アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


サッカー選手気分!?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    最近思います。
    娘の免疫力向上のためアロマに興味をもち、アロマを始め、資格を取り、
    ひとりでも多くの方にアロマの素晴らしさ、楽しさをお伝えしたくて
    ここまできました。
    
    でも、最近思います。
    今まで私は、アロマの教科書の中にいて精油が主役という安心の中で
    やってきたのだと・・・

    まだまだ勉強が足りません!
    知識の幅を広げないと・・・

    なーんてちょっとまじめに考えちゃったりなんかしてます。
    時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日はあおい地方、しっかりとした雨が降りました
そして今日は朝から仕事でしたし、
午後からはダッシュでロールちゃんの参観!
・・・ワンズは超~タイクツな1日でした

昨日は昼間もいい天気だったので
みんなで外で遊びました。
CIMG6463.jpg
ロールちゃんも元気ですよ!

CIMG6472.jpg
ミントちゃん!なんちゅう格好ですか(笑)

CIMG6473.jpg
わぁー、気持ちよさそうだっ

さっ!お次はワンズ登場
CIMG6485.jpg

ボール遊び楽しいね。
ちょーっと、調子にのりすぎだよ!!!

ん??なになに??
なーんか怪しいぞ!!

CIMG6480.jpg
これまた、いやぁーーーな予感
この顔がっ!


ぎゃぁーーーーー!!!!!!!

CIMG6479.jpg

・・・

やっぱりだった(笑)

サッカー選手にでもなったつもりなの???
そんなん反則技やーーーん。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



スポンサーサイト

*Comment

pakaママさんへ 

アロマとハーブ。
同じですよ。
ただ、親油性か水溶性かの違いです。

花粉症対策、痒み緩和、免疫力アップ、などなど
アロマは奥が深いですよーー!
  • posted by pakaママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:50分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

裏がね、空き地になってるの。
たいへんだよーー。
草がっ!!!!!
そして・・・
ワンズはやんちゃになるっ!!!

彼女たちがやってるのは、
「ドッジボール」だそうです・・・
ちょっと違うような(笑)

あおいのあれはイエローじゃなくて「レッド」じゃなぁい??
  • posted by チョコラままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:45分 
  • [Edit]

ごんすずりんママさんへ 

あのあとさぁ!
ぶっ飛ばされたってぇ!!!
服は泥んこになっちゃうしーー。

でもカメラは無事!
ストラップを手首にかけてたから(笑)
やってくれるわぁ。
  • posted by ごんすずりんママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:42分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

鼻パンチ!りぼちんもやるの?
あれ・・・どうにかならんものか(笑)

コンタクト外れた?
まだましだよ・・・
うちの叔母。
「歯が欠けました!!!」
叔母でよかったわ~(汗;)
  • posted by ゆままさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:40分 
  • [Edit]

ぽとりんこさんへ 

あおい・・・ちゃんやでぇ(笑)

やっぱりアロマなんやろな・・・
ぽとりんこちゃんも頑張って!
きっと道は開けるよ!!!
  • posted by ぽとりんこさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:37分 
  • [Edit]

こんばんは。 

香りに免疫力を向上させる力があるんですか(驚)
抵抗力が強すぎるための疾患
リウマチとか花粉症なんかも改善できるのかしら?
アロマとハーブの関係って私には良く分かりませんが
そういった自然の癒しの力って面白いですよね。

あおいちゃんのカメラを狙ってる顔 (笑)

 

お~~~,うちの子供らがみたら
こんなに広い所でサッカー練習できたら
いいのにな~って思うよ!!
うらやましがる~~~
わたしもうらやましい~~~~~

でも、
ロールちゃんもミントちゃんが
やってるのは,サッカーじゃないよね????

あおいちゃん!
ママを倒したらいけないよ~~
イエローカードをだしちゃうよ~~~

 

それにしても、ラン並みの庭の広さ!!
ボール遊びも、本気でできちゃうね~

そりゃあおいちゃんだって、テンションあがっちゃうよね~
で、この後、ママさん大丈夫だったの???

