アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


今日のカメラマンは?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日はいい天気でしたね。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
まずは姫たちの様子から。

ロールちゃんは、5日目。今日は1日平熱を保ちました!
うんPも下痢には変わりないけど、回数が3回とずい分減りました。
夜中もトイレに起きずにぐっすり眠れていました。
まずは一安心です。

ミントちゃんは、3日目。37℃台から38℃前半を行ったりきたり。
うんPは下痢なものの、回数は3~4回とそんなに多くなりません。
あ、普通よりは多いよね!
でも、ロールちゃんは1時間おきに上から下から大変だったから
それを思えば、ましかな~って。
でも、食欲は出てきたので、明日には良くなってるかな?
良くなってるといいな・・・


さてさて、お題の通り・・・

今日のカメラマンは???

パパさんです。

週末になり、ようやく一眼カメラ、持ち出しました!
IMG_0211.jpg
残念だねー、もうなくなちゃったよ。

IMG_0212.jpg
いいお顔が撮れてますね!

IMG_0197.jpg
ロコンくんはお得意の 「カメラ目線」

IMG_0213.jpg
フリスビー!!!!!

してるみたいでしょ???



あはは(笑)
ざーんねん!


怪我する前に、パパがあおいとやろうと思って買ってたんだけど
ずっと、「タンスの肥やし」だったの。
それを、ロールちゃんが持って出てきたところを・・・

パクッ!


一瞬のうちに奪われ・・・

持って走ってるうちに、ばきっ ばきっ!て音が

どっかで聞いた「破壊王」
    ・・・ここにもいたか・・・あちゃー!
          「万次郎くんのブログ
          (載せちゃったけどいいかな?)

一旦持ったら離さないあおいなのでした。
レトリーブできたらなぁ~。 うぅ・・・ (涙)


カメラマンが私ではありえない一枚。
IMG_0183.jpg
ちょっと載せてみましたぁ(笑)
笑わないでねっ!はっずかしーーー!



以上! 本日はパパカメラマンでした♪

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

コメありがとう。
子供たち、なんとか回復に向かってます。
ロールちゃんは今日は学校に行きました。
12月10日以来、久々の学校です。
ミントちゃんは昨日まで熱があったので
今日はもう一日お休み。
でも明日は行けそうかな♪

あー、フリスビー。
うちも完全に間違ってる。
バキバキだもん~。
  • posted by チョコラままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/12 10:00分 
  • [Edit]

 

いつものように出遅れてしまいました..

お子様達,回復に向かっているようで
よかった!!
AO mamaさんは、大丈夫?
気をつけてね

チョコラもフリスビー,幾つ壊したかな???
破壊するものだと思っている様です!

大門ママ さんへ 

カメラの使い方?
うーんどうだろう。
まだ、「さぁ!」って思わないと出せないんだけどね。
でもね、デジイチだと、フタがあるでしょ?
はずして無くしてしまいそうで怖いわ~。
なんか、だれか発明してくれないかな?
自動のフタ・・・
  • posted by 大門ママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:56分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

パパはね、なんでも上手にできるんだけど、
私の飲み込みがおそくってさぁ!
なかなか上達しないんだよぉ。
ていうかまだ説明書読んでない~。
説明書大好きなの~(笑)
いろんな機能ついてるのを「へぇー」って見るのが楽しい!
「変や!」っていつもパパに言われるけど・・・
  • posted by ごんすずりんママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:53分 
  • [Edit]

Hiromi さんへ 

いやぁー恥ずかしいでしょ(笑)
ってさ、もうここまで露出してたら一緒かぁ!

フリスビーとかレトリーブとかしたいんだけど
なかなか・・・
ていうかぜんぜんできなくて。
走るんだけど、取ったら持ってこなくて・・・
上手にできたら楽しいだろうなぁ。
  • posted by Hiromi さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:50分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

脱水ね、やばかったの。
尿検査の結果が悪くてね・・・
でも点滴でずいぶんよくなったよ。
上の子はね、熱だけで吐き下しはそんなにひどくなかったんだけどね。
熱がなかなか下がらなくてね・・・

私は大丈夫だよ。
ありがとう。

デジイチ、持ってる?
おもしろいね!
でも、私もずっとオートだから使いこなしてるとはいえないね(笑)
  • posted by fivedrops さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:44分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

