アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



氷だ!どうする?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日はいい天気でしたね。
    最近、私の頭の中はアロマでいっぱいだー!
    やっぱり私にはアロマなのか・・・

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今朝は寒かった!!!!!
でも、10時まで時間があったのでゆっくりお散歩しました。
CIMG6417.jpg
快晴だなアップロードファイル

CIMG6422.jpg
息が白いぞ!


テクテク歩いていると・・・

わわっ!
何か嫌な予感!
CIMG6414.jpg

やめてね!!!!!
お願い!入らないでね!
CIMG6415.jpg

なんとかリードでセーブ。
ほっjumee☆faceA109

最後は大好きな場所へ・・・
CIMG6428.jpg


ばぁちゃんちです。
大好きなばぁちゃんにおやつをもらってご機嫌ですハート
CIMG6430.jpg

満足して帰宅。



家に着くと、いつもの「しいたけを浸けるフネ」でお水をのもう犬


と!!!!!!!



CIMG6435.jpg
凍ってる
しっかりと・・・

CIMG6438.jpg
レンガ置いても余裕~。
ロコン!飲めないね・・・

ほら!
・・・とレンガで割ってみた。
CIMG6440.jpg

それを見ていた黒犬しっぽB
CIMG6444.jpg
やったぁーーーー!!!!!

氷だぁーーーーー!!!!!!


CIMG6450.jpg
ロコン・・・
なに見てるの?
なに考えてるの?
ママ、気になるぅ

スイッチ入ったあおいベトリントンカットの黒いプードル喜ぶ
CIMG6457.jpg
次から次へと、氷を取ってブクブク・・・

や、やめてね・・・
それ以上は!!!!!

お願いだぁーーーー!!!!!!


CIMG6453.jpg

 ・ ・ ・

やってしまったのねjumee☆faceA109


明日は、急きょ、メディカアロマにて体験レッスンアップロードファイル
冷え緩和のバスオイル作りです。
ポカポカのバスタイム、楽しんでいただけそうです

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

mi* さんへ 

ユルキャラ???
とーんでもないっ!!!
大胆&豪快キャラやで(笑)
今度遊びにおいでよ!
きっとびっくりするよ♪
  • posted by mi* さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:31分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

豪快でしょ?
見てるだけで「さぶーーー」って感じです!
ほっといたら、ジャブジャブ入ってしまいそうだったので
なんとか顔と手だけでとめました(笑)
ロコンが冷たい視線で笑えました!
  • posted by 大門ママ さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:27分 
  • [Edit]

 

最近、読み逃げばかりでした。。。ごめんなさい。

あおいちゃん、大胆(笑)
万次郎をみているようだわ。。。
あおいちゃんって、そんなキャラだったっけ???
なんか、もっと、ユル☆キャラだったような・・・。

でも、可愛いから◎っ♪
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:11分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん豪快にやってる~♪
寒いのによく顔を突っ込わぁ(笑)
見ている方は面白いけど。ふふっ
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:55分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

アディもやったんだ~!
あおいもね、水が溜まってるの見ると
いつも、あんなふうに顔ごと突っ込むの!
目は開いてるんやね、まじまじ見たことなかったよ(笑)

分厚いでしょ、氷。
さぶいよーーーー!!!!!

アヤちゃんお大事にね!
  • posted by fivedropsさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:45分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

私はね、獣医さんとかになってほしいな・・・(笑)
でもね、大好きなワンちゃんを手術したりするのが
いやだから、獣医さんは嫌なんだって。
いろいろ考えてるんだよね、小さいなりに♪

あおいってほんと、やんちゃなの~!
  • posted by チョコラままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:42分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

昨日は楽しかったね。
ありがとう!
ちょうど時間が合ってよかった♪

お互いがんばろう!
安定の中にいてはいけないね。
幅を広げなきゃね・・・
アロマの知識だけじゃやってけないねんなって実感。
勉強って止められへんなぁ・・・
私も早々に図書館通いして勉強だ!!!!
わからないことがいっぱいだっ♪
  • posted by ぽとりんこさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:37分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

バスタイムって!!!
一緒に入るわけではございませーーん!!
・・・わかってるか(笑)
バスオイルもいいよぉ~♪リラックス!

あの写真!だれかツッコミいれると思ってた!!!
ペロ吉さんだったか(笑)
あれね、なんでだろ?
カメラの速度の加減かな?
二枚舌なんてぇ!!!!!
ニュータイプってぇ!!!
あり得ないわぁ。
P.S.ほんとだねーーー♪
  • posted by ペロ吉さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:32分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

うんうん!!!!
そうそう、ウンにも湯気でるよね。
ホヤホヤって感じ(笑)

子供って寒くても冷たくても平気だね。
さすがだ!!!
私は・・・勘弁!!!!
  • posted by ゆままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:28分 
  • [Edit]

せいさんへ 

おうちはいるのね!
大変だったのーーー!
ていうかえらいことだったの!!!

あおいを庭に放して、玄関から私が家に入ると
家の中で物音が・・・
どうやら裏のドアを閉め忘れてたらしく・・・
どろんこのボトボトで家の中を走り回っておりました。
たーーーーいへん!!!でした(笑)
  • posted by せいさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:26分 
  • [Edit]

一緒だーーー!!! 

アディもやったーーーーー!!!
必ず水があると潜るの!!!目を中で開けてるんだよ!!!きゃーーーー一緒♪
泳ぐのも好きだけど 水の中に顔を突っ込むのが好きだった!!!

それにしても

随分厚い氷だ!!!!
割るの楽しそうだね!!!やりたい♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/28 16:23分 
  • [Edit]

 

前のブログもみましたよ~~~
ロコンちゃんとあおいちゃんもガウガウ遊びをするのね~
すご~~い!
うちも下の子のみっきーにね
動物園や水族館の飼育係になれば~~って勧めてるの...
本人はサッカー選手になりたいらしいけど....
わたしの夢も膨らませて応援はしているのだけどね....(笑)

あおいちゃん,豪快だね~~
氷の冷たさなんて何のソノだねv-218

 

忙しくなってきたねー
がんばって!
応援してマース
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:58分 
  • [Edit]

(笑) 

ふふふっ、、、メディカアロマで体験レッスン、、、。
ゆゆママとポカポカのバスタイム、、、。(爆)
ちょっとだけエロ吉になってしまいましたかね?(R18)
なんちゃって、、、。
あおちゃん、、、二枚舌かい?なんだか舌が二枚に見えるけど、、、凄いなぁ~。(ニュータイプだぁ!)
けど、あおちゃん、、、やる事男の子みたいだね?ヤンチャな娘?
PS:ゆゆママとはこれで「メル友」だね!(笑)

 

お水が凍ってるv-405
こんなん見たら娘はきっと大喜びだよー。

息も白いけど、寒いとウンにも湯気が出るよね~v-398
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/28 10:47分 
  • [Edit]

 

やっちゃった~、あおいちゃん(笑)
寒いのに、わんこって氷とかお水とか好きですもんね。
この後おうちに入るのが大変ー!
  • posted by せい 
  • URL 
  • 2010.01/28 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