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:56分 
  • [Edit]

 

>この顔がっ!
わかるわかるっ!!
今にも来るぞってお顔してるもんね。

ふふふっ、カメラは無事だった~(笑)?
あおいちゃん、ママめがけて鼻パンチ炸裂だねっ。
私はパパの実家のシェパに鼻パンチされて目からコンタクトが飛び出たよ~v-405

  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:09分 
  • [Edit]

 

あおいくんの飛び掛りショット、笑っちゃった!
体はってるー!

アロマの勉強は一生続くんだと思います。
だけど、それだけじゃない、たくさんのいろんな人とのつながり・・・
もう、AOmamaさんは、一歩踏み出せてると思うよ!
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.01/29 10:42分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

アロマな香り?
「しません!!!!!!!!」
あぁーなんて現実的。

ていうかオヤジやーーーん!
あおちゃんあおい!?!?!?
失笑・・・
ははは(笑)
うそ!
実は、しょうもない(!?)オヤジギャグも笑える私。
単純なのだぁ。
なのでパパとは笑いの視点が違うんだよ。
私が笑うとパパが「え???なんでそこで?」って
言われる・・・
パパは高度な「笑い」ってこと??

あのときのカメラマンは私。
あのあと、ぶっ飛んだ!
衝撃映像?
とれるわけないやーーーーん(笑)
  • posted by ペロ吉さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:43分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ど、ドリブル????
すっごーーーーーい!
うちはさ、追っかけ専門だ(笑)
捕獲もできず・・・

あのあとさぁ!!!!!!!
聞いてくれるぅ???

ぶっ飛んだってぇ・・・
そして服はどろどろだし。
カメラは手首にストラップしてたから無事。
でもストラップしてなかったらぶっ飛んでたよ(笑)
恐るべし!!!
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:37分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

おっと!!!やばい!
実名で書きそうになっちゃった(笑)
アディママさん、ありがと!
そうなの、ほんと今がそうでね、

ふっと・・・「あれ?」って
私、何を求めてどこに進みたいのかな・・・
すごく動くんだよ、アロマが。
でも、
私って精油があって始まるものだって思ってたの。

でも違うね。
間違ってたね。
ていうか間違ってないんだけど、もっと幅広く見なきゃいけないね。
世間は広い!!!!

まだまだ未熟者ぉ~(笑)
当たり前か、あはは♪
新しいことが始まるって、不安や心配あるけど
でもわくわくするよね!
  • posted by fivedrops さんへ 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:35分 
  • [Edit]

コンサドーレ札幌 

(笑)コンサドーレ札幌の監督!石崎さんやFWの中山ゴンちゃんに聞いたけど、、、あおちゃん、、、まだまだあおい!だって、、、。(オヤジギャグ!)
サッカーボールでバレーボールする?ミントちゃんとロールちゃん!ボールの使用目的も違うんじゃない?(笑)
ゆゆママはカメラマン?、、、その後どうなったの?衝撃映像は無いのかな?(笑)
PS:ゆゆママが倒れる時、、、アロマな香りがすのでしょうか?アハハはハっはっ!

 

ぎゃー!母ちゃん襲われたー!!
・・・で、カメラ大丈夫?(笑)
自分ちの子って、何考えてるか表情で大体分かるよね~特にイタズラな感じの時とか!!
それがまた面白いんだけどね~♪
あおいちゃん飛んでるし(笑)
ワンコによってはドリブルしたり、ヘディングしたり…って子もいるけど、あおいちゃんてどう?
ウチは捕獲専門。まるで羊だよ^^;
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/29 01:30分 
  • [Edit]

考える 

今自分がベストな事をやってると思っていても、ふと、あれ??って思う事があるよね!
それが
「一歩」だと思うの!!自分の新しい一歩!
ふと自分を客観的に見たときに
思う
「あれ???」

私それだい好き!!!!
家族のために始めたアロマ
すごいね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