たーくさんコメント書いてくれてありがとー!
ぽち、も、うれしいです♪

子供たちね、年末年始はダンナ様の実家で楽しく過ごしてましたよ!
年末のインフル病み上がりに無理をさせたせいか疲れが溜まって3日からダウンです。
ペロ吉さん、急性胃腸炎だったの?
もう大丈夫ですか?
ストレス?そんなに神経使ってるの??????
なーんてっ(笑)え?ほんと??
気をつけてくださいね♪
写真、恥ずかしい!
素敵だなんて・・・ペロ吉さんの奥様にはかないませんわ♪
娘さんだなんて、40近いのにぃ(笑)
普通のちょっとポッチャリのママだよぉ・・・
あはははは!!!
  • posted by ペロ吉さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:40分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

そうそう!自分の写真ってほんと少ない!
お出かけのときも、だいたい私がカメラマンだもん(笑)
パパ撮ってくれるって?
それはね、ただ単に対象物にされてるだけだよ~!
  • posted by ゆままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:31分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

お返事遅くなりました。
それからメールありがとうございます。
またお返事させていただきます♪

お嬢さんだなんてぇ!
うれしいけど(笑)
もうそんな歳でもないですよ~!
  • posted by pakaママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 15:28分 
  • [Edit]

 

お子さん達回復してきたようでよかったですね~!
新年早々大変でしたね。

カメラ、大活躍~♪
カメラの使い方も慣れてきましたか?
パパさんも上手ですね。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 20:53分 
  • [Edit]

 

快方に向かってるようでよかったですね~

さすが、パパさんデジイチもう使いこなしてるーーー!
どれもいいおさしんですね!
ママとロコン君のショットもほのぼの♪

私も、デジイチの腕を磨かねば!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:19分 
  • [Edit]

 

ようやく・・一安心できそうですね??
よかったです!!

AOMAMA♥かわいいぃ~~!!
なにも、隠さなくっても、、いいんじゃんe-266

デジ一すごいなぁ~~!!フリスビーしてると思ったよぉ~!!e-350

私も、憧れてるんだけど、、、我が家は、、、
尾一君、どうなんだろうか??
これから挑戦です!!
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2010.01/10 13:44分 
  • [Edit]

良かった 

回復に向かってきたね!!
一安心だ!!!
夏じゃなくて良かったかも・・脱水がコワイもんね・・・
みかんなくなっちゃったか(笑)
次になるときは、あおいちゃん届かないかな???
ママは体調大丈夫???
ね??家族だもん!!支えられたり支えたり・・・
いいなぁ
妙もデジイチにしようかな・・
使いこなせないんだよ・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/10 12:49分 
  • [Edit]

新年早々、、、「おいっすっ!」 

コメントありがとね!ゆゆママさんからコメントあるからペロ吉嬉しいわぁ~(笑)誰からもコメントないとブログする気がしなくなっちゃうからなぁ~、、、あっ!「ポチっ!」しておいたでぇ~、、、。(爆)
ロールちゃんやミントちゃん(名前が可愛いね)寝正月になっちゃったみたいだね、、、ロールちゃんはもう少しで回復するでしょう?ミントちゃんはもうちょいなのかな?ゆゆママさんも大変でしょうけど頑張りましょう!(笑)
ペロ吉も昨年に人生初めて「急性胃腸炎」にかかり。最初は「ノロ?」と思ったけど腹痛が尋常じゃなくて思わず「救急車」を呼ぼうか迷ったくらいでした!あれってヤバいくらい痛いんだよね!死ぬかと思ったわ、、、。(爆)けど、夜間だったので救急病院に行ったけど受けてくれた看護婦さん、、、とっても可愛い看護婦だったのでその時点で少し良くなってきたから「あ~ら不思議?」(爆)
冗談はさておき、、、あおちゃん「みかん」をすっかりお気に入りの様で可愛いね!もう「みかん」は無いのにその「みかん」を探す素振りのあおちゃん、、、おバカなフラって感じで「超~可愛い!」こんな事言ったら怒られちゃうね!(笑)
ロコンちゃんは何時も決まってるし、、、ゆゆママさん、、、「素敵です♥」娘さんかと思いましたよ!、、、こんなゆゆママさんがアロマ入浴だなんて、、、おっと違った!(笑)アロマ手入浴でしたね、、、失礼しました!あはははははっ!(爆)

 

娘さんたち回復に向かってますね。
ママさんも上から下もじゃ大変だったでしょ~。
お休みも後2日。
週明けには元気に学校に行けるといいね♪

パパさんも写真撮るのが楽しくて仕方ないんじゃない?
そうそう、普段自分が撮ってるからワンと一緒の写真って殆どないんだよねぇ~。
ママさんも撮ってくれるなんて優しいパパだわ~v-290
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/10 11:05分 
  • [Edit]

ひと安心ですね 

お嬢さんたち もう心配ないですね。
今回はママさんに感染しなくて良かったですねえ。

最後の一枚 写真だけ見たらお嬢さんですね!
若いなあv-352

明日は楽しい休日になりそうですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
