アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


AOmama Family in GUAM♪

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    みなさん、ご無沙汰しておりました
    ちょっとお出かけしてまいりました

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
なかなか更新できずごめんなさい!

先週水曜日より、パパの弟Nくんの結婚式のため、
     なんと、グアムに行ってまいりました

海外旅行なんて新婚旅行以来です

グアムは結構近くて、4時間で着きます。
でも時差が1時間あるので、実際に飛行機に乗っているのは3時間かな。

CIMG7059.jpg
ママ 「すごーーーい!
   雲が下に見えるよ、見て見て!!!」


ロールちゃん 「うわぁーほんまや。」

いちばん興奮してたのは私かも


お待ちかねの機内食
CIMG7057.jpg
うれしいーーーーー

飛行機を満喫してる間に、あっという間に到着
は、はやい!!


入国を済ませ、まずはホテルへ。

CIMG7067.jpg
冬が一転、夏に早変わり

その日のんびりお散歩したり近くの町をブラブラ。
日本人がいっぱい
しかも至る所に日本語!
お買い物しても返ってくるのは日本語

助かるけど、外国って感じがしないよ!
      「沖縄旅行」って雰囲気に近いかなぁ(笑)

さて、翌日はいよいよ結婚式
IMG_1115.jpg
ホテルの横にある、とてもステキな教会でした


式場まで歩いてる時、
  落ちていたお花がきれいだったので髪飾りにしました

CIMG7073.jpg
ふたりは、リングガールをさせてもらいました
花嫁さんの前を、結婚指輪をもって歩いて神父様にお渡しする大役です!

こっちがドキドキハラハラ
式の最中は写真が撮れなかったので残念でしたが
上手に歩けて、パパも私も「ほっ

二人で最初歩き出す時、歩調を合わせるのに
「いく?いくよ、せーの!」って感じで顔を見合って歩き出したのが
とてもかわいかったよ

CIMG7077.jpg

ふたりの目の前には、広~くて青~い海が見えて、とてもステキでした。


IMG_0831.jpg

パパの弟のNくん。
娘たちは「メガネのおじちゃん」って呼んでます

かわいい花嫁さんを前に、今まで見たことのないNくんの姿が新鮮でした

お役目を終えたリングガールさんもいい笑顔
IMG_0829.jpg

記念写真はさすが海外!
違うわぁー
IMG_0913.jpg
パパがぼそっと・・・
  「うちらはムリやな」だって(笑)
パパはシャイだもんね~。

その後、レストランでお食事会でした

とってもステキな結婚式でした。
Happy Wedding
末永くお幸せに・・・
そして、これからもよろしくね。


続きはまた次回のアップで♪
お楽しみに!




ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

ごんすずりんママ さんへ 

ごめんねー、南国に飛んでおりましたぁ(笑)
帰ってきたら寒いの何の!
娘は鼻かぜをひいちゃたよ。

ママさんがベールを?
すごい!
最近じゃ良くあることだろうけど、私たちが子供のときってあんまりなかったんじゃない?
これって親がドキドキだよ。
子供はとっても楽しそうだった♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:26分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなのぉー、ごめんよぉ。
あったかーいトコに飛んでおりました(笑)
気温29度!
快適!!
でも現地では一番気温が低い時期らしいよ。
だって泳いでるの観光客ばっかだったもん。
でもね、海、とってもきれいでね、
サカナとかもたくさん泳いでたよ。
娘たち?うん、初海外。
なんかね、「アメリカだ!」なんて言ってるけど
気分は日本国内にいる感じで全く変わりのない二人でした。
さすが、子供ってすごい順応性!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:23分 
  • [Edit]

mi*さんへ 

そうだったんだー!
ニッコーだったんだね。
赤いシャトル乗ったかな(笑)
そっかー、mi*ちゃんもあそこでお式したんだね。
いいとこやね、グアム。
穏やかで治安も良さそうだし。
じゃあきっと弟夫婦も幸せになれるね!
よかった♪
もーーっといっぱい写真あるのに
載せれなくて残念やわっ!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:19分 
  • [Edit]

fivedropsさんへ 

そうだね。
とっても穏やかで住みやすい感じがしたよ。
フレンドリーだったしね!
いいところだったよ♪
アヤちゃんもリングガールしたんだね。
こっちがドキドキしちゃうねー
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:15分 
  • [Edit]

 

忙しいのかって思ってたらグァムに行ってたんですね~
しかも、結婚式!!
おめでとうございます☆

娘さん達のリングガール可愛すぎ♪
私も小学生の時にベールをもったことがあります!!

親戚で海外なんてなかなか行けないから素敵な旅でしたね~

  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:44分 
  • [Edit]

 

うわぉ♪忙しいのかと思ってたら飛んでましたか!!
いいなぁグアム。新婚旅行以来って事は姉ちゃんズは初海外旅行?
こんなにきれいな海を見たらやみつきになっちゃいそうだね(笑)
リングガール姿がとってもかわいい♪
素敵な結婚式♪おめでとうございます!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:07分 
  • [Edit]

 

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!!

わたしとパパが結婚式を挙げた教会だぁぁぁぁぁ!!!

懐かしいっ!!!
わたしたちの出発点!!!
きっとね~、弟さんご夫婦、絶対絶対幸せになるよぉ~。
だって、わたしたち今でも幸せだからっ♪
あはっ♪ 惚気ちゃってゴメンなさい(笑)
いぃなっ♪ 新婚さん。
これからたくさんの幸せが待ってるんだねっ♪

全てが懐かしい思い出の場所ばかりだわっ。
・・・ってことは、8年半前からあまりグアムは変化がないのかな!?
久しぶりに行きたいっ!
子どもたちと万次郎を連れて、私たちの出発点へ行きたいっ!
いぃなぁ~、グアム。
  • posted by mi* 
  • URL 
  • 2010.03/12 22:57分 
  • [Edit]

わおーーー!! 

真っ青なそら!!!青い海!!!!
最高!!!!!!
あぁそんな場所に住みたい(笑)
リングガール、アヤも友人の結婚式でやらせてもらったなぁ・・・・
懐かしい!!!!!
素敵な未来がきっと待ってるね!!
健やかで幸せな日々が・・・
おめでとうございます・・・!!
次も気になるなぁ!!!
楽しみに待ってるね!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.03/12 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
