アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


稲荷山ペットパークに行きました

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    ご無沙汰しております。
    みなさんお元気でしたか?
    1週間もお休みしちゃった!
    またぼちぼちガンバリマス・・・あはは。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は朝からお天気だったので、お出掛けしましょう!
ということで・・・
稲荷山ペットパークに行きました。
ドッグランは2回目で、こちらのランは初めて行きました。

ここはうちの先代犬「なお」のお葬式をして頂いた所・・・
中に入ったのはあれ以来でした。
歩いていると、あの時のことがふと、蘇ってきました・・・
パパは何も言わなかったけれど、きっと同じ気持ちだったんじゃないかな。


さて、受付を済ませ、「どうしたものか、どこへいったらいいの?」と
思っていたら、

声をかけてくださったんです!!!

フラットとアイリッシュセターのオーナーさん
ありがとうございます。
初めてでちょっと不安だったので、とても嬉しかったです。

1~6番まで6つもランがあって、6番のランに大きい子がたくさんいるとか
フラットちゃんもいると聞いたので行ってみることにしました


行ってみると・・・

ほんとにたくさんのワンちゃんたち
IMG_0489.jpg
こんなにたくさんの大きい子とご一緒するはもちろん初めて!!!!!

あおちゃん!どうですか?
IMG_0495.jpg

IMG_0530.jpg
・・・ご・あ・い・さ・つ

そして、お初です!
すらっとしていて、毛並みがキレイなフラットちゃん

オーナーさんとお話してみると
お友達のブログコメなんかでよくお見かけしていた銀じろうくんでした。
銀じろう君のブログは こちらを

IMG_0488.jpg
あおいとは、おめめの感じがまた違ってかわいかったな
銀じろうくんにはおともだちがたくさんいて、今回あおいとの絡みは
少なかったのが残念ですが、またお会いできるといいですね

ロコンも、大型ワンコ達の中で頑張りました!
IMG_0523.jpg
さすが!!影の番長

IMG_0544.jpg
一緒に走ってるの?それとも・・・逃げてる??(笑)

IMG_0519.jpg
あおいも最初は慣れなくてパパや私のまわりを行ったりきたりでしたが
だんだん、慣れてきたね


そして途中からゴールデンやラブちゃんがたくさん来ました
やっぱりゴールデンかわいいな、なんて思っていると・・・

あっ!!!!!!

友達のフミ☆メグさんじゃないですかぁー!
ビックリしました!

IMG_0560.jpg
ごめんね、お顔がうつってない

IMG_0565.jpg
こちらもごめんね、ロコンが必死に腰を振ってました、あはは

会えて嬉しかったよ
戴いた手作りおやつもいただきました!
おいしかったみたいでね、争奪戦でした(笑)
どうもありがとう


今日のドッグラン♪
とても楽しく過ごさせていただきました。
新参者のあおい&ロコンとご一緒してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!!!!!
ランに慣れない2頭でしたがご迷惑でなかったでしょうか・・・


またお会いできたら嬉しいです。




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

きなこもちさんへ 

来てくださったんですねーー!
嬉しいです♪
きなこもちさんってハンドルネーム、かわいいですね。
おいしそう♪

昨日はほんとにありがとうございました。
話しかけていただいてほんと、有難かったです。
新参者にコーヒーまで頂いて、皆さん優しくて(^^)
またご一緒できたら嬉しいです。
拙いブログですが、お暇なときは遊びに来てくださいね!
お待ちしてます~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:34分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

そうなの!
びっくりでしょ?
6つもあるんだよ

結構、自然そのままって感じで崖があったり山の斜面があったりしてね。
楽しそう。
今度はどこに行こうかな(笑)

チョコラちゃんも傷が落ち着いたらラン行けるね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:29分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

うちはさ、フリーで遊べる場所は確保されてるから
今まではあんまりランって行かなかったんだけど
やっぱり、ワン同士あそばせるのって大事だよね。
すこしずつあおいも慣れてきたみたい。
ロコンも、前回は途中から抱っこだったんだけど
今回はぜーんぜん大丈夫だったよ。
さっすがぁー番長!って感じ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:27分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ほんとぉーーー???
ろびくん、意外~(笑)
平気で走り回りそうなのに。
オフ会とか行かれてるし慣れてるのかと思ってたよ!
そっかー、ろびくん、ママさんに隠れてるんだね。
ロコンも苦手なワンちゃんがいると
足元に隠れにくるよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:24分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

やっぱり・・・
心配してくれてたんだね。
ごめんね!

