アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



Happy Birthday ♪

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   今日は午後から冷たい雨が降りましたね。
   関東の方は雪、大丈夫でしたか?
   たくさん積もったかな?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日はミントちゃんの10歳のお誕生日

お誕生日おめでとう!

夕飯は、ミントちゃんの好きなオムライスね
CIMG6755.jpg

パパとママからのプレゼント
CIMG6753.jpg お財布です。
今、使ってるのがボロボロだったの。
大事に使ってね


そして、ご希望のチョコケーキ。
CIMG6764.jpg
おいしかったね!


ミントちゃんは2000年の今日、産まれました。
あの日は寒くて、前日からの雪が朝には一面真っ白に積もっていました

CIMG6766.jpg
出産まで30時間。
なかなか出てこなくて・・・
どんな大きな子なんだろうって思ってたら・・・
「2,666g」と小ぶり。
しかも頭もちっちゃくて、とってもかわいい女の子。

新米ママとパパは、初めての育児に「てんやわんや」だったな(笑)

よーーーーーく泣く子でね、
眠りも浅くって、1時間おきに泣いて起きてたな・・・
でもね、ふたりのじいちゃんばぁちゃん、そしてふたりの大ばぁちゃん。
みんなにかわいがってもらったね。

素直で、明るくて、元気で、優しくて・・・
          お手伝いもたくさんしてくれるよね。

いつもママを助けてくれてありがとう。

これからも元気で、そのままのミントちゃんでいてくださいね。


さて!
ワンたちもケーキのおすそ分け
でもケーキはニン用なので、イチゴね。
CIMG6767.jpg
おぉっ!!立ってる(笑)


待て!
CIMG6771.jpg
鼻にクリームが・・・


お待たせ
CIMG6773.jpg



ロコちゃんも。
CIMG6776.jpg
CIMG6779.jpg
CIMG6780.jpg
イチゴ、おいしかった??

よかったね!



ミントちゃん、お誕生日おめでとう
これからも健やかに・・・

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

チョコラままさんへ 

そうなの、みっきーくんと同い年だったんだね。
おめでとうだね!
10年って長いけど早かったと思わない?
次の10年はまた大変だろうね!
お互いがんばろうね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:52分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまって....
ミントちゃん、
お誕生日、おめでとう~~!!
楽しくて元気で過ごせる1年になります様に!!!
かわいいお財布のプレゼント、よかったね!!

ミントちゃん、うちのみっきーと同い年なのね
みっきーは来月お誕生日です!!

ぽとりんこちゃんへ 

ありがとう。
今日はお誘いありがとうね。
ごめんね、残念だな。
3月は空けてるから楽しみにしてるね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:11分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

ありがとうございます。

ミントちゃんにはほんとに助けられて
感謝の気持ちなんです。
私の気持ちを汲んでくれて、手伝ってくれて
自分のしたいことも後回しで助けてくれる・・・
10歳にもなったんだなーって思います。
1/2成人式ってあるの知ってました?
こんど学校の参観でみんなでやるみたいなんです。
はじめてきいたな~(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:09分 
  • [Edit]

萩ママさんへ 

ありがとうございます!

萩ママさん、そんな大きなお子さんがいらっしゃったんですか!?
お子さんだなんて失礼!お嬢さんですよね~。
でもほんとに、うちの子も
「自然体で、自分の選んだ道を、好きな道を、
自分の力で進んでいってくれたらいいな」って
思います。
下の子はペットショップの店長さんをするらしく
毎日、構想を練ってるみたいですが・・・(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:05分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ありがとう!

ほんと無我夢中、というか気がついたら10年って感じかな(笑)
子供たちに支えられた10年だったかも♪
これからどんどん手が離れていって
お友達との時間を大切にするようになったら
嬉しいような寂しいような、そんな気分になるんだろうな。
でも、「自然体で」育ってくれたらいいなって思います。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 01:00分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

ありがとう!

ほんと?シオンくんにお財布?
一緒~!
ミントちゃんの財布ね、1年生の時に100均でかったの(笑)
それをね大事に使ってたんだけど
ぼろぼろで汚れてて・・・
喜んでくれたからほっとした♪

ロコちゃんの食べ方ってほんとかわいいの。
見つめちゃうよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:27分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ありがとう!

姉妹ね、きっと大きくなるにつれてわかるんだろうな。
今はね、喧嘩したり、ママの取り合いしたり・・・
そうやって社会性を勉強していくんだろうけどね♪
うちの子は、「ひとりっこがよかった!」ってよく言ってるよ(笑)贅沢だね!

