アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries

スポンサーサイト


AOmama Family in GUAM (2)

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    GUAM3日目。
    1日フリータイムです!

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
結婚式の翌日。
 朝食前にお散歩。
CIMG7115.jpg
わかります?


これだとはっきり
IMG_1087.jpg
きれいな虹がみえました。
  ラッキー


CIMG7124.jpg
葉っぱの下に実がたくさん生ってました


朝食を済ませ、落ち着いたらお待ちかね!
       海 & プールへ GO!
CIMG7127.jpg
ずーーーーっと遠浅できれいな海。
お魚もたくさん泳いでました。

ママもみんなについて行きたかったけど、
いくら遠浅とはいえ、岸から離れるのが不安な私・・・
途中でギブアップ!

そして安心なプールへ
CIMG7133.jpg
ミントちゃん、泳ぐの大好きです。
パパとミントちゃんはきっと「サカナです!!!!」

ロールちゃん。
CIMG7129.jpg
あなたもいつかはママの元を離れて
     「サカナ」になってしまうのでしょう・・・

CIMG7135.jpg
ご機嫌のふたりですが・・・

この後、ロールちゃんに惨事が

プールについていた大きなスライダー。

ミントちゃんが楽しそうにしているのをみて
          ロールちゃんもやりたくなっちゃった。

そして1本目・・・
滑ってる途中に、小指をスライダーの継ぎ目に引っ掛けてしまい・・・

通訳さんに付き添ってもらい、現地の病院へ・・・
CIMG7152.jpg
爪が二つ折れに・・・

なかなかできない経験だよ!
現地の病院なんて!!!!

痛かっただろうに、泣かずに頑張ったね。
そして、あなたはさすがです!
海外にきても病院とは・・・
ドキドキ体験をありがとう。

病院から帰ったらお部屋でのんびり、
ミントちゃんとパパが海から帰ってくるのを待ちました。
その頃にはロールちゃんにも笑顔が戻っていました

午後は、近くの町にショッピング&観光
水族館もあったよ。
CIMG7101.jpg

CIMG7103.jpg
海遊館を見慣れている娘たち・・・
    ちょーーーーーっと物足りないかな??(笑)


遅めの昼食は
IMG_1094.jpg
まぁーーーーでっかい!
日本の普通のバーガーのふた周りは大きかったな。

びっくりなのはバーガーよりもジュースでした。
スモールを頼んだのに、出てきたのは日本のトールサイズほどの大きさ
普通サイズなんてもう!でっかすぎです
びっくりの連続!

IMG_1097.jpg
ママはロールちゃんと半分こ。

パパは食べれて満足顔
よかったね。

夕食は待ち合わせてみんなで一緒に。
両家の両親、Nくん夫婦、我が家。
賑やかでとっても楽しかったです

海外挙式って、両家の両親同士が親しくなれていいかも




さて次はいよいよ最終日です!
恋人岬に行ってきましたよ~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

*Comment

チョコラままさんへ 

ありがとうございます。
そうなのとってもいいところ。
連れてってくれた弟に感謝です!

グアムとてもよかったよ。
でもワンコあんまり見なかったの、なんでかな?
ってロールちゃんが言ってた。
確かに!
ペットショップもなかったし。
・・・もしかしていけるんじゃない?
グアムでペット事業(笑)なんちゃって!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:37分 
  • [Edit]

 

ご主人様の弟さん
 ご結婚、おめでとうがざいます!

いいな~~、グアム!
楽園ですね~
ロールちゃん、ミントちゃんもいい経験が出来ましたね~

海外でも挙式、両家の親御さんが仲良く慣れる~
う~~ン、わかるような気がします!!

ごんすずりんママ さんへ 

なまこ???
気付かなかったなぁ・・・よかった(笑)
もしかして踏んでないよね!?えーやだぁー!!
いやいやそんな感触はなかった・・・あはは。
サンゴだからけっこう素足はムリだね。
痛いもん。
でもサカナたっくさんいたよー。
ダイビングとかしたらもっともっときれいだろうね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:29分 
  • [Edit]

 

海も、青くて素敵~
独身時代に、友人と行ってダイビングやシューノーケルだっけ?してきれいだったのを思い出しました~
なまこいませんでした?
いっぱいいて気持ちわるかった記憶が(笑)

指、痛かったでしょうに。。
よくがまんしましたね。

バーガーキングもすごい!!

続きも楽しみにしてまっす!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
