アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



怒られちゃった・・・

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    昨夜は早々、娘達と寝てしまい、
    今日の午後は、またまた一緒にお昼寝してしまい・・・
    今頃になっちゃったjumee☆faceA109

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
感染性胃腸炎のお二人さん。
ロールちゃんはお熱もさがって、ましになってきた様子。
あとは、お腹がゆるいのだけだな・・・

ミントちゃんはまだまだです。
しんどそう・・・
がんばれ!

二人の昨日今日の口癖。
「これ・・・消化いい?」
吐いたり下したり、よっぽど辛かったみたいです。

おかげで我が家のトイレはピカピカ
お二人さんがトイレに行く度に、その後は塩素系消毒液で掃除。
我が家は消毒液のにおいがプンプンしてます(笑)



さて、今日のワンコさん犬笑momo

ママに怒られちゃったよ 
 まずはあおい。
 ロコンのゴハン、奪って食べちゃった
IMG_0118.jpg

そしてロコン。
コレは、爆笑で決定的写真が撮れなかった!!!!!

散歩中のこと。

こんな感じです・・・
snap_aoi1015_20101519611_20100108191413.jpg
フリーで歩いていたロコン。
溝の向こう側にある「うんP」に気が付いた。
道路からみぞ越しににおいを嗅ごうとしたので、
「あかんよ~」って優しく言ったんだけど、聞かなかったの。

だからね・・・

「こらぁーーー!ロコンっ

って言ったら・・・
ビックリしたロコン。

みぞにはまっちゃった!!!!!



その後、怒られたとしょんぼりしちゃったロコン。
CIMG6269.jpg
私との距離を常にこれだけ保ちながら、後から後から歩いてくるのでした(笑)

おっかしいでしょ~



IMG_0125.jpg

IMG_0155.jpg



夕方から雨が降り出しました。
お散歩、ぎりぎりセーフでした。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

Hiromiさんへ 

ロコンはね、フリーでも大丈夫なの。
呼んだらすぐに戻ってくるから♪
でも、あおいはぜーーーーーーったい無理!
猛ダッシュでどこかに消えてしまうね、絶対!
  • posted by Hiromiさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:25分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そぉーーー?
うれしいーーー♪
でも、まるっきり素人だよ(笑)

ロコン、かわいいでしょ?
歩きながらクククってにやついてしまったよ。
へんな人だとおもわれちゃうね(笑)
  • posted by チョコラままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:21分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

あおいの顔、笑えるでしょ?
「ママ、怒らないで」って言ってるみたいで♪
ロコンはね、私に怒られるのが一番嫌みたい。
こわいのかなぁ(爆)
  • posted by 大門ママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:17分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

そうでしょ?
最近、私もよくそう思います。
ほんとうそみたいでしょ?
ダッシュしてるんだよ、普通のワンちゃんみたいに!
びっくりだね。
  • posted by fivedrops さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:13分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ほーんとぉー???
そうなの!母ちゃん怖いのだぁ!!
ロコンさ、「だるまさんがころんだ」みたいに
私が振り向くとピタッって止まって、あの距離感を
ずっと保って歩いてたよ。
爆笑だよぉーーーー!!!

最近、あおいまで私の顔色を伺うのでした・・・
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:11分 
  • [Edit]

 

ありがとう。
ごめんなさいね、心配かけちゃいましたね♪
パパと私は今のところ大丈夫そうです。
なんか、お腹はゴロゴロしてるんだけどね(笑)

ロコン、ダブルショックですよねぇ。
ほんと、叱られるとすっごくしょんぼりするので
かわいくって!!
  • posted by pakaママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:07分 
  • [Edit]

 

かわいそうな、お子チャマたち・・早く良くなりますよぉに!!

あまりにカワイイことしてくれるロコンちゃん♥フリーで、お散歩できるって、羨ましいです!!
ワン達にとっても、羨ましい限り☆
我が家のワン達は、、、空を覗いて、皆、ついてきてくれませんよぉ~(泣き)

場所があっても、駄目じゃん!!的な、残念なワンたちですe-263
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:19分 
  • [Edit]

 

ロールちゃん,ミントちゃん,
早くよくなりますように~

あおいちゃんの顔がなんともいえなくかわいい~~
表情の撮影,AO mamaさん上手い!!!!
ロコンちゃんの反省もおもしろ~~い!
こんな距離を保っての反省の自己アピール!!
かしこい~~!
こんな事,うちのチョコラ,出来ないよ~~
すご~~い

 

おこちゃま達かわいそうにねぇ・・・。
下痢嘔吐は辛いよね。
早く良くなるといいのですが。お大事にね。

あおいちゃんのふてくされた様なお顔、かわいいです。
ロコンちゃん、ママが怖かったのね。
その距離感が(笑)
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/08 21:00分 
  • [Edit]

この距離・・ 

この距離が・・
たまらん♪可愛いねぇ・・
人間だったらさ、怒られてる時は泣かなくて
しばらくしてもういいよ、いい子だねって言われたらなくタイプと見た!!!!

うんうん 辛いよね
とっても体力を使う
ご近所友達も 4人家族でパパ以外かかったみたい!!
頑張れ!!
みんな頑張れ!!
ウソみたいだね!!
あおいちゃんがこんな風に走れるなんて!嬉しいね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:48分 
  • [Edit]

 

あはは♪なんだかママとは親近感を感じるわ~
母ちゃん怖ぇんだな(爆)
クゥもたまにロコンちゃんみたいな時あるよ。溝は無いけどね。
でもさすがにこの距離はないなぁ~(笑)
「もう怒ってないよって言って...」って聞こえてきそう♪
いやぁ~・・・笑わしてくれるわ(´ΨΨ`)プププ

お腹ゆるいの結構長引くんだね。。。辛いのがよくわかるよ。。。
ママも気が張って疲れてるんだね。
みんな早く良くなるといいね☆
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:22分 
  • [Edit]

ママさんまで感染しちゃったのかと ^^; 

しっかり休養がとれて良かったですね。

ロコンちゃん 可哀そうに
叱られたのと落ちたのでWショックだったんですね 
まあ そんな事もあるよねっ ^^

明日も楽しいお散歩出来ますように。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
