アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



落ちる寸前!

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   昨日はミントちゃんにお祝いのコメントありがとうございました。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
皆さんちのワンコたちは何時頃、おネムになりますか?
うちはパパが帰宅が遅いので、ワンズも遅いです。
パパとひと遊びしてからねます。

今日は落ちる寸前のワンズの写真撮りました。

あおい。
CIMG6787.jpg
いつもはスイッチ入りっぱなしの(笑)あおいですが、
おネムになると、途端におとなしくなります。

CIMG6799.jpg
どちらも、落ちる寸前!
うとうと~。
シャッターの音も迷惑そうです(笑)


ロコン。
CIMG6792.jpg
彼はなかなか難しい!
私が動くと一緒に起きちゃって・・・
ママにぴったんこの甘えん坊ちゃんです♪
しずかーーーーに待って、やっとの1枚です。



やったー!
明日は土曜日だー(もう今日だね)
ちょこっとお仕事してあとは・・・
なにしよっかな~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

大門ママ さんへ 

ほんとね、かわいいよね。
うとうとして、面倒くさそーーうな顔、
なんともいえないですよね。
幸せやね~なんて思います(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:34分 
  • [Edit]

 

落ちる寸前のワンコって超可愛いですね。
大門は寝る前に必ずクッションをクチュクチュしゃぶって赤ちゃんみたいに寝ます(笑)

寝てる時が一番かわいかったりして。フフッ
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:23分 
  • [Edit]

あずきなこさんへ 

そうそう!わかるっ!
起こしたくなるっていうかいじりたくなる(笑)
ちょっと鼻をこしょこしょってしてみたり、
ちょっとおひげを引っ張ってみたり!

ほんとかわいいですよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:49分 
  • [Edit]

mi* さんへ 

うちもよく言うよ。
「あおいは幸せやなー」って(笑)
いつもおうちの中でぬくぬくと、外敵もなく安心していられる。
コタツの中で爆睡もできるっ!
きっと自分が犬だなんて思ってないよ。

寝てるときさ!白目もだけど、半目開いてるときない?
あおいよく半目開けて寝てたりするよ。
ちょっとびっくりするでー(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:47分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ある!!!
しょっちゅうある!!!
でも、夜は眠いみたい・・・
早い時間だと、そんなことあるよ(笑)
クゥちゃんはパパっこだったね。
うちといっしょぉー。
でもあおいは夜はケージなの。
けがしてから、その癖がついてね。
安心するみたいよ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:42分 
  • [Edit]

銀じろう ママさんへ 

重たそう~!
うちは、あおいは夜はケージの中で寝てます。
落ち着いて眠れるみたい。
ロコンは私の傍でねてます。
あおいに「一緒に寝よう!」とドアを開けても、ジーって
見てるだけど、絶対来てくれないんです。
さみしー!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:39分 
  • [Edit]

ビビパパさんへ 

ありがとうございます!
あっという間の10年でした(笑)
パピーの頃はほんとにかわいい寝顔じゃないですか?
大型犬はすぐ大きくなっちゃうから、まだあどけない表情のピッピくんはとっても愛くるしいです♪

おしっこは忙しいですよね、特に小さい頃は。
うちはもう結構もつのであまり焦ることはなくなりましたね。
朝は6時に起きますがワンたちはまだまったりしていて
チッコに行くのは私が時間に余裕の出来る8時ぐらいです(^^)
ビビパパさんちもオール電化なんですね♪
うちもタイマーできるものは11時から翌7時までにやっちゃいます!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:50分 
  • [Edit]

可愛い寝顔 

本当に寝てる時のわんこは可愛いですよね~
見てて起こしたくなるぐらい(笑)
うちもパパが帰るのが遅いので
寝るのはとても遅いです
でもきなこはすごい早起きですよ~
  • posted by あずきなこ 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:33分 
  • [Edit]

 

こんなに可愛くって、
それでいて、白目むいてる顔が、笑えちゃうんだよね~。

ワンコもヒトと一緒で
睡魔に、どんどん負けて眠りにつく姿は
ある意味、あたたかいお家の中で、外敵もなく、安心した姿、幸せそのものなのかも知れないね。
って、いつもパパと話してるの。
万次郎は幸せ者だね~って。

あおいちゃんとロコンくんも、幸せそのものなんだよね~っ♪
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.02/20 18:13分 
  • [Edit]

 

ワンコの「ねむい~」顔は可愛いよね~
えっちらおっちら舟こいでたり白目になったり(笑)
ウチはだいたい11時頃、パパと一緒に寝室に向かいます(パパっ子なので~)
たまにさぁ、子供と一緒で「さ、寝よう」って時に「まだ眠くないもん!遊ぼ!!」みたいな時なぁい?
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.02/20 13:07分 
  • [Edit]

 

二人とも かわいい~
おねむの時間は 大人しくって いいですよね^0^
あおいちゃんの所はどうやって寝るの??
うちは 一緒にねてるんだけど 銀じろうは
陸の側がいいみたいで・・・
ちなみに 布団の上で寝るので、
重たくて、陸がいつも 布団から半分出て寝てます。足伸ばせられないーって いつも言ってます。(笑) 
  • posted by 銀じろう 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:41分 
  • [Edit]

寝顔はいいよね~ 

幸せそうなワンコのオネム顔。v-10
これは犬種による隔たりなくみんな同じですね。
うちのタスマニアデビルことピッピもオネムの顔は
本当に無邪気です。(ぶちゃいくですが)
 我が家はケチンボなんで夜電気代が安くなる
夜11時から一階の掃除機掛けを始め、12時頃
寝ます。ピッピが来てから6時前には起こされま
すので睡眠時間が減りましたv-40
おしっこがまだ怖いので朝は必死!(笑)
AOママさんちは朝早いですか?
遅れてしまいましたがミントちゃんお誕生日
おめでとうございます。v-274
我が家もそんな頃に戻りたい(これは無理か?)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