あおいね、猫かぶってたんだけどね、
私と娘が飲み物を買いに行こうとランから出て
しばらく歩いていくと・・・
ランから脱走!!!!!!
おっかけてきた!!!!!
・・・トホホぉ。
みなさん、びっくりされてました・・・
「あおいちゃん、柵をよじのぼった!」って。
はずかしー(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:21分 
  • [Edit]

萩ママさんへ 

遊びにきてくださってありがとうございます!
みなさん、日常を取り戻されつつありますね。
よかったです。
それにしても!!!
ブログ拝見してますよ。
雪の中、上手に滑ってるのは萩ママさん!?
すっごーーーーーい!
主人も思わず「・・・いいなぁ、北海道」ですって。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:18分 
  • [Edit]

 

うふふっ(*^m^*)
フラット&アイリッシュの飼い主↑のきなこもちといいます。
あ、もちろんハンドルネームですぅ(笑)

昨日は銀ちゃんだけでなく、あおいちゃんにも巡りあえて楽しかったわ~v-238
また、お会いできたら良いんだけど♪

稲荷山に、辛い思い出もあるんですね・・・(-_-;)
これから、その子の分も、楽しい事いっぱいしていきましょうね~。
また、お邪魔させてもらいまっすv-16
  • posted by きなこもち 
  • URL 
  • 2010.02/15 15:21分 
  • [Edit]

 

ドッグランが6つもあるんですか?
すごいな~
わたしの住まいの近くにあればいいのに~って思います~

ロコン君,大きいわんコさんにもひるまず
大物だね~~
あおいちゃんも他の大型犬とたくさん遊んだかな?
もう少し,暖かくなったら
うちもドッグランに連れていってあげようっと!

 

大きいワンがたくさんいるドッグランなんですね~

お友達もたくさんできたね!!

ロコン君も大きいワンと一緒に遊べるし
あいちゃんも、次回はもっと慣れるんじゃないですか?

我が家もしばらくランに行っていないな~

楽しい1日でしたね♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.02/15 13:58分 
  • [Edit]

 

ロコンくん、大きいワンの中でも堂々と遊んでてすごいね~。
ロビンはランに行くといっつも私の足元にいてばかりで他のワンとは全然遊ばないよぉe-263
いつだったか、りぼんとジャムの監視で走り回ってた私を見失っちゃったらしく知り合いのママさんの足元にちゃっかりいたこともあったっけv-356

あおいちゃんもそうだけど、これだけ大型ワンがいっぱいだとママさんも嬉しくなっちゃたでしょv-411
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/15 13:14分 
  • [Edit]

いきたーーーい 

元気そうで本当に良かった!!心配してたんだよ・・でも、ストーカーみたいだから、我慢してたよ(笑)
凄いね!!どんどんなれてきてる!!
楽しみ方も増えていくね!!
ロコンちゃん、かっこよすぎ!!!
あおいちゃんは、可愛いな♪明るくてガンガンいく子も大好きだけど、こんな甘えん坊さんにはとっても弱い私です♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/15 10:52分 
  • [Edit]

 

お邪魔しま~す!テラの時はありがとうございました。
ドッグラン本格的デビューってとこかしら?
我が家は札幌のドッグランに1度しか行ったことがない田舎者なの。(笑)
フラット集会を開く前は他のワンと遊ぶ経験が少なくて。
回数重ねると慣れていくものね~。

銀じろう さんへ 

銀次郎・・・じゃなくて銀じろうくんなのですね。
修正しなくっちゃ、ごめんね!

ワンもニンもラン慣れしてないのでどきどきでしたが
皆さんお話してくださったので嬉しかったです♪
ぜひ、またゆっくりお会いできたら嬉しいです!

あれ、あの空き地ね・・・
ウチです(^^;)
前は田んぼだったところに家を建てたので
裏がそのまま空き地になんです。
そのせいか、あおいが筋肉質になっちゃって
銀じろうくんみたいにすらっとしたフラットになれなかった!!!
あららぁ~です。

これからもよろしくおねがいします!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/15 08:21分 
  • [Edit]

せいさんへ 

ほんとーーー!!!
お会いしたかったーーー!!!
残念。
いつかお会いできるかな。
その日を楽しみに・・・

あおいはちょっと猫かぶってたけど
ロコンは大型のなかで怯むことなく
野次馬根性でいっちょかみしてました(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/15 08:15分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

そうなの!
たっくさんワンちゃんがいてね。
初めてだった!あんなにたくさんの大きいワンコたち。
うれしかった~♪
あおいはちょっと猫かぶってたけど(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/15 08:12分 
  • [Edit]

 

今日はありがとうございました^0^
会えてとっても うれしく思います

ブログ見させてもらったのですが いろいろ されてるんですね^0^
私も そういうの好きなので作ってみたいな!

あと も一つ驚いたのは あおいちゃん達がいつも
走っているのは なんですか?
ランですか?もしかして 庭??

また お邪魔しま~す^0^

これからよろしくお願いしますね!!
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:14分 
  • [Edit]

 

稲荷山に行ってきたんですねー♪
我が家もよく行きますよ~
是非お会いしたかったー・・
でもあそこは大型犬さんもいっぱいいて、いいですよね。
あおいちゃんもロコンちゃんも楽しそう!!
ロコンちゃんは大型犬とも遊べてお利口さん☆
  • posted by せい 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:22分 
  • [Edit]

大型犬が沢山! 

とっても人気のランなんですね。
ブログのお友達にも会えちゃうなんてラッキー♪

ワンズもパパママも楽しい一日でしたね❤

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
