アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


食べあるき♪

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   今日はあいにくの雨模様でしたね。
   ワンたちはタイクツ・・・ですよね。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日は、娘たちの小学校の135回目のお誕生日
そう!創立記念日です

135回目。

すごい歴史ある学校です。
実は・・・

私も、母も、そして私の祖父も・・・
この学校で学びました
すごいでしょ?親子4代!!!

というわけで学校はお休み、3人で電車に乗って天王寺へ!

12月にアロマの仕入れにミントちゃんをつれて行ったとき
ランチにハンバーガーを自分で作って食べたんです。
それがロールちゃん!どうしてもやりたいらしくて・・・
ずーーーっと「学校のお誕生日の日に行くねん!」と言い張っていました。

なので行ってきました。

まずはミントちゃん。
天王寺MIO 10階にあるレストラン。
SBSH0149.jpg
テリヤキバーガーが作れます!

そして・・・。
SBSH0150.jpg
アボガドとチーズハンバーグのバーガーをつくるやつ。
(名前忘れちゃった!)

そしてそしてお待ちかね♪
ロールちゃんは、どんなハンバーガーつくるん?

・・・

と思いきや!!!!
SBSH0148.jpg
パンケーキでした(笑)

あんなに「ハンバーガー!!!!」って言ってたのに
でも、確かにパンケーキもおいしそうだったな♪


では、いっただっきまーーす!
SBSH0151.jpg

SBSH0152.jpg
うれしそうやね~。

おいおいっ
待って待って!
それってママのやーーーん
やっぱりなぁ・・・あはは(笑)
SBSH0153.jpg
SBSH0155.jpg
どう?満足??ロールちゃん♪

さてお腹を満たしたら、ちょこっとウロウロしましょ。
SBSH0157.jpg
天王寺周辺をウロウロ歩きました。
ロールちゃんがカチューシャを衝動買い(笑)


そして少しして、ちょっとお腹に空きがでましたか?

ということで、デザート食べに行こう

・・・

またしてもロールちゃん。
「前、ミントちゃんが行ったお団子のとこいく!」

・・・
よく覚えてるなぁ~。

みたらし団子がおいしいお店。
ミントちゃんはコレ。
SBSH0158.jpg
みたらし団子と、わらびもち。

SBSH0159.jpg
まだ熱いよ!


そしてロールちゃん。
なんでなんで???????????
団子って言わなかった???????

ソフトクリームとミックスジュースだって(笑)

ちょっと面白すぎない?


そしてやっぱり・・・
SBSH0163.jpg
ママのみたらし団子食べちゃうのね(泣)

パパにおみやげの、みたらし団子を買って、
電車に乗りました。
楽しいちょこっと食べ歩き♪でした。


あぁー、帰ってきたね。
電車を降りて、駐車場まで歩きます。
SBSH0167.jpg


楽しかったね!
また行こうね。



そして帰宅後、ワンたちをおチッコに外に出しました。
帰ってきたあおいさん・・・
CIMG6711.jpg
爆笑ーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっと面白すぎじゃないですか?
あおいさん!

・・・

CIMG6712.jpg
昨日ロコンが掘った穴。
ここ、ブクブクしたんやね・・・


ほんまに・・・
楽しい子やなぁ(笑)

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

鍵コメさんへ 

コメありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいね~。
お待ちしてまぁーす!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:27分 
  • [Edit]

銀じろうママさんへ 

銀ちゃんママこんばんは!
コメありがとー!

息子ちゃん、野球少年なのにお揃の服きてくれるんやぁ。
男のこってかわいいやん。
やさしいしね。
女の子ってかわいく思うけど、やっぱり同性!キビシイヨ~(笑)

あおいの顔、見事でしょ!
くっきり泥の線がいってて・・・
見るなり爆笑!
そして慌ててカメラ探しましたぁ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/17 18:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/17 11:47分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんママ オハヨーさんです
そう銀次郎→改名して 銀じろう にしたんです ハハハ~
よろしくお願いしますね
三人でお出かけいいな~
それにランチにお茶まで…。うちなんか男だから そんな事 ないのでうらやましいなご飯行っても 食べたら さぁ 帰ろうか~ってすぐ言うのでおもしろくありません(^-^;
お揃いの服も 憧れる~ちなみに うちは私と陸 お揃い服が何枚かありますおバカでしょ~
あおいちゃん あのお顔 めちゃめちゃ可愛く撮れてます
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.02/17 08:06分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

チョコラ家もみたらし団子すき?
うち、みたらし好きなんです。
パパへのお土産も、たくさん買ったはずが・・・
「あんたたち、食べてきたやんー!」・・・って(笑)

母子三人でお出かけ。
いつまでもなかよくお買い物行きたいな~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:57分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

