アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



勘弁してクダサイ!

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   朝、寒かったですね。
   それなのに、氷を持って喜んでるロールちゃん。
   さすが・・・子供だっ!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日はロールちゃん、近大奈良病院に行く日でした。
CIMG6713.jpg
今日は検査だけ。
結果はまた来週、聞きに来なくちゃ。
結果がよければ、とりあえず今回は終わり!!!

あ、でもここ2週間ぐらいはロールちゃんすっかり元気で過ごしてます。


さてさて、きょうの散歩。
CIMG6719_20100217185930.jpg
ロールちゃんの自転車にぴったりくっついて歩くあおい。
ママにもぴったりくっついて歩いてほしいなぁ。

きょうはいつものコースね。
ささっとお散歩です(笑)


そして帰宅。


ちょっと油断した!!!!!!!!!!!!


CIMG6740.jpg
あぁあーーー。
最近、ママも学習して(笑)
     お水にダーーーイブしないように制御してたんだけどな・・・



(このネタ、ご存知ない方・・・)
こうなっちゃってます・・・
CIMG6540.jpg






そ、そ、そしてその姿で!!!!!!
CIMG6743.jpg



勘弁してください・・・(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

大門ママ さんへ 

車?
きらいじゃないみたい。
車にのったらみんなと一緒にいられるって思ってるんだろうね。

でも、車は苦手なんだよ。
車酔いするから(笑)
吐かないように、おヨダ拭いたり、アロマしてみたり。
いろいろやってます(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:24分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

うん!ありがとうね。

クーママさん元気だった?
最近、どうしてるのかな?って思ってたの♪

あおいね、寒く・・・ないんだろうね、きっと(笑)
結構お水冷たいんだけど・・・
すごいわぁーーー!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:22分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

そうなの!!!!
あったら、もぐっちゃうのわかってるから
片付けたいんだけど・・・
しいたけの原木を水に浸けないといけないの。
一瞬の隙!!あおいの洞察力はスバラシイ!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:19分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ほらっ!年始に熱を出したでしょ?
ずっと微熱がとれなくてね。
1月末に検査したら、まだ菌が抜けきれてなかったの。
で、薬を再開して2週間様子をみて、
昨日、再検査。
これで菌がなくなってくれてたら、終わりなんだけど。

あおいね・・・
元気よねー。
寒く・・・???ないやろね(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:17分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ほーーーんと!フラットはハイパーです!
そのくせ、おうちの中ではまったり♪
にくめない性格ですよね!

子供ってね、ほんと色々親に勉強させてくれますよね。
下の子、年始から熱で体調崩して、それから微熱がとれなくて。
1月末に検査したんだけど、まだ菌が残っててその熱だって。
今回、その菌がなくなったかどうかの確認なんです。
元気にしてるから大丈夫と思うって先生もおしゃってたから大丈夫かなって思ってます♪
ありがとうございます!!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:13分 
  • [Edit]

しいさんへ 

ご訪問ありがとうございます。
ホントですか?
来てくださってたんですね♪
うれしいです!

わたしもまた遊びに行かせていただきますね!
うちのワンは、「本能のままに・・・」な感じです(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:08分 
  • [Edit]

ペロ吉さんへ 

ほんとだよー!
心配するやん、音沙汰なしでぇ(笑)
日ごろの行い・・・???
んーーーーーーー(汗;)やばっ!!
今回でもだめだったらまた抗生剤飲まないとだめなんだって。

シート?諦めろって??
やだぁーーーーーー(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:03分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

あはは(笑)
あったりーーー。
しかも、そう、バスタオル。
「もぉーーーなんでやのん!」
「風邪引くでぇー」
なーんていいながら拭いて、
あとは自然乾燥!!!!!

それにしてもすごいね!
4時間待ち????
近大はね、早いよ、スムーズ。
でもロールちゃんが2歳頃はすっごく混んでてずいぶん待たされたな・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:58分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

ドライヤー??
いえいえ(笑)
自然乾燥です、あはは(笑)

お水ね、すっごく冷たいよ。
ワンって元気だよねー。

ありがとうね!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:54分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうやねん!たまたま行ったドッグランに来られてたの!
mi*さんところでお名前知ってたからびっくりしちゃった!
すごいでしょー!

