アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



お鼻は無理だけど。

ご訪問ありがとう
    いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
    昨夜は台風のような暴風と雨、みんな寝不足の朝。
    そして今朝のあおい地方、黄砂がすごくて外が霞んで見えました。
    皆さんのところはどうでしたか?

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
あおいはよくママのおもちゃにされます。
今日も・・・

 「さぁー、あおちゃん!おやつだよん

        「まて!!」
CIMG7025.jpg


  「よしよし、まだだよぉー!」
  
        「今度はこっちも!!!!」
CIMG7027.jpg

  「ほっほっほー うまいうまい!」
           
        どうなってるって?
            こうなってます
 
CIMG7028.jpg

お次は、ママがどうしてもやりたかった・・・

   「お鼻に乗せるっ」
CIMG7031.jpg
 「だめでしゅ!・・・どうしてもいい匂いが
我慢はするんだけど、やっぱりお鼻は通過できません

 「ならばっ!!!」

         どうせなら極めちゃう?

CIMG7032.jpg
 「なんでよなんでよ いけてるやん」

 「ここまできたら、もういっちょ!」

     頑張ってみるぅ???
CIMG7044.jpg
すごぉーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
やるぅ


すべて制覇したところで・・・
 「よし!!!」 

CIMG7033.jpg
・・・この前のロコンのイチゴじゃあるまいし・・・
ひとつ、忘れてるよ
すぐに発見! そして完食

やりきった!
おヨダいっぱいの笑顔
CIMG7034_20100322005511.jpg
あおい なかなかやるやん~
すごいぞぉ


お鼻はやっぱり無理だったけど、十~分がんばったあおいなのでした



明日は祝日(もう今日ですね) もう1日お休みのおうちが多いかな。
みなさん、どんな休日をお過ごしでしたか?
今週も元気で楽しい1週間でありますように・・・


CIMG7048.jpg
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



*Comment

pakaママ さんへ 

いつもハイパーなあおいだけど、この時ばかりは妙に落ち着いてるんですよ♪
でもね、何度か木の隙間に落としちゃって、慌てて拾いにデッキの下にもぐってました(笑)
ぜひ!JACKくんにもやってみてくださいね。
きっとできると思いますよ♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:38分 
  • [Edit]

萩ママさんへ 

ぜひやってみてください!
きっとできますよ。
あおいは鼻のせはいくらやってもできません。
いい匂いに誘われてか、鼻を通過できません!
でもまた懲りずにやってみます♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:35分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

PCなおらなかった?
なんでだろうね~。
3文字はキツイ!!!!!

あおいもね、鼻や頭はどうしても無理!
いいにおいがしてがまんできないの(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:30分 
  • [Edit]

Hiromi さんへ 

そうなの!
うちもりぼちんを見ててやってみたくなったの。
でもうちは鼻のせは無理だな・・・
どうしても鼻を通過できないの。
食い意地が張っててね~(笑)
ロコちんはだめですよ、彼はほんっと待てないの。
前足はダメだった!
なんとか後ろ足はできたけどね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:28分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

自分でもそう思う(笑) ワルだって、あはは!
ついついいじめたくなっちゃうのよ~。
困った顔がなんともいえないわ♪

木の隙間でしょ?
何度か落ちてね、慌ててデッキの下にもぐってたよ。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:25分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

ロコンね、前足はダメなの。
そうそう、引いちゃって!
なぜか後ろ足は出来た(笑)

でも・・・食い意地の張ってるあおいにはお鼻は無理。
母は諦めないぞ!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:22分 
  • [Edit]

あおいちゃんスゴイ! 

これ 全部落とさずに食べれるって v-424
JACKにも試してみようかなぁ
ムリかな~ ^^;
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:42分 
  • [Edit]

 

あおいちゃんの4本足おやつ乗せはすごいわ~。
それはやったことなかったなあ。今度やってみようかしら♪
鼻乗せはできたけど、3ワン揃ってだと一人じゃ写真に撮れないのよ。撮影係は別に必要ね。
高度な技の進化を楽しみにしてるわね~。

アディも・・・ 

アディも鼻乗せ、頭乗せはやらせてくれなかったーーー!!
でも手の上や他の部分なら大丈夫だったよ!!!
あぁ
たったこれだけの文章も大変!!(泣)
あおいちゃんも満足げな顔!!!
なんだか日差しが春だね!!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.03/22 20:38分 
  • [Edit]

パチパチパチ♪ 

すごいすごい!!
アオイちゃんもロコンちゃんも芸達者!!
って、ママの頑張り??
我が家の犬たち・・ごはんは、待て出来るのに、おやつは、全然待てないのe-263
練習不足かな??
鼻乗せは、ろびぼんちとか見ててやりたいのにぃ~~!!

まずは、AOママ見習って、練習しよっと!!e-319
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2010.03/22 16:02分 
  • [Edit]

 

上手~!!
後ろ脚のせまではなかなか出来ない難関じゃない?
しかも「ヨシ!!」って拍子に木の隙間に落ちちゃいそうな緊張感(笑)
AOママさんもなかなかの悪よのぅ~♪
あおいちゃんのおヨダの多さが頑張りを現してるね!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:14分 
  • [Edit]

 

あおいちゃん、お鼻は無理でも
手や足におとなしく乗せててすごいすごい!!

うちなんて、ごんすずができるけど
りんは、なぜか乗せようとすると手を引くの(-_-メ)
だから、できませ~ん(おほほ)

ロコンくんも、上手♪

おやつを手にしてるのに食べないで立派!!
およだも立派そうだけど~
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/22 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
