アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



郡山城お城まつり

ご訪問ありがとう
    あおいでしゅ
遊びに来てくれてありがとう。
最近、ママちゃんはいつもむずかしいお顔をしてましゅ
ネェたんたちも「ママおこってる?」とよく心配してるよ
おうちにもなかなかゆっくり居てくれないから、ワタシとロコちんは退屈なのだ

   時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
------------------------------------------------------
ようやく、更新できました。
なんども見に来てくださった方、ゴメンなさい

この間の週末、自転車で郡山城のお城まつり にいきました。
毎年あります。
駐車場はいつもいっぱいで混雑するので、いつも自転車です。

ロコンが心配で、最初はパパのカバンに入れて出発したものの、
あおいと一緒に走りたい!・・・とカバンから這い出てきて

「きゅーんきゅーん」

最後は 「ぎゃおーーん、ぎゃおーーーん」

なんでオレをこんなところに閉じ込めるんだ!!!!
って感じ。

私・・・虐待してるみたいやんかっ



それなら!

       走れっ!!!!
              自転車引き運動や、ガンバレ!

いけるやん、バリバリ走れるっ!



でも、
途中すれ違った家族連れの方に・・・

「うわっ!走ってるっ!!」って言われちゃった。

しかも、
「ガンバレ!」とまで言ってもらって。

いやいや、ロコンはそんじょそこらのMダックスとは違いますよん



そんなこんなで、なんとか到着。

IMG_1223_20100331000136.jpg
桜もいい感じ
   ちょうどいいね

IMG_1226.jpg
なーんか、みんなの視線があおいにむいてるような・・・

まずは神社にお参りね。

ワンズは入り口でお留守番して順番にお参りしました。
大和郡山市は金魚の町
IMG_1230.jpg
境内には受賞したたくさんの金魚が泳いでいます

お参りが済んだらあとは・・・

あそぶ!
       たべる!
 の時間です

IMG_1249.jpg
なにしよっかなぁ
ミントちゃんはなかなか決まりません。


IMG_1246.jpg
ロールちゃんは、
  「お金、あったらあるだけ使っちゃう!」

パパと・・・「問題だなぁー」

IMG_1259.jpg
チョコバナナにね、コアラのマーチがついてるんだよ。
とってもかわいい

から揚げ棒にフランクフルト
  今回はパパの大きなお口、載せないでおくよ


今年も郡山城のさくら、とっても満喫でしたっ
IMG_1238.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
コメント、せっかく戴いても返せないかもしれないので、
今回、コメント欄を閉めさせてもらいますね。
ごめんなさい~!

ランキングに参加しています。
気が向いたら、1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
