アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



ロコン、それってさ・・・

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   コメントお返しするの遅くなってしまってごめんなさいね。

   今日もいいお天気で春の陽気でしたね。
   まだ2月なのにね。

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
2月とは思えない程、暖かい陽気ですね

近くの追分梅林の梅、今日はまだつぼみがたくさんで
                 1分咲きかそんな感じだったけど
きっと今週でだいぶといい感じに咲いてくるんじゃないかなぁ


梅もそうだけど、我が家の菜の花もかわいく咲いてますよ

CIMG6906.jpg
もっと植えた菜の花だけど我が家の黒いギャングに折られたり食べられたり。
生き延びた菜の花ちゃん!よく頑張ったね

CIMG6905.jpg
もうやめてくださいね。




食べてばっかりいないでさ、
        


CIMG6918.jpg





ダッシュの時間もおわり、クールダウン放牧・・・むしゃむしゃ。

CIMG6910.jpg


なになに?


CIMG6912.jpg


熱い視線を感じるよね!?


CIMG6911.jpg


ほーんとぉ???




CIMG6922.jpg

CIMG6923.jpg

CIMG6925.jpg

CIMG6926.jpg
ずーーーっとあおいのおしり追っかけてるよね

ロコン、それってさぁ、
      ストー○ーだぞぉー!!!!(笑)

男の子でしょう
しっかりせんかいな・・・


ロコンに付きまとわれても、全くしらーーーーん顔のあおいですが(笑)


また明日も、晴れたらいいね
CIMG6928.jpg

CIMG6930.jpg





最近、PCの調子が悪いのか、なんでだか分からないけど
記事を書いてると、急にエラー出ちゃって、書いたのが消えちゃうの
だからね、ちょっとずつ保存しながら書いてます・・・

今日、ロールちゃんの検査結果を聞きに行ってきました
だいぶ良くなってきましたがあと一歩だそうです
あとは、彼女の自然治癒力!!!!
春休みに再検査でーす!ガンバレ!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


*Comment

ビビパパさんへ 

ロコン!でーす。
でも「コロンくん」ってよく言われます(笑)
ロコンは子供が名付けました。
ポケモンキャラクターです。

アロマはね、趣味がそのままお仕事になってます。
生活の一部です♪
先生だなんて・・・お恥ずかしい(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/26 07:59分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

ありがとう。
ロビくんも自分はフラットだって思ってる?
りぼちんみたいになるって・・・(笑)
ロコンはそうおもってるよ、たぶん。
なれないのにねーーーー。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/26 07:56分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

ロコンはきっといつかあおいみたいに大きく
なれるって思ってるとおもいます(笑)

もうちょっと近かったら直接たくさんお話できるのに、
残念ですよね・・・
メール、今気になることがあり調べてます。
もう少しお待ちを・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/26 07:54分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

多分ね、気づいてない(笑)
かなり鈍感!
あおいはね、ずーーっとママ向きなんだけど
ロコンは結構、あおい向きかな♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.02/26 07:51分 
  • [Edit]

ロールちゃん良かったね 

ロールちゃんやっぱし大丈夫だっね。
ここまでくれば完治と云うか逆に免疫力が
ついたかな?

家の中でワンとかニャンを飼っている家庭にこそ
アロマが必要なんでしょうね。でも我が家は2ワン
に振り回されて余裕ないな~うちの家内もね~
AOママさん先生なんですね。かっこいいなー
憧れるなーそんな女性。

で…… 今回初めて気がつきました。あーコロン君?
ではなくてロコン君なんですね。 
アロマな生活⇒オーデコロン⇒コロン君と思い込み!
ごめんなさーいです。誰かに云われた事ないですか?

 

すっかり春の陽気だよね~。
お姉ちゃんが大好きなんだねよー、ロコンくん。
とっても微笑ましい様子です。

ロールちゃん、良くなってるんですね。
ほっと一安心だ~。
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:02分 
  • [Edit]

 

ロコン君 かわいい弟ですね ^^
多頭飼育だと犬同士の様子を楽しめて良いですね❤

お嬢さん もうちょっとね。
ママさんが付いてるから心配ないですねv-91

メディカルアロマテラピー講座 興味あります
って 奈良じゃ遠すぎv-356
楽しそうですねぇv-343

あははは 

ストーカー♪
可愛いね!!!!
あおいちゃん、きっと分かってる!!!
嬉しいけど知らんぷり??
いやいや それは出来ないはず・・
じゃ気付いていないのかな(笑)
もうすこしなんだね・・
頑張れ!!
沢山笑って沢山食べて沢山遊んで沢山寝るんだぞ!!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
