アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



くだちゃいな。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    おとといは酔っ払いで失礼いたしましたぁ(笑)
    今日は朝からお勉強にいってきます。
    午後か夜にはコメントお返事しますねー♪

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日のあおい地方、すっきりしないお天気。
すごい霧です。

やんちゃ姫たち、そしてクマさんパパは学校&お仕事に行きました。

「いってらっしゃーーーい!」

と送り出して、台所に戻ってくると・・・

CIMG6588_20100201081749.jpg



なんやのん??



CIMG6584_20100201081746.jpg

だって焦げたんやもん~(笑)

残念でしたぁ!





何ヶ月ぶり?
やっと炊飯器、修理しました!
お鍋ゴハンも終了!?

やっぱり楽チン
CIMG6576_20100201081743.jpg
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






*Comment

ごんすずりんママさんへ 

そうなのー!
案外楽しくてねっ(笑)
わざと直してなかったんだけど、
保障期間あったから、一応直しておこうと思って。
それにパパは炊飯器でないと炊けないしね(笑)
でもやっぱり炊飯器楽だ!!!
土鍋ゴハン、たぶん時々すると思う♪
だって味がちがうんだもーーーん!!

焦げたパンだって気づいてないよね。
おいしそうなパン♪って感じでみてたんじゃないかな(笑)
今晩のお好み焼きをおすそ分けしてあげたよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:10分 
  • [Edit]

mi* さんへ 

伊賀は雪やったんだね、
こっちは積もらなかったよ、残念!

炊飯器ね、案外楽しいしおいしいよ!
失敗もしないし、IHにタイマーついてるから
スイッチは入れないといけないけど
消すのは自動(笑)
でもやっぱり炊飯器!
文句なしに楽チン♪

焦げたパン?
ママの勝ち~(笑)
今日はお好み焼きおすそわけしたよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:06分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

タイマーないと朝がたーいへん!
早起きしないと間に合わない!
お鍋ゴハンも意外とできるやんって思ってたけど
炊飯器直ってくると、
やっぱり「楽やわぁ!」(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/02 23:02分 
  • [Edit]

 

あれ?まだ炊飯器直してなかったんですか???
土鍋のご飯にはまっちゃったのかな(うふふ)

でも、スイッチONで炊けるのはやっぱり楽ちんですね!!

あおいちゃん、焦げてたけど欲しかったのね♪

今度、焦げてないのもらえるといいね~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 07:41分 
  • [Edit]

 

まだ、炊飯器、治ってなかったんだ!
すごいねっ!
きっと私だったら・・・炊飯器がないと、
毎日、麺!麺!!麺!!! たまにパン!?
って生活になってるよ(恥)

それから、わたしもよくパン、焦がします。
息子に怒られます。
でも、同じく、「なら、食べようか!?」って目で万次郎が見てくるよ。
あおいちゃん、おねだり上手なお顔♪
AOmamaさんには、通用しなかったのかな???
残念だったね。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:09分 
  • [Edit]

 

うちの炊飯器もヤバそうなの~。
お釜の中が一部剥がれちゃって。
うちの場合はやっぱりタイマーが使えないと不便かもです((+_+))
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:41分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

意外とね、大変じゃなかったよ。
朝だけ面倒だったかな、予約できないから(笑)
洗って15分ぐらい浸けとく。
強火で点火、沸騰後1分したら弱火。
弱火10分したら火を止めて20分蒸らし。
それででっきあがり~♪
失敗なしだよ!
おこげがね、おいしいんだよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:06分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

私もぉーーー。
「焦げてるぅ!」って言われる。
「もぉーママぁ」って(笑)

炊飯器、やっとだぁ。
案外、炊けるもんだよ、お鍋ゴハン。
しかもおいしい!
なのでなかなか修理に出さなかったんだけど
保障期間中に修理にださなきゃっておもって、
やっと修理に出したの。
やっぱり朝は炊飯器が楽だ!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:01分 
  • [Edit]

 

まだお鍋で炊いてたんだ!!^^;偉いねぇ~
どう?面倒でもやっぱり鍋炊きの方が美味しい?
一度やってみたいけどな~…怖いなぁ~(笑)
あおいちゃん、目ざといね(爆)
背伸びしたらとれる高さだろうに~許可待ちなんて偉いぞ!!

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:53分 
  • [Edit]

まだ 

まだ直してなかったんだ(笑)
私だったらこんなに待てないーー!!
偉いなぁ・・・
ふふ
ちょっとねぇ、焦げちゃったのはねぇ(笑)
私もよく焦がすんだよ・・・・
ママ 煙ーーーーーって言われる♪
ホット一息できるかな??
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
