アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



桜はまだかな?

ご訪問ありがとう
   いつもあおいとロコンに会いにきてくれてありがとう。
   自分の進む道に迷った時、行き詰まった時・・・
        ふと、背中を押してくれる一言、嬉しいですね

      「やったらいいやん、やらな始まらへんで」 ・・・ほんとだね

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
今日のあおい地方、細かい雨が降ったり止んだり。

でも昨日は春らしくて気持ちのいいお天気でした。

せっかくだし、
          桜咲いたか、見に行こうか?
CIMG7220.jpg
 ワタシ、花より団子デス



どうかな?


まだちょっと早いね。
次の週末あたりかな
CIMG7223.jpg


ベンチにリードを繋いで、ちょっと休憩しようか
CIMG7233.jpg
気持ちいいね!

ロコくん、気をつけてねっ
CIMG7239.jpg

お水も飲んで、ゆっくりしたから
          また、歩こうか


     おっ!!!!
           咲いてるっ!!!!

CIMG7242.jpg
みんなよりちょとだけ気が早いサクラさん
もうすぐみんなも咲き出しそうだよ


CIMG7251.jpg

帰り道、別の場所ではキレイに咲いてる桜さんがありました
来週は、お花見できるかな・・・



春だなーって感じるお花
小さい頃からこのお花、草?が大好き
学校の帰り道、たくさん摘んで「花ふぶき~!」ってやりませんでした?
私・・・よくやりました ^^;
CIMG7244.jpg
ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

*Comment

ききママ さんへ 

ほんとー???
明日から暖かくなるの?
嬉しい!!!寒いもん~。
夜桜かぁ、いいねぇ。
うちも週末は大和郡山城にお花見かな♪
咲いてるかな^^
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:16分 
  • [Edit]

大門ママ さんへ 

風邪、だいじょうぶですか?
暖かかったり寒かったりですものね。
ここ何日かは寒いですよね。
悪化されてないかな?
うちの子たちも咳がコンコン!
いつになったらまた暖かくなるかな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:13分 
  • [Edit]

エルママさんへ 

お元気ですか?
こちらも桜、ちらほら咲いています。
でもここのところ寒いのでどうかな?
週末はお花見できるでしょうか・・・
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:11分 
  • [Edit]

チョコラままさんへ 

お返事おそくなりました。

いーーーや!!ちょこらちゃんだってできるよ。
頑張ればっ!
あおいでもできるんだもん♪
それにしても寒い寒い・・・
今日も東京寒いかな?
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:10分 
  • [Edit]

ごんすずりんママ さんへ 

お返事遅くなりました。

春なのに寒い!
今日も冷たい雨でした。
春はお花がたくさん咲くから気分もいいですよね。
あ、花粉症の方ゴメンなさいですが・・・
週末は花見かな!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:08分 
  • [Edit]

明日からは、お天気いいみたい! 

v-252この、週末は桜が咲くよ!
あおいちゃん・ロコンくんお花より、オヤツだよね( ^^) _
ききも、『お花???なにそれ?』 だと思います(爆)
v-252
伊勢の方も、少し咲いていましたよ
気温が、あまり上がらなかったら 持つかな・・・
連休取っちゃったから、この、週末お休みがないからな。。。
地元で、のんびりとお花見しようかね。
(後楽園に夜桜でも行くかな。笑!)
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:21分 
  • [Edit]

 

大門地方も今日は雨・・・・。
暖かくなったと思ったら、今日は寒いし。
私、不覚にもすっかり風邪をひいてしまいました。

あおいちゃんの最初のショットかわいい♪
ナイスショットです!
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:17分 
  • [Edit]

 

エル地方の桜もちらほらと咲き始めています。
来週は咲きそうですね。
ロコンちゃん、あおいちゃん、楽しそうですね♪

 

今日の東京は朝から雨で....
菜種梅雨の季節
でも、今日は肌寒くやはり暖房が必要です~~

前のブログであおいちゃんの待て!は
とってもエラい!!」と感心してしまいました....
チョコラには無理な技ですよ!!

 

こちらも、変わりやすい天気だけど
確実に春ですよ~

その小さい青い花や、白い花がこちらもたくさん咲いています。
花吹雪はしないけど、好きなお花です♪

桜ももうじきですね!!
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:44分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

あはは(笑)
かわいいって?
やんちゃ娘だったんだよ~。

桜、冷たい雨でちょっと「待った」がかかったかな?
クゥーちゃん地方はどうかな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:05分 
  • [Edit]

fivedrops さんへ 

へえぇー、いぬふぐりっていうんだぁ。
ちっちゃい頃から大好きなの、かわいいお花でしょ?
昨日から天気悪いでしょ?
寒くって、娘たちもジャンバー着てったよ。
今日、終業式なの!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:02分 
  • [Edit]

ゆままさんへ 

きっとりぼんちゃんならできるよ
うちはりぼちんの、のせのせ~を見て、頑張ったんだよ♪
コツ?「ひたすらガマン!」by AOI
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.03/24 09:00分 
  • [Edit]

 

春だにィ~(●^o^●)
桜も、ちっこいお花もあちこちで咲き始めると気持ちいいね~♪
人も「お散歩してる」って気になるよね。
花吹雪~!!ってAOmamaさんなんて女の子らしくて可愛いんでしょ!!!
そんな可愛い子見たら連れ去りたくなっちゃうよ(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:22分 
  • [Edit]

 

いぬふぐりじゃなかったっけ???
その青いお花!!!
うわーーーなんだかとっても春っぽい感じ!!
いいねぇ・・
そっちはもう大分暖かいの????
こっちもやっとこさ暖かくなってきたよ♪
あおいちゃんも、ロコンちゃんも嬉しそう!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:20分 
  • [Edit]

 

来週には咲きそうな気配ですね。
こちらは今日行った公園で咲いてる木が何本かありました。
日当たりにもよるのかな。
今か今かと膨らんできたつぼみもかわいいですよね~。
ベンチにちょこんと立ってるロコンくんかわいいっ。


足と手ののせのせ、うちはやったことないです~。
たぶんできないと思います。
今度ちょうせんしてみるね。
あおい師匠、コツがあったら教えてくださいv-219
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.03/23 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