ロールちゃんね、年始からの熱あったでしょ?
あれがずーっと治らなくてね。
菌が身体から抜けてくれないの。
今回の検査でO.K.だったらうれしいな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:52分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんは車が好きなの!?
羨ましい・・・。
大門は車が大嫌いで、車に乗る前からヨダレがだらだらです。
到着した頃には、水浴びしたくらい濡れてます(笑)

ロールちゃん、結果が良いといいですね。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:48分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん満足げなお顔だけど寒くないのかね~?
最近抑えられが続いてたから隙をねらってたんだろうな…「今だ!!」って(笑)
ロールちゃんの結果も良いといいね!!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:05分 
  • [Edit]

 

ロールちゃんの結果、いいといいね。。

あおいちゃん、やっちまったね~
うちも、りんだったらダイブしちゃうかも~
だから、冬はプラ船はしまっておきます(おほほ)

で、そんなビチョビチョでお出かけしたかったの???
それは、勘弁してだね(苦笑)
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 14:16分 
  • [Edit]

 

ロールちゃんの検査は喘息か何かのかな。
検査結果、大丈夫なことを願ってます。

あおいちゃん、寒くないの~?
なわけないかv-356
目がランランしてるもんね。
もうお散歩後のお約束になっちゃったねv-411
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/18 11:15分 
  • [Edit]

大丈夫!うん! 

みんな小さい頃はいろんな病気もしながら成長してゆきますよ。
うちも小児喘息とかアトピーとかで何回も病院に。今振り返ったらこれも思い出かも。
ロールちゃんの良い検査結果出る事を祈ってますね。
 あおいちゃん(笑)フラットはやっぱりハイパーなワンコです~。

 

はじめまして^^
何度か拝見させてもらってたんですが、
初めてコメさせてもらいます。
あおいちゃんもロコンくんもかわいいし
姉妹もかわいい^^
なんだか、うらやましいですよ^^
ロールちゃんの結果いいといいですね。
  • posted by しい 
  • URL 
  • 2010.02/18 10:17分 
  • [Edit]

結果は良いでしょう! 

お久しぶりでした!
大丈夫、、、心配しなくても結果は良いでしょう?だって普段の行いがなんとやらと言うからね、、、。笑
昨日、我が家の娘達は最後の「せんとくん」を大事そうにお腹へ納めていたよ。爆
また連絡しますね!そうそう、、、フラを飼っているのなら諦めた方がいいよ!我が家は濡れる他、砂まみれだから、、、もう綺麗なシートは帰ってこないのであった。笑

頑張れ!!! 

この間2時30分に大学病院で予約して外来待ってた友人が・・・
呼ばれたのは6時30分で、帰宅は8時だったらしい・・・・
検査結果、いいといいね!!!
元気みたいだから きっと大丈夫だよ!

ふふふ
あおいちゃん、気が緩んだのを見逃さなかったね(笑)
このあとバスタオルで
「なにやってんねんーー♪」
ってあの笑顔で拭いてあげてるAOmamaさんが思い浮かぶ!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:28分 
  • [Edit]

 

検査結果、きっと大丈夫!ですよ!!!
わたしもお祈りしてますね!
絶対、大丈夫!!って

あおいちゃん、お水にダイブしたあとって
ママにいつもドライヤーをかけてもうのかな?
寒いのヘッチャラなのだと思うけど..
風邪引かない様にね、あおいちゃん!

 

ロールちゃん、大丈夫なの???
検査って、怖い病気やケガ???
心配。。。

あおいちゃん、冬でもお水、平気なんだね~。
万次郎、、、おじいちゃんみたいだよ。
メダカ鉢にも、全く興味も示さないよ。
日向でマイ毛布の上でダララ~ンが日課。。。ボケないかな?心配。

で、さぁ~
銀次郎くんに会ったの!?!?
すごーい!
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
