アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



いつもと違うお散歩&ファインくん情報

大阪の目の不自由なフラット、仮称ファインの情報です。


【現在の状態】
体重:25.65kg
体温:40.5℃の発熱
フィラリア:弱陽性
その他:眼振が有り脳の異常(脳腫瘍)の疑い有り
    てんかんの疑いも有り
    下痢は細菌性の腸炎か前立腺炎
治療・投薬:てんかんを誘発させる可能性があるので抗生物質
      ではなく抗菌剤を2種類、1日二回一錠づつ3日分、
      整調剤が1日3回(1回3錠)が出てて彼はそのまま飲めます。


ファインくんが今後安心して治療を受け生活して行けるよう、
ご支援のご協力をお願い申し上げます!!


ファインくん基金について詳細は、こちらからお願いします


どんな理由でこんな状況になってしまったのか、
天真爛漫で人の温もりが大好きなのがフラットなのに、
とても寂しい思いをしただろうなって、思います。
どうかどうかこれから、ファインくんが笑顔で暮らせますように・・・


------------------------------------------------------

今日は岐阜から横浜まで命のバトンリレーが行われましたね。
無事に一時預かりさんのご家族の元に到着されてよかったですね。
お疲れ様でした。

さて!
いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
ウチのワンズもげんきです!

時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


今日のワンズのお散歩は、ちょっといつもと違う方向へ。
いつもは北へ・・・ですが今日は、南へ・・・という気分だったので(笑)
CIMG7014_20100228223802.jpg
富雄川沿いに桜並木の散歩道があります。
いつもみたいな田舎道じゃないから、ワンズ、どうかな?
楽しんでる??

ロコンはちょっと不安そう。
私がちょっとしゃがむと、すぐひざに乗ってきます。
CIMG7019_20100228223801.jpg
一番、安全地帯だって思ってる。


写真撮ろうと思ったら、あおいが跳ねちゃって!
でも笑顔なの・・・わかりますか??
CIMG7010_20100228223802.jpg


いつもの散歩だと絶対ないもの。
信号だよ!
CIMG7021_20100228223801.jpg


ちょっと急ぎ足で渡って、歩いていると、
側道でバイクの練習してる人がいたよ。
ちょっと高めのバイク音に2ワン、ドキドキです。
CIMG7022.jpg


そしてのんびり散歩も終えて帰宅。
夜はまったり・・・

CIMG7008_20100228223802.jpg

CIMG7005_20100228223802.jpg



さ!また1週間が始まりますね、
              頑張りましょうね♪
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

ききママさんへ 

マグ、使ってますか~♪
お久しぶりです!
暖かくなってきたら、きき家も始動!じゃなぁい?

写真とるのって難しい
うろうろ、ごそごそして・・・(笑)
でもそれで、面白いのが撮れたりするよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:55分 
  • [Edit]

あおいちゃんのお口! 

笑っちゃいました(^◇^)
分る分る!予測不能な動き!
フラットの特徴の一つでしょ(^。^)

いつもと違う、お散歩コースは刺激的!
心地よい疲れで、ぐっすりネンネ♪
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
