アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



Happy Wedding♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日のお昼はマク○ナルドでした。
    久々に行くとおいしいね!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は、姉の結婚式の日でした

年末のインフルエンザの時、隔離されてた寝室でひとり、お祝いの品を作りました

じゃじゃーーーーん!!!
SBSH0137.jpg

リングホルダーです。
神社で式なので、和風なのにしました。

手作りキットになってたんだけど、
裁断から全部自分でするタイプのものでした!

「製作時間約2時間」

って書いてあったので、朝から始めて昼にはできるなぁー。
なんて余裕で始めました。
SBSH0133.jpg
花びら1枚から心を込めて作ります

SBSH0134.jpg
細かい作業はピンセットで色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

SBSH0135.jpg
パーツができてきました!!
だんだん嬉しくなってきたよハート

SBSH0136.jpg
ぜーんぶできた!
台の綿の中には、「新婚さんの香り」といわれてる
イランイランの精油をポトリと1滴落としました
ずっとっずっと幸せに・・・ハート
そんな思いを込めて。

製作時間2時間????????
とーんでもない!
できあがったら夕方でした。
でも、できあがってよかった犬


SBSH0137.jpg
結婚式の時、ちゃんと使えたかな・・・
うまくいったかな・・・

今日、山梨で行われた結婚式ハート
ほんとは式に参列の予定でしたが・・・

奈良から「色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†おめでとう色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

本家の長女というプレッシャーをひとり背負って
今日までがんばってきてくれました。
私は次女で思ったままに早々と結婚してしまって・・・
でも近くにいてるから、これからも助け合っていこうね。
ひとりでがむしゃらに生きなくてもいいから、ダンナ様と一緒に
思いあって、
仲良く、
ほっとできる家庭を作っていってくださいね・・・

姉ちゃん、結婚おめでとう

式の写真は姉がO.K.だったら画像もらってチラッとアップしますね


それにしてもさぶい!
来週は暖かいんだって。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

チョコラままさんへ 

ほんとにねー、心をこめて作ったんだよ♪
幸せに~♥って!
だから無事に式が終わってくれてホッとしました。

私と姉?
6才離れてるから、子供の頃は全く関わりなかったです。
ここ何年かじゃないかな?
いい関係になったのって。
・・・歳をとってきたってこと!?
やだぁーーーーーー。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:15分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

いやぁー、とっても冷静沈着な姉なので・・・
涙してないんじゃないかなぁ(笑)
どうなんだろ!!
大事に置いててくれるかな?
ほこりかぶってどこ行ったか分からなくなるのが
オチじゃない?????
なーーーんて(爆)

ロコンね、うちもあおいにすぐ取られるから
物陰に隠れて食べるよ。
今はコタツの中。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:12分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

ありがと!
一緒に天王寺に仕入れに行った時
買ったんやでー。
あんなに時間がかかるなんて!!
ほんとインフル中の私には少々きつかった(笑)
でも、無事結婚式済んでよかった。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:09分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

うん!写真聞いてみるね♪

イランイラン♥
アロマを知ってる方はムフフって思っちゃうね(笑)
定期的に落としに行こうかしら!?
そしたらずっと夫婦円満かな。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:07分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

私もお気楽次女だもーーん♪
結婚してから「勝手にさっさと結婚しちゃってわるかったな」ってハッとしました(汗;)

でも姉は結婚しないかもって思ってたから
ほんと安心しました。
両親が一番うれしいだろうな・・・
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:04分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

ありがとうございます!!
ほんと、見たかったんだ~。
残念です・・・
でも、子供の体調が一番ですからね・・・
無事終わってほっとしました。

お問い合わせのもの、だいぶ構想がまとまってきました。
もうしばらく!ごめんなさい!
お待ちくださいね。
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:02分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

いやいや!器用じゃないぞぉ!
だって製作時間2時間のところ丸々1日かかっちゃったんだよ~(笑)

エヘへ、イランイラン(笑)
効き目あったかな♥
  • posted by AO mama 
  • URL 
  • 2010.01/18 19:59分 
  • [Edit]

 

ご結婚,おめでとうございます

とても素敵なリングホルダーですね
優しく温かい心がこもった手作りの品を贈られて
お姉さんも嬉しかったでしょうね~

素敵な姉妹なんですね,
お姉さんとAO mamaさん。

素晴らしいな~

 

お姉さま、ご結婚おめでとうございます~。
手作りのリングホルダーはお姉さんの一生の宝物になること間違いなし!
優しい妹さんにきっと涙したんだろうなぁ~。

↓おやつの時のロコンくんはロビンとおんなじv-290
もらうとすぐに取られないように部屋のすみっちょとかテーブルの下に潜りこんで食べてます。
誰も取ったりしないのにねぇ~・・って、うそうそ。
うちは大きいコ2ピキから常に狙われてますから~i-239
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/18 08:59分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

お姉ちゃん、結婚式やったんやねー。おめでとう!
リングホルダー、すごく素敵にできてるね。
お姉さん、嬉しかったと思うよ。
おしあわせにー!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.01/17 01:23分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます☆

一緒にはお祝いできなかったけど、妹手作りのリングホルダーに涙したんじゃないかしら?
イランイランをぽとりなとこがイキだわ♡

お姉さんからOKが出たらおさしんアップしてね♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:59分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

素敵!!!!
おねぇちゃん嬉しかっただろうなぁ・・!!
うんうん長女となると色々あるんだろうな
次女の私が言うのもなんだけど・・
近くにいられるのは幸せだね
ここに来るまでの「今まで」だったんだよ
幸せに
幸せに
家族を作るのはとってもハッピー
誰かを一生愛してその人のために生きれるって幸せ
結婚が全てとは思わないけど私はして良かったよ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:39分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

とっても美しいリングホルダーですね。
お式に参列できなくて残念でしたけど
お祝いの気持ちが伝わって来ますよ♪

お姉さまも嬉しかったでしょう。
おめでとうございます。

 

お姉様、ご結婚おめでとうございます♪
和な結婚式、見たいみたい!!(笑)素敵だろうな~♪
リングホルダーもビューテホー♪素敵!!!
こんなに上手に出来るなんてやっぱ器用なんだね!
もし、妹がいてこんなん作ってくれたら涙出ちゃうよ。
しかもイランイラン・・・^m^^m^^m^♪む・ふ・ふ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
