アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


今日のアロマレッスン

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    昨晩、積雪を期待していた我が家でしたが、
    残念ながら積もりませんでした。
    子供たちも、ワンたちも、がーーーっかり!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は自宅レッスンの日でした。


生徒さんのご希望で、
  グリセリン石けんとコットンボールを作りました。

CIMG6590.jpg

お肌によい精油を選びましょうね♪
おしゃべりしながら、のーんびりと・・・
お部屋がとってもいい香りに包まれていました。

コットンボールに精油を1滴、ポトリと落としてくださいね。
・・・今頃、生徒さんのお宅もいい香りがしてるかな


------------------------------------------------------


さて、最近あおいは「パパっこ」です。
ラブラブなんです・・・

パパ、それを私に見せびらかすんですよぉ(笑)
ちょっとジェラシー!!!!!

CIMG6592.jpg
パパとだとね、すっごくまったりしてるの。

ママにもまったりしてぇーーー。



ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ペロ吉さんへ 

こんな時間になっちゃったーーー!
ごめんなさい!!!

PCって、よくわからないけど
PCはこわれないけどデータが壊れるってあるの?
わからなーーーーい(笑)
パパが専門だから私はお任せ♪

グリセリン石けん?
いいよ♪
ていうか、こんなのでいいの?
へたっぴーですよ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:42分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。
メールさせていただきました♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:39分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

ありがとう♪
チョコラままさんも忙しそうだね!
大丈夫?体調よくなったかな?
無理しちゃだめだよ。

ママはね、怒るからってパパはいうんだけど
仕方ないよね~!ずっと一緒に居るんだもん(笑)
うれしそうーなあおいの顔・・・
ジェラシーなのよぉ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:37分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

私にも仕方なくしてくれるんだけどね、
パパだと、すごーーーくうっとりするの。
なんで!?
「ママこわいからや」なんてパパに言われてます。
トホホ~。

グリセリン石けん、顔でも手でも体もいけるよ!
保湿効果が高いんだよ。
魔法の手?
パパには「魔女!!」って呼ばれてる(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:35分 
  • [Edit]

良さそう 

PCの取扱には気を付けてましたが、、、悲劇は突然やって来るもの。
ポジティブなPeloは「またコツコツとやるさぁ、、、。」
PS:グリセリン石鹸良さそう!1個分けて下さい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/03 23:08分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰~~しちゃいました
あらあら...
あおいちゃん,最近,パパッ子なんだ~
フラットってすごく甘えん坊さんだよね~
だからきっとお家ではママは忙しいから
家でゆっくり出来るパパに甘えるのかな?
そんでもって,パパさんも癒されて....
あおいちゃんは思いっきり甘えて....
でも、ママが一番お世話してるから
ちょっと寂しいよね.....

 

超、ディーーーーープラブだね(爆)
パパさんが押し倒されそう!
ママにはしないんだ?(笑)・・・ウチと一緒(泣)
フラットってみんな大好きィ~~~♪って感じするけどなぁ~
クゥも寝るのも起きるのもパパと一緒。ストーカーするのもパパにだけ。。。♂なのに、、、
ワンコは「ボス」好きなのかね?
ところでグリセリン石鹸てなぁに?顔用?手用?
色んな物が作れちゃうAOmamaの手は魔法の手みたいだねぇ♪

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/03 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
