アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


久々に・・・

あーーーーー!
今日は・・・

酔っ払った(笑)






久々に!すっごく久々に!
友達と飲みに行ってきました


あまりにもおしゃべりが弾んじゃって
・・・写真がありません


子供たちはパパが見ててくれました。
ありがとう、パパ



そして・・・
午後8時・・・

電話が・・・


「ままぁーーはやく帰ってきてぇ~」
と、ロールちゃん、号泣です。

9時・・・
「まだぁーーー??
まだ泣いてます。

帰って私の顔をみて、安心して眠りにつきました・・・(笑)
まだまだかわいいね~


まだ天井がまわっております・・・
何せ、ほんとにお酒は久しぶり!
外で友達と飲むなんて!!!!!!!!!!
なーーーんてひさしぶり

日常の話、仕事の話・・・
色々話したり、聞いたり。
あっという間でしたが、とても楽しい時間をすごすことができました。
ロールちゃん・・・ごめんね。



今日は朝からいい天気!
仕事でお疲れのパパのために、温泉に行くことに


行き先は、前にも行った「曽爾高原」

到着したら、まずは腹ごしらえ!
お米のパンやさん。
CIMG6547.jpg

CIMG6549.jpg
今日は暖かかったから、外でも食べれたよ。


パパはお団子と、こんにやく入りみたらし♪
CIMG6553.jpg

パンを食べたら、ロコンは車でお留守番で
お風呂にはいりにいきました。

ここのお風呂、とっても温泉っぽい。
お湯が、ヌルヌルしてるっていうか・・・
施設とかお風呂は新しくて綺麗だけど、
お湯は、昔ながらの源泉って感じです。

パパは、こういうホントの温泉って感じが好きです。
綺麗じゃなくてもいいんだって。
ホントの温泉だったら(笑)

お風呂から上がって外に出たら、
   ミントちゃんが撮ってくれたよ!
CIMG6565.jpg

酔っ払いついでに載せちゃった(笑)



あぁーーーー。
天井が回ってる・・・
そんなに飲んでないのになぁ(笑)

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ゆまま さんへ 

あはは(笑)
娘ちゃん、雰囲気で酔っ払っちゃってるんだね。
かわいい~。
そうだったね、ゆままさんちは近くに居酒屋さんあるんだもんね。
いいなぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:53分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

そうなの。
いつまで好き好きでいてくれるかな。
まだまだ赤ちゃんみたいな感覚です♪

私、外で飲むの好きですよ!
家だと、飲んだら片付けしたくなくなっちゃって
家事が進まなくなっちゃうもん(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:50分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ロールちゃんね、赤ちゃんの時からママっこでね。
今でも、いつも私の姿を追ってるの。
ちょっとリビングから出たら「ママ!!どこいくの?」って。
いつまでママっこでいてくれるかな・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:48分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

あったりーーーー!!!!
笑い上戸でおしゃべりになるよ。
普段からおしゃべりだけどね(笑)
たまには友達と育児を忘れておしゃべりもいいね!

曽爾のお亀の湯!
おススメだよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:45分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

酔っ払ったら?
見た目はほんと変わらないよ。
笑い上戸になる!!!!!
そしてよくしゃべる!!!!
たのしいね、飲み会って~♪

パパ?おいしそうに食べるでしょ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:43分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

さみしい!帰ってくるななんて言われたら!
ロールちゃんは赤ちゃんの時からママっこです。

たまには飲んべぇもいよね。
たのしいもーーん!
しかもパパの送り迎え♪
・・・たまにはいいよね~(笑)
いつもと逆って♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:40分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~、お友達と飲みに行くのって。
結婚して子どもができるとなかなかそういう機会も減ってくるよね~。
代わりと言ってはなんだけど、だからうちは家族で居酒屋ばかり行っちゃいます。
娘はオレンジジュースでなぜか酔っ払うし・・。

最後の写真。
湯上り美人なお二人さんだねv-353
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/01 17:13分 
  • [Edit]

 

私も最近外に飲みに行ってないな~。
最近はもっぱら家で飲んでばかり。
たまには外で飲むのもいいけど、帰るのが面倒になっちゃって(^^;)

ロールちゃんはまだママがいないと寂しいのね。
でも恋しがってくれるうちがいいのかもね。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 20:55分 
  • [Edit]

 

いいねぇ♪酔っ払い(笑)
たまにはそんな楽しみも必要だよね♪
いや~それにしてもロールちゃん可愛いすぎ!!!
ゆっくり飲んでもいられないけど、たまんないね~♡こいいうの♪
今すぐギューっと抱きしめたくなりそ♪
母親の特権みたいで羨ましいよ~(^-^)


  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.01/31 16:06分 
  • [Edit]

 

そっか! そっか!
楽しい時間を過ごせたんだね~♪
ウフフっ♪
わたしの予想、AOmamaさんが酔っ払うと・・・笑い上戸!?
たくさんお喋りして、酔っ払っって♪
たまには、主婦やママから離れて、楽しい時間を過ごすのも必要だよと思うよ。
パパと娘ちゃんたちに感謝だねっ。

曽爾の温泉、まだ行ったことがないんだぁ~。
今度、連れてってもらおう!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.01/31 14:45分 
  • [Edit]

良かったね!! 

奥様の時間もお母さんの時間もお仕事の時間も全て 本当の自分だけど、何もかも忘れて楽しい時間を過ごすのもとっても大切!
ちびっ子とご主人に感謝の気持ちを忘れなければ、時々こんな時間が増えるといいね♪
食べてる所、一番パパが可愛い!!
いつも美味しそうに食べるね!!
食べ物を美味しくいただける・・・
それは 彼氏や 旦那様になるために必要条件だと思います!!!

酔っ払ったAOmamaさん見たいなぁ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/31 12:06分 
  • [Edit]

楽しい&悲しい 

まいどっ!今回は酔っぱらいでしたかぁ~?、、、。(笑)
たまには良いんでないかい?、、、我が家の奥様もたまに飲みに行けばニコニコ!ランラン!ご機嫌で帰宅します。
数日間は良いムードですが、、、その後はペロ隊長やアイビー副隊長、、、小悪魔さんがストレスの源泉を運びますから、、、週末はお決まりのキリキリムードさっ!(爆)
けど、たまには楽しまないとね!、、、反面、ロールちゃんの「帰ってこいコール!」しかも号泣、、、可愛いねぇ!(笑)何時までかな?こう言うの、、、大きくなったら「帰ってくるなっ!」かな?、、、。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