あおい真剣でしょ?
食べ物に対する執着がものすごいんだよね~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:23分 
  • [Edit]

クーママ さんへ 

ありがとう!

そう!2000年。
あっという間だったよ、
これからの10年もきっと早いんだろうな・・・
あっという間かもね(笑)
10年経ったら20歳だよ。
私は何才になってる?考えたくないね。
ロコちゃんってほんと!かわいいんだよ~(笑)
親ばかだっ!あはは。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:19分 
  • [Edit]

にこハハ さんへ 

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

10歳、、、天才っていうんですか。
なるほどぉ!
5年後・・・10年後・・・20歳の娘??
想像できないな。
あっという間の10年でした。
これからの10年もそうなのかもしれませんね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:05分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

ありがとうございます。
10年、あっという間でした。
ぼちぼち手が離れて、楽なような、寂しいような。
これからどんどんそうなっていくんでしょうね。

女の子ふたり、うちは二人とも野生児だからね。
町の子みたいに女の子らしくないかも(笑)
赤い色のお財布、わたしはかわいいなって思ったんだけど、
娘が気に入ってくれるか心配でした♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:01分 
  • [Edit]

ミントちゃん、お誕生日おめでとう 

オムライスおいしそう!
健やかに育ってね
  • posted by ぽとりんこ 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:14分 
  • [Edit]

 

ミントちゃん、お誕生日おめでとうv-254
素敵なプレゼントとケーキ良かったね~♪
ママとパパは10年間の思い出が・・・。
家族に愛されてに大切にされてきたのがすごく伝わります。

そしてワンコさん達もイチゴ良かったね~♪
私、ワンコの口元が大好きv-238
かわいい。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:20分 
  • [Edit]

 

遊びに来ましたよ~。
お嬢さんのお誕生日だったのね。
おめでとうございます!
お嬢さん2人なのかな?とっても可愛らしいこと。♪
我が家の娘2人は27歳と22歳。
次女も春で大学卒業し社会人なの。(フリーターだけど。)
何だかあっという間だった気がする。
自分の好きな道を自分の力で進んでくれればそれで良し。
私は私の道を。
人もワンもパパさん以外女だらけな我が家です~。(笑)

 

ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪

好物のオムライスに美味しそうなケーキ!
そして、プレゼントにはお財布~
10年・・・きっとパパ、ママからしたら無我夢中で来たんだろうけど
これからは、ゆっくりマッタリした時間を家族揃って送れますように♪
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 13:23分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

これからもパパとママ、みんなの愛を沢山受けて、健やかに大きくなってね!!!
うちも、シオンに今年はお財布をプレゼントする予定なの!!最近とってもお財布を欲しがってて・・・
あおいちゃん、ちょっぴりついたクリームは美味しかったかな???
ロコンちゃんお口が小さいから、いっぱいになってるね♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/19 11:22分 
  • [Edit]

 

ミントちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-315
優しいお嬢さんに育ってますね。
ロールちゃんの面倒もしっかり見てくれるでしょ~。
うちは一人っ子なのできょうだいっていいなぁっていつもブログ見て思ってます。
これからも元気でとってもおもしろいロールちゃん成長を楽しみにしてます。

ワンズもしっかりおすそ分けゲットだね。
目がしんけーんv-411
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/19 08:49分 
  • [Edit]

 

ミントちゃんお誕生日おめでとう~♪
そっか2000年生まれなんだ!私にとっては2000年って、まだすごい最近のことのようだけど^^;子供の成長ってすごいね!10年でこんなに大きく賢くなってしまうんだもん。
可愛い可愛い成長記、これからも楽しみだね♪
どんな美人さんになって、どんなお嫁さんになるのかな・・・あ、パパさんに言ったら泣いちゃう?(笑)
元気に楽しい楽しい10歳を☆

ロコンちゃんのイチゴ食べるお口に(*^_^*)ポ

  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

ミントちゃんお誕生日おめでとうございます。

5年後は、どんな女の子になっているんでしょうか?
10年後は、どんな女性になっているんでしょうか?
パパやママでなくても楽しみです。
お手伝いをして、おかぁさんを助けてあげてね。
天才(10歳)おめでとう。
  • posted by にこハハ 
  • URL 
  • 2010.02/18 23:19分 
  • [Edit]

ミントちゃんのお誕生日おめでとうございます。 

やっと10歳かぁ ^^
いいお嬢さんですねえ。
これから益々女の子らしくなってパパママをヤキモキさせるんだろうな~♪

可愛いお財布。
我が家は男ばかりだから 別世界の女の園です。
くすぐったい様な羨ましい様な ^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
