アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



悪魔がささやいた!?

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    今日のあおい地方、とてもいい天気でした。
    気がついたら1時間半も散歩してました。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
昨日は雨で退屈したワンズたち。
今日はいい天気だったのでのんびりお散歩しましょう!

・・・と調子に乗ってご機嫌でお散歩いきました

いつもより長めの散歩

ばぁちゃんちにも寄ったけど留守だったね。

そして、いつもの道に・・・

ロコンはいつもどおりフリー
CIMG6516.jpg


今日はママはなぜかのんびり気分で・・・
こんなことしちゃった!
CIMG6519.jpg


CIMG6522.jpg


CIMG6523.jpg
ん!!!!!
すごいっ!!!!

やるねぇ、あおちゃん!

CIMG6525.jpg


おぉーーーーー!


もう限界か?
上手に待てたところで・・・


よしっ!
まっすぐ走ってくるんだよ

おぉーー!よしよし。
CIMG6526.jpg

すごぉーーーーー!
さすが!ママの子だ!!!!
えらいぞ!!!!!

やったらできるやーーーーーん



そこで・・・

悪魔がささやいた・・・

「フリーでも大丈夫ちゃう?」



やっちゃった・・・


CIMG6527.jpg


おっ!!いけそう!
大丈夫やん



!!!!!!!!!!!!!

きゃぁーーーーーーーーー!



CIMG6528.jpg


どこ走ってんのぉーー!!!




戻っておいでーーーーーーーーーーーーーー!
慌てて呼び戻し。

CIMG6529.jpg
ほっ戻ってきた・・・

満足顔
CIMG6530.jpg


どんな顔って・・・

   こんな顔!

CIMG6532.jpg

その後、すぐにリードに繋がれ帰宅。


そして・・・

CIMG6543.jpg

CIMG6540.jpg


あんたは・・・
  やんちゃやなぁ・・・まったく(笑)


CIMG6544.jpg

まっ!いっか


そのあと、大変だったことは言うまでもなく・・・


自業自得です


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ゆままさんへ 

ずいぶん前にも言ったかな?
あおい、呼び戻しはぜーーんぜん!!できないんだよ!
でもね、食べ物にはすっごく反応示すの(笑)
今回も慌てて「餌」を見せたら、戻ってきたの!
なにもなかったら絶対帰ってこないよ(笑)
困った子だぁ!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:20分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

なんでオレなんよぉーー(笑)
しかも軍手!
なんでそこに着目するん!!!
ちょっと飲み屋さんでコメみて笑ってしまったわ!!!
でも、パパも「オレもそう思ってた」って言われた・・・
だって汚れるやーーーん(笑)
あかんか・・・あかんな・・・(爆)
ごめんね・・・でも明日も多分、(きっと)軍手やわ!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:17分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうだよーーー!
危険がいっぱい!
畑だろうが田んぼだろうが関係なし!
たまたま田んぼだったんだよ(笑)

しいたけの舟もさ、今回は黙認!
ちょっとはきれいになるでしょ!?なーんて(笑)
だって洗って拭くの大変なんだもーーーん!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:12分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

いえいえ、怪我してからかな?
餌にすごい興味を示してね。
えさ持ってるのわかってたから言うこと聞いたんだよ。
でもすごいね。
すっごくほめてあげたけど、
でもすぐ捕獲しました(笑)

やっぱり日課になってるよね・・・
私もそう思う・・・
もうさ、あの楽しそうな顔見たら許しちゃうよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:10分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

たまたまですぅーーー!!
しかも「おやつ」もってるのわかってたから(笑)
普段は多分もどってこない・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:07分 
  • [Edit]

 

待ても呼び戻しも出来てお利口さんだぞぉ~☆
水遊びはご褒美だよね、あおいちゃん。
でも後が大変だよね~、ママさんが(笑)
ロコンくんはさすがに入水はしないよね!?
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.01/30 19:39分 
  • [Edit]

ビックリしたぁ~! 

(笑)タイトル見て、、オレかと思っちゃった!(爆)
ゆゆママさんにささやいたらダメだよねぇ~、、、。
「ぁろま、、、ぁろま、、、。」ってね!
しかし、、、散歩に「軍手」、、、良いねぇ~!かっくいいぃ~!ひゅぅ~ヒュゥ~!、、、散歩中もオシャレしなくちゃ!ゆゆママさん!(笑)
PS:あおちゃん、、、寒くないのかい?ハイパーなんだね!

 

田んぼ道、車は来ずとも危険はいっぱい…だね(笑)
ウチのもこういうとこで放したら農作物関係なく入って行っちゃうだろうなぁ^^;
あおいちゃん自分で洗い流して~偉いぞ♪
泥パック&冷水でお肌ツルツル~になったかいな(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 01:02分 
  • [Edit]

おお!! 

すごい!!
あんなに楽しい事してて戻ってくるなんて!
アディだったら絶対に戻ってこない!!
たらい
絶対に日課になってる(笑)
でもこんな笑顔が見れたらいいか!!
夏ならすぐに乾くし、問題ないけど冬だもんね!!!!
いいな
フリーに出来る場所♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/30 00:28分 
  • [Edit]

あははっ 

あおいちゃん ちゃんと呼び戻し出来るやんv-218
楽しかったね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
