アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


メディカルアロマテラピー講座➂

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    先日、ぽとりんこちゃんちで、突撃!「Salut!アロマ」してきましたあげあげぇ
    楽しかったーーーー!ありがとうね。
    毎日使わせてもらってるよ。
    自作、保湿クリームと一緒にグー    


   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
しばらくぶりです。
たくさんお休みしてしまいましたね・・・

バタバタもあり、ちょっと色々あったりなんかして
なんとなーーーく気分がのらない日々が続いていました。
そんな時もあるよね。

さて!


昨日は、JEUGIAカルチャーセンターイオンモール橿原アルルにて
講習の日でしたアップロードファイル

メディカルアロマテラピー講座、第3回目でした。
昨日はいつものお二人に加えて、体験レッスンの方が一人、来てくださってました。
ありがたいですね~♪嬉しかったです!

講座は、メディカルといっても、そんなに難しいお勉強ではありません。
楽しいお話も、クラフトも・・・もちろんおしゃべりも

昨日は、そんなおしゃべりがとても楽しい日でした!
生徒さんのワンちゃんがとーーーっても面白くって(笑)
(ごめんなさい!!!お写真みせてもらったらとてもカワイイワンちゃんでしたよ。)

で、おしゃべりに夢中で写真、撮り忘れました
なので、試作品の写真で・・・
CIMG6304.jpg

昨日の講座は生徒さんのリクエストで
  「花粉症のお鼻のムズムズに、スーと爽やかな軟膏と、コットンボール作り」

お化粧用のコットンをうすーーーーーく解して、丸く形を整えるだけ。
でもね、きれいな丸にするのはちょっと苦戦!!!!
出来上がったところに、お好きな香りを1滴垂らしてお持ち帰りいただきました

楽しい時間をありがとうございましたにっこり
生徒さんも喜んでいただけたかな・・・

体験レッスンの方は、正式にお申し込みしていただけたそうですグー
とても嬉しいです!!!!!
ありがとうございます。



さて、レッスンの帰りに・・・

ミントちゃんが2日程前から、「マカロン」ってどんなん?って聞いてきて
すごく興味があるらしいんだけど、うまく説明できなかったので、
お土産に買って帰ることにしました。


アルルでは見つけられなくて、
アピタに寄ったけどなくて・・・
六条にあるブランベリーに行くことにしました。
うちの近くで、とっても美味しいケーキやさんです。
CIMG6299.jpg
あったぁーーーーーーハート

ミントちゃん、大満足でした!
よかったよかった。



JEUGIAカルチャーセンターイオンモール橿原アルルにて、
4月より新講座! 暮らしを楽しむ ナチュラルアロマテラピー」開講予定です。
【アットホームな雰囲気の中で、簡単で安全なメディカルアロマテラピーを始めてみませんか?】
2月末に、広告が出ます
楽しみです!!!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

FiveDropsさんへ 

うん!ありがとうv-353
うれしいよ!
なんかさ、思いがうまく伝わらなかったりさ
納得いかないことがちょいちょいあってね。
なんだか気持ちがすっきりしなかったんだ。
でも大丈夫だよ。
ありがとうね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:41分 
  • [Edit]

どうした??? 

何かあったか???
気にはしてたけど ストーカーみたいになったら困るから見守ってたよ
疲れた???
うんうん
いつでも 心はあいてるぞ!!!
いつでも連絡しなよ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
