったから、思い切って♪
パパのだから気を使いながらだけど、
私がはまってしまいそう~(笑)

ノロはね、2学期終わりから流行りだしてたの。
時間薬なんだって・・・
ありがとう!
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/06 16:31分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

ロールちゃん、大丈夫?
ノロ流行ってるらしいね
ママも気をつけてね
昨日、実家から帰ってきました
今年もよろしくー


  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.01/06 11:18分 
  • [Edit]

 

お大事にして下さい

元気が戻って新学期を迎えられるよう祈ってますね

一眼レフでの撮影、がんばって下さいね~

 

大丈夫?
ノロは辛いよね。
今回もお熱が高いね。
しかも感染するし・・・。
水分補給、しっかりしなきゃね。
AOmamaさんも、気をつけてね。

デジイチ、いぃなぁ~!!!
わたしも欲しーぃ!!!
宝くじ当たったら、即買いに行くんだぁ~♪
まだね、当たってるかどうか?見てないの(笑)

ではでは、ロールちゃんが早く元気になりますように。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.01/06 10:35分 
  • [Edit]

 

ノロは辛いよね。
これも感染するでしょ~。
ママさんたちも気をつけてね。
ロールちゃんお大事にね。
早くよくなりますように☆

お写真キレイ~v-218
遠近感も出るしいいよね。
写真撮るのがますます楽しくなっちゃうね。
これからも素敵なお写真楽しみにしてますv-353
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:56分 
  • [Edit]

 

ノロかもしれないんですね。。。
私も数年前にかかったことあるけど、
あれも辛いですよね。ロールちゃん、
頑張ってーーー!

京都伏見稲荷大社、行きたい場所の一つなので、
ジーーと拝見させてもらいました~♪
冬の海も素敵です。

一眼レフはオートでも後ろをぼかしてくれるので
(笑)綺麗に撮ってくれますよね!
色々触っても壊れないと思うので、爆
いっぱい触って撮って、楽しんでくださいね~。
毛の流れがとっても綺麗に撮れてますね♪
今年も楽しみにしています。
  • posted by ラクーン 
  • URL 
  • 2010.01/06 02:18分 
  • [Edit]

 

お写真、とってもいいじゃないですか~!
とくに1枚目のあおいちゃんのお顔が・・・もうっ。
フラット好きにはたまらない表情ですね。

ロールちゃん、早く元気になりますように。
大人もこれから年末年始の疲れが出てきそうですよね。
おまけに寒くなってくるし。さすが小寒。
気をつけないと。

最近のマイブームはあったかグッズです。
腹巻き、レッグウォーマー、生姜ミルクなど
いろいろやってます^^
  • posted by ごーやん 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:58分 
  • [Edit]

スゴイっ! 

表情がクッキリv-352
やはり違いますねー!

お嬢さん 少し楽になったかしら?

母が呑気なのは良いことです ^^

ウィルスと戦っていても
勝つことを信じていたら心配する筈ないもんね。
病人にとって心配される程不安なコトは無いですからね。

良いお母さんだと思いますv-218

 

ロールちゃん新学期が始まるのに大変ですね・・・。
早く良くなるといいですね。

一眼レフ!やっぱり写りが違いますね。
あおいちゃんのヨダレまでハッキリ写ってる~♪
こんな写真たちだったら飾りたくなっちゃうね!
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:46分 
  • [Edit]

おーーーーーー!! 

↑クーママさんに同じ!!
細かい毛まで写ってる感じ!!
柔らかさもあるよ♪ノロかぁ・・・
ちょっと可哀相だね???
うちも 何か アヤが気持ち悪いなぁ??
なんて言ってたよ!!!
水分だね!!!水分と休養
胃も休めないとね・・
そうさ
母は強し!!!
我が子くらい守れるさ!!!
自分の時は 弱気になる私です・・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:20分 
  • [Edit]

 

あちゃー。ロールちゃんやっちまったー^^;
熱だけならまだしも気持ち悪くなったりするとよけいに辛いから可哀想になっちゃうね。
ノロ流行ってるんだ?インフルに続き目に見えないだけに困っちゃうよね~
お薬効いて早くご飯ももりもり食べれますように☆

写真、良い感じじゃない?奥行きがでたというか、毛の細部まで撮れてるというか。
いいなぁ~一眼。みんな持ちだすと欲しくなっちゃうよ(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
