アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


今日はママがカメラマンだよ

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日はミントちゃんのスイミングの日でした。
    平泳ぎを練習しています。
    ・・・私より上手です(笑)
    なにを隠そう私、カナヅチです

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
久々のゆゆガーデン
CIMG6331.jpg
いちごの花が咲いていたよ。
嬉しいねにっこり

さて、前回のカメラマンはミントちゃんでしたが・・・
CIMG6379.jpg
ロールちゃんはわんこがだーい好きハート
将来は「ペットショップの店員さん」になりたいんだって。
いいね♪


あおい&ロコン。久々にガウガウしてました犬
CIMG6392.jpg

CIMG6386.jpg
ロコーーーーン!!!!
尻尾が巻いちゃってるよ!!
かわいいお尻だぁ。


あらっアップロードファイル
CIMG6389.jpg
それ・・・
やめてぇーーー。
ロコンの代わりにママのスリッパなの?

久しぶりのガウガウ。
楽しそうだったよ!


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

fivedrops さんへ 

そうだね。
壁突破!!!
ははは(笑)

今日はありがとう。
またしばらく通わなきゃだめみたい。
  • posted by fivedrops さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:38分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

イチゴね、カバー着せてるの。
だから暖かいんだよ、きっと。
この辺りのイチゴはみんなハウスだからね。
ヌクヌク育ってるよ(笑)

ロコンは「おネエみたいになるぞ!」って思ってる!
でもあおいは「私は人間!」って思ってるかも(笑)

ロールちゃん、なんで店員なんだろうね。
ママは獣医さんとかになってほしいな♪
あはは(笑)
  • posted by ごんすずりんママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:35分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます♪
  • posted by 鍵コメさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:32分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

ランキング、もう隣じゃなくなっちゃった!!
ざーんねん!!!

そうそう、カナヅチです・・・
ペロ吉さんは波乗りするなら泳げるか(笑)
トンカチぃ???
私、そんな石頭じゃないぞーー。
最近、ペロ吉さん、「男ペロ吉さん」だったけど
今日はいつものペロ吉さんだぁ♪
私さぁ、ツッコミじゃないのよね~
どちらかといえば「ボケ」タイプ!!
きっとパパに言わせると・・・
「どちらかと言わなくてもばっちりボケ担当!」ていうだろうな。
  • posted by ペロ吉さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:31分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ほんと、心臓バクバクのデキゴトだった。
でも、順調すぎるぐらい順調で、よかった・・・
いっぱい心配してくれてありがとうね!

ガウガウがみれるのは多頭飼いならでは!
見てたらほんとに喧嘩みたいなんだけど
お互い加減をしながらうまく遊んでるよ。
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:24分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

わー!仲間がいたぁー!!
よかった(笑)

将来の夢ね。
獣医さんじゃないの?って聞いたら
「おなかとか切ったり血が出たりするのが嫌やから
獣医さんはいや」なんだって。
なるほどーーー。

あおい&ロコンのガウガウも久々なんだよ。
最近までずっとしなかったの。
激しいけど、微笑ましいよね。
  • posted by ゆままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:20分 
  • [Edit]

壁 

あの日からしばらく一緒に遊べなかったのがウソみたいだね!!
二人の間にはいつもゲージの壁があって・・・・・
本当に良かった!!
あおいちゃんちゃんと加減してるね!!
それをロコンちゃんも分かってるんだろうな!!素敵な関係だね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/27 16:58分 
  • [Edit]

 

いちごの花が咲きましたね~
近所のお庭でもなるんだけど、まだお花は咲いていないかな。。
こちらのが寒いってことだね・・・

ロコン君、あおいちゃんに向かって行くんですね~
きっと、彼はフラットだって思ってるかも~

夢か~
かなうといいね☆
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/27 16:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/27 14:47分 
  • [Edit]

何、、、何? 

こんにちは!久しぶりにブログランキング町でお隣になりましたねぇ~、、、、あらためて「隣に引っ越してきましたペロ吉です!宜しくお願いしますねぇ~。」
ってとこでしょうか?、、、何?何?ゆゆママはカナズチ?なんだぁ~、、、トンカチって思ってたけど、、、。(爆)
きっとこんなオヤジギャグ言っていたらしらけるだろうなぁ~、、、。(笑)
大丈夫やでぇ~、、、ペロ吉は人生のカナズチだからぁ~、、、。(さぁ~、、、ゆゆママさん!これをどう?突っ込むのかぁ?)
また来るわぁ~!これからもお隣さん!よろしゅうなぁ~!、、、あまり張り切ってブログ上位へ行ったらあかんよぉ~!

 

とりゃ!ってロコンちゃんひっくり返されてるけどあおいちゃんも上手に遊んでくれるんだね♪
犬同士じゃないとできないガウガウごっこを見ると、やっぱり多頭飼いっていいなぁ~って思います♪
そうそう!!あおいちゃん完治したんだね!!!
おめでとう~♪♪♪AOmamaさんやご家族にとっては永い月日だったろうけど、やはりワンコの回復力は早いは!!あっぱれ!
あーでもほんと良かったね~。初めて聞いた時は心臓バクバクものの話だったけど…走れるようになってなによりだね!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/27 13:51分 
  • [Edit]

仲間だ♪ 

AO mamaさん、私もカナヅチだよー。
海やプールでは娘よりもおっきな浮き輪持参してますv-356

ペットショップの店員さんか~、かわいいなぁv-398
うちはお勉強がんばって獣医さんになって!!ってけしかけてるよー。
ムリだろうけど。

あおいちゃんとロコンくんはガウガウするのね。
りぼんとロビンはガウガウしなくなっちゃったから、ちょっと寂しいよe-263


  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/27 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
