アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



お腹いっぱいになった?

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   今日は寒かったですね。
   ぬくぬく我が家のワンコたちなんて、外に出たら
   1周パトロールしたら速攻!「入れてぇ!!」と
   ドアを叩きます。
   おかげで窓はいつも泥だらけ・・・
   いつか割れそうでコワイ!
   皆さんのところのワンちゃんはしないかな?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は朝からメディカアロマでお仕事でした。
久々にブログを更新したので、ついでにテンプレも変えちゃった
メディカアロマのブログもがんばって更新しなきゃ・・・

そして午後からはロールちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
ずっと調子が悪かったからほんと久しぶりに来てもらって
ロールちゃんも嬉しそうでした

なのでワン達は朝からずっとハウスの中
ごめんね。
でもフリーにはちょっと無理が・・・

そして夕方からは、やっと開放されました。
お待たせ~!

IMG_0363.jpg
そうだよね~、退屈だったね。

IMG_0458.jpg
これはね、獲物を狙う顔です(笑)
おなか空いてるんだね。
(夕飯にはちょっと早いんだけど・・・pm18:00)

夕飯食べて満腹
IMG_0258.jpg

IMG_0451.jpg
みんな、満足??





やっと週末だぁーーーー!!
やったぁーーーー!!!!!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

チョコラままさんへ 

さささささ・・・さっかぁー?
寒いでしょうねぇ。
やってる子達は走ってて暖まるだろうけど。
ママさんも一緒なんじゃないの?

こっちも今日はさーーーーーむかったよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:05分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

もっちろん!知ってるよ!
ある時ぃ・・・ない時ぃ・・・
って551の社長さんとなるみちゃんがやってるやつやろ?
あはは(笑)ほんまやなぁ。
目が違うねんと思うよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:03分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

9時までねちゃったぁ(笑)
でもさ、お寝坊しちゃうと1日早く過ぎちゃって
なんだかもったいない気分だな。
休みの日こそ!早起きして遊ぶ!!!?
これもリフレッシュ法かもね^^;
アディママさんちもお休みできてる?
お仕事だいぶ進んだかな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:00分 
  • [Edit]

 

週末はのんびり出来そうですか??
ちょっと寒そうな週末だけど
たっぷり体と心の栄養を蓄えて
また,来週がんばりましょう~~

あ~.....でもね、うち,下の子のサッカーの
試合のため,寝坊が出来ないのが残念!!!!!

 

週末、待ち遠しいよね~。
あっという間に1週間過ぎちゃうんだけど・・・
でも、お休みがやってくるのが長くも感じる・・・。
どっちやね~ん!
って感じで、わたしの1週間は過ぎていきます(笑)

あおいちゃんのお顔、
551のCM 「あるときー! ないときー。。。」 と同じぐらい違うね(笑)
↑知ってる? 関西ローカルだったら551のCMもおなじだよね!?!?

楽しい週末をお過ごしくださいっ♪
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:44分 
  • [Edit]

わかる・・・・ 

やっとやっと 週末だね!!その気持ち本当によく分かる(笑)
やっと週末・・・寝坊しても大丈夫!!!
ずっと週末だったらいいのになぁ!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/05 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
