アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


すきだねぇ。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    きょうは久しぶりにポカポカ陽気。
    近所の畑のおばちゃんが「暑い!」って言ってたよ。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は、ロールちゃん、近大付属病院に診察病院
CIMG6326.jpg

診察が終わったらお昼だったので、
二人でファミレスでランチして帰りました。
CIMG6328.jpg

お腹が満腹になったら、帰りの車でおネム
CIMG6329.jpg

---------------------------------
あおいは毛布だーいすき!
お友達のワンちゃん、見せてもらってても
毛布好きなワンちゃんたくさんいてますよね。
あおいもずーっと咥えてます。

ほら!
CIMG6332.jpg
お部屋から持ってでてきました。

そしてほらっ!
CIMG6340.jpg
ずーーーっとだよ。
あご、だるくなってこない?????

CIMG6349.jpg
しばらーーーーく こうやってました(笑)


CIMG6348.jpg
好きだねぇ~犬



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

あったりーーー!
サイゼリアです(笑)
安いしドリンクバーあるしいいよね!

ロールちゃんね、微熱がとれなくて
だいぶと長い間だし、学校も休みがちだし
早退もしょっちゅうだから、久々に行って来たよ。
入院したり通院したり、小さいときはよくお世話になた病院なの。

幸い、そんなに悪くはないようです。
検査はしたけどね~。
ありがとうね!大丈夫だよ。

娘とたまのデートは楽しいね。
彼女にしても私とふたりっていうのがうれしいみたい!
  • posted by チョコラままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:42分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

頑張ってるね!
デンちゃん、回復してるようで安心したぁ。
お友達の獣医さんだったんだね。
これも何かのご縁だね。
私もそう。
遠く奈良からだけど、なにかお手伝いできることあったら言ってね。
限られたことしかできないかもしれないけど・・・
それにしてもでかくなるよね~。
チアリーダーってぇ(笑)
mi*ちゃんと?
チア「ガール」じゃなぁい??
うっ!!!無理がある!!!
  • posted by ペロ吉さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:37分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなのかなぁーーー(笑)
毛の生えたものだからなのかぁーーー!
なんかすごい納得しちゃったぁ!!!!!
それでなのかなぁ。
なるほどーーーーー。
愛しのクゥちゃんも好きなんだぁ♪
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:32分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

うん、大丈夫だよ。
ありがとうね。
微熱が取れないんで行ってみたの。
結果はまだだけど多分大丈夫そう♪

ごんちゃんもすきなんだね、毛布。
お友達の毛布かぁ、あはは(笑)
隣の芝生は青い!?かな♪
  • posted by ごんすずりんママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:29分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

アディも好きだって言ってたね♪
あおいね、毛布を干してると
竿から勝手に引っ張って取っちゃうことあるよ(笑)
赤ちゃんがタオル噛むのといっしょかな?
落ち着くのかもね。

たまには娘とデートも楽しいよね♪
  • posted by fivedropsさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:26分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

あおいの毛布は何枚かあってね、
もっと大きいのもあるの。
それもケージから持って出てくるから
正直、邪魔になるよ~(笑)
毛布が歩いてるみたいで・・・
毛布はね
なぜか破かないんだけど、タオルだとすぐに
びりびりにしちゃうよ!
なにが違うんだろう??
  • posted by ゆままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:23分 
  • [Edit]

 

ロールちゃん,具合が悪くなったの?
まだ,本調子じゃないのかな?
お大事にしてください~

二人でランチ!
もしかしてサイゼリアかな?
私も昨日,久しぶりに会う友人と
サイゼリアに行きました....
子供の一人とたまに何処かへいくと
一緒に行った子供は、ママ独占で嬉しい様子をしませんか?

まいどぉ~! 

ゆゆママ、、、ありがとぉ~、、、デンちゃんの件は感謝です!(涙)
あおのくわえる毛布の行方も気になりますが、今さぁ~デンちゃんの事がとても気になってさぁ~、、、どうしよう?ゆゆママさん、、、。(爆)
犬図鑑で見たけど男ペロ吉家は小さいから入るだろうかぁ?、、、壊れないのか?、、、なまら心配!(笑)
今の所有権は札幌市の方なんだってさ、、、その子の生涯のシナリオが着々と作り上げられております、、、。
いろいろと御協力お願いするよぉ~、、、男ペロ吉のチアリーダー的存在!ゆゆママ&万次郎ママ!(爆)

 

家族みんなでもモチロンだけどたまにこうして2人でランチってのも嬉しいね♪
クゥも毛布大好きだよ~夜は必ず!!毛布にマウントしてぇ(笑)ハムハムしてぇ寝る。
本能的に毛の生えたものって落ち着くのかね?
あおいちゃんのハムってしたお口が超可愛い♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 14:39分 
  • [Edit]

 

診察は問題なかったですか?
たまには、二人でランチもいいですね~
車の中の寝顔が可愛い♪
ほっぺ、プニュプニュしたくなるぅぅぅぅ!!

あおいちゃん、毛布好きなのね~
そういえば、けっこう毛布好きさんいますよね♪
うちは、ごんが毛布好きかな?
でもあずけると・・・・・
蜂の巣にします(-_-メ)
しかも、お友達の毛布をね(苦笑)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/21 07:36分 
  • [Edit]

たまには・・ 

たまにはゆっくり二人きりもいいね!!
時々やるけど、すっごく嬉しそうだもん!
あはははは
毛布依存症ここにも!!!
アディなんてお天気悪くて洗えなくて
全部お洗濯しちゃったとき、ピスピス鳴きながら、部屋中探してたよ(笑)
気持ちよさそうだね。フワフワーーー!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/21 00:43分 
  • [Edit]

 

娘さんとランチいいね~。
ロールちゃん、いつもにっこにこ笑顔がかわいいね。

あおいちゃん、毛布おもくな~い?
お外まで持って出ちゃうなんてよっぽどお気に入りなのね。
こういうのってビリビリに破いちゃわない?
うちのは速攻やられちゃうんだけどなぁ・・。

↓サルーキーのアンちゃん、早く見つかるといいね。
大きいから目立ちそうなのにね~。
少しでも情報が集まりますように!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