なんかもう爆笑しちゃって。
なんか愛おしいわっ!することがかわいくって♪
ぶくぶくしたんだよ、きっと。
のんだかな?
多分飲んでないと思うけどね。
ロコンがさぁ、穴ほったからだよぉ。
ばっちりのコンビネーションでしょ(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:48分 
  • [Edit]

さよチン さんへ 

はりねずみね~(笑)
ほんとでも、くっきりで笑えるでしょ♪

ハンバーガーつくるの、楽しいし、とっても美味しいの!
でも大阪天王寺だからなかなか行けないけどね。
1時間なんだけどナァ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:45分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
いらっしゃいませ~!
いつも見てくださってたんですね。
とても嬉しいです(^^)
うちの子たちね、ほんとに自然児です(笑)
住んでる所も田舎ですしね・・・
そのせいか、のんびりマイペースに育ってます♪

よかったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしています!
ビビパパさんちのフラットちゃんはどんな子かな。
2フラットでお過ごしなんて、いいですね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:42分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

すごいコンビネーションでしょ(笑)
ロコンが掘ってあおいが遊ぶっ!!
ろびくんは穴掘らなかったんだっけ!?

ハンバーガー作るの楽しいよ。
おいしいしね。
大阪だからなかなかいけないんだけどね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:38分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

ロールちゃん、ちゃっかりしてるでしょ(笑)
どっちも味わえちゃう♪

大阪はね、ミナミだと(かに道楽とかくいだおれとかあるとこ)駅まで車で20分で、
そこから電車乗って30分で着くよ。
家から1時間あれば着くかな。
ウチさ、最寄の駅までが遠いんだよね~(笑)
田舎なもので・・・

あおい・・・
顔択っ(爆)
あおいとロコンのコンビってすごいでしょ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:34分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

雨の日ね、足が汚れないお散歩したいな。
うちの庭は土だから雨の日は最悪ですよ!!
おまけに水溜りもできちゃってるから
すぐに家に入れないと、ちょっとほっておいたら
遊んじゃって泥んこになっちゃいます(笑)
焦りますよ~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:28分 
  • [Edit]

 

食べ歩きは楽しいよね~

凄く美味しそうなんですけど...、
みたらし団子♪(食べた~~~い)
うちのみっきーも大好きなの!
そして甘い物,大好きな少年.....なんです。
 
ロールちゃん,かわいいね~
リクエストしたもの食べなくても
満足した感じですね~

あおいちゃん,おひげを染めたみたい(爆笑!!)でした!

楽しそう!!! 

ロールちゃん・・おもろい(笑)
素敵な性格!!!!素直だねぇ!!
そしてミントちゃん
羨ましかったんだろうなぁ♪可愛いねぇ!
子供は気付かないだろうと思ってるだろうけど、大人はちゃんと分かるもんね!!

あおいちゃん
爆笑しちゃったよ!!!!!
ぶくぶくしたんだ!!!
のまなかったぁ???
ま、いいよね 本人(犬)しらばっくれてるつもりだろうけど・・
バレバレでーす♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/16 14:02分 
  • [Edit]

 

自分で作るバーガー おいしそう~!で 楽しそう!
こっちにもそんなお店があったら良いのに・・

あおいちゃま !? お口がハリネズミみたく なってますヨン e-454
  • posted by さよチン 
  • URL 
  • 2010.02/16 11:02分 
  • [Edit]

可愛いね~ 

お子様達可愛いですね~。本当に表情がいいですね。
愛情あふれたご家庭の様子が伝わりました。
我が家は男の子ばかりですが、昔、昔、その昔にこんな事があったかも?
今は2フラットの子守に追われる毎日です。ふーv-40
でもあおいちゃんのショット最高ですね。
いつも読み逃げでごめんなさい。初コメントでした。

 

ハンバーガーとか自分で作れるなんて楽しい~♪
こんなお店あったらいいなぁ~。
こういうのって子どもたちにはたまらないねv-290

あははーっ、あおいちゃん何やらかしたかと思ったらv-408
ロコンくんの穴掘りも見事だわ!!
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:55分 
  • [Edit]

 

いいねぇ♪親子で楽しく食べ歩き♪
ロールちゃんは賢い子だね。同じもの頼むより得策を心得てる(笑)
大阪はわりと近いの?車でのお出かけもいいけど電車でトコトコ行くのって見る所いっぱいあって楽しいよねぇ~
充実のデートになって良かったね!!
あおいちゃん、ドジョウみたいになってる!!(爆)
顔択でも取れそうだね
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:13分 
  • [Edit]

女三人食べ歩き♪ 

楽しそうですね~❤
美味しそうだしぃv-10

あおいさん まさか泥水飲んだ!?
雨の日は足が汚れないお散歩コースを探してしまいますが
お庭が広いと良いですねえ でもそのお顔 ププッv-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
