アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



みんなエライね~!

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    休みだ休み~!
    朝寝坊もして、のんびり過ごしました。
    マ○ドのニューヨークバーガーだっけ?お昼食べたの。
    美味しかったけど、ちょっとお値段する気が^^;

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------

今日は、タイトルどおり!

みんなエライね~。

寒くてもお散歩でお写真撮って

私さぁ、寒いから軍手して散歩してるの・・・
お恥ずかしい話(笑)知ってる方もいらっしゃると思いますが。

で!軍手してると、写真撮れないの。
シャッターがうまく押せなくて
だからいつもは写真ポイントにきたら、軍手を片手外して撮ってたのね

でも!!!!!!!


今日は寒すぎる


で・・・



ゴメンなさい。



写真なしです


みんな・・・えらいね・・・


!!っあかん!でも寒いもん!!
もーっと寒い地方の方、ごめんなさい、我慢が足りなくて




明日は朝からお墓参り行って、お昼からは何しよっかな。
テキスト作りしなきゃ
SBSH0035_convert_20090125154006.jpg
去年の今頃の写真だよ。
去年も寒かったんだぁ(当たり前か・・・)


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ゆままさんへ 

ふふふ(笑)
テキサスバーガーも食べたよ♪
でも、ダンナも私も今回の方が美味しいかなって思うんだけどなぁ。
どうだろう?
食べてみて~♪

あぁー、指先」なしのやつね。
それもよさそうだなぁ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:55分 
  • [Edit]

 

テキサスバーガー終わっちゃったよね。
食べてみたかったのに~っ。
ニューヨークバーガーもいけるのね。
是非食べてみなくては~!!

軍手、私は左手だけしてお散歩行ってます~。
同じく写真撮りにくいからって理由ですv-356
指先がない手袋とかもあるよね。
あれは使えそうだよね。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:30分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

えへっ(笑)ばれてた??
だよねぇーーー。
全く隠すことなく軍手!だったから(爆)
100均行かなくちゃ♪
ちょっとはオシャレになるかしらん。
ほーーーんと、四季って大切だけど、でもでも
春が待ち遠しいよぉ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:48分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

そうかぁーーー!
いいこと聞いちゃった♪
百均の手袋ね~、いいかもしれませんね。
見に行ってこようかな。
絶対その方が編み目が細かいからシャッター押しやすいですよね。
100円だったら汚れても諦めがつくし(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:45分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

まじでぇ???
手が凍りそう!!!
確かに手袋してたらちょっと不安あるかな。
今日は昨日よりはましやったね。
片手はずしてシャッター押しました(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:43分 
  • [Edit]

しってるーー♪ 

軍手、知ってるーーー(笑)
本当に寒いね・・・もっともっと寒い地方の方が聞いたら怒られそうだけど、寒い!!!
早く春が来ないかな・・・
っていうか、夏が来ないかな??
去年の「今」も、寒そうだーーー!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/07 19:05分 
  • [Edit]

寒いですねー! 

私は百均の手袋したままシャッター押したり
モード変換したり ^^
軍手よりは融通がきくかも?

でも出発前にビニール袋の口を開いたり準備をしておかないと
手袋の指では細かい作業は出来ませんね ^^;

 

おはよーっ。
昨日から、冷え込んでるよね~。
空気が冷たいっ。
お散歩も手も耳もキンキンに冷えるよね~。
(・・・寒い地方の方には、ホント申し訳ないけどさっ。。。)

わたしは、それでも手袋せずにお散歩してます。
手袋したいんだけど・・・
手袋するとリードを持つ手が滑って・・・。
って、万次郎の引っ張りすぎが1番の原因!

ワンコの生活は、毎日、自然を存分に体感できるね(笑)
寒い季節、暑い季節、、、、、過酷(爆)

  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.02/07 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
