アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


おんなじ格好だね

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    姫たちの「いってきまぁーす」もやっと元気いっぱいです!
    よかったよかった。
    皆さんご心配をおかけしました!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
最近、ちょっとバタバタお仕事したり勉強に行ったりしてる中・・・
ワン達は、こんな感じです。
IMG_0237.jpg

IMG_0256.jpg
ロコン!コタツに入れてもらえないのかい???

いえいえ、ロコンはこうやって絨毯をめくって入って、
まったりするのが好きなんです。

踏んじゃうよ~(笑)


あおいは相変わらずコタツ犬です。
IMG_0224.jpg

ロコンは最近、ちょっとの隙にあおいのケージに入って匂いつけしてます。
IMG_0236.jpg


なんか、おんなじ格好だね~。
やっぱり姉弟やね~。


今日はメディカアロマで講習の予約を頂いたので行ってきます。
久々にお会いするSさんです。
楽しみです。!!!
                 IMG_0322.jpg





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

わかるわかる~!!!!
あおいもしばらくはうろうろしてるよ。
べろべろ攻撃されたりね(笑)
でもね、しばらくするとササーってコタツに入ってくるの。
・・・そして私が押し出される・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:17分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

なるほどー!
車庫入れした新幹線かぁ(笑)
おもしろーーーー。

うちね、下はホットカーペットなの。
コタツの電気はずっと入れてなくてコードも取っ払っちゃってるよ。
でも、カーペットは弱く付けてるかな。
だって寒いもん~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:15分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ほんとだよー。
あおいが入って、みんな押し出されちゃう(笑)
こたつ大好き!
甘甘犬だよぉ。
ロコン、じゅうたん捲りの達人だ!
あとで元に戻すの大変!
面倒なのーーー!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:11分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

今日はありがとね。
アディママさんのアドバイスってほっとするんだよね。

コタツでチッコ?
しないよ~。
そんなのしたら爆弾落ちるよぉ(笑)
7人入れるコタツかぁ・・・
長方形のって無理なのかなぁ?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:09分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

見てきたよ~、ペロ隊長!マフラーしてる!
似合ってるよ♪とっても。

それにしても北海道、
寒そうだ・・・
マイナス二桁!?
子供たち、強くなりそうだな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:06分 
  • [Edit]

 

上手にオコタに入っているねv-218

うちのチョコラはまだ,コタツの良さがわかっていなさそう.....
わたしが昼間,コタツでうとうとしてると
一緒に入って寝てくれればいいのに
私をふんずけながら、コタツの周りを
ぐるぐる回って遊んでます.....
まったり出来ないわたしです.....

 

2ワンとも車庫入りした新幹線みたい(笑)
上手に入っていくもんだね~♪
コタツムリ犬の時ってさ、コタツつけてる~?
なんか火傷とか、毛が燃えそうで(笑)いつも消しちゃうんだけど、みんなどうしてるのかな~って思ってたんだ。
子供たちも元気いっぱいになって良かったね♪

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:56分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、器用なことするね~。
こういう場所が落ち着くんだよね。
あおいちゃんもすっかりコタツ犬に。
占領しちゃってるね~。

講習、お気をつけていってらっしゃーい♪
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:46分 
  • [Edit]

コタツムリ 

随分大きなコタツムリ(笑)
おこたって、チッコしたりしない????
欲しいんだよね・・・
7人入れるコタツってあるのかな???
でもチッコしちゃうかな??
欲しいな
寒くてビールも飲めないの(泣)
元気になって良かったね!!
安心して行かせられるくらい復活しないと、学校遠いもんね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:58分 
  • [Edit]

クルクルっ! 

お久しぶりぃ~!冬休みも終わって娘さん達は元気に学校へ行っている様ですね?我が家の小悪魔達も学校、幼稚園へと通い始めましたよ。
おかげで奥様のイライラモードも少し和らいだ様で、、、良かった!良かった!です。(爆)
しかし、、、大寒波!北極振動?本当に寒いねぇ~北海道もマイナス気温二桁代があちらこちらからと情報がバシバシっ!と聞こえる毎日。(寒)
ロコンちゃん、、、わかるよぉ~、、、ダックスって細長い穴が大好きだよね!自分で疑似穴作ってまで入り込むよね?我が家のチャッピー大佐も昔はよくやってましたよ。
それに比べてあおちゃん、、、コタツに入るんだね?万次郎君もそうらしいけど我が家のペロ隊長はやらないよ。(コタツが無いから、、、。)
暑いのダメみたいです!寒いのは得意みたいですけど。
けどね、ブログ見たらわかるけど最近ファッション少しだけこだわるペロ隊長、、、見てみてね!(笑)
PS:アロマ良さそうだね?少しアロマの事教えてほしいなぁ~、、、宜しくですぅ~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
