アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



あーー、ひと段落♪

ご訪問ありがとうございます

先週、講座の準備で大阪に行った帰り、NHK大阪放送局の前を通ったときのこと。

むむむ???

なにあれ!!!!!!

ちょっと車を止めてもらってミントちゃんと見に行きました

SBSH0178.jpg

NHKのドラマ、 「大仏開眼」
                       その記念? PRか

     それにしても・・・   そんなおひげなの?



ランキングに参加しています。
時々ポチッと応援クリックしてもらえたら嬉しいです
            ↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



さて!気を取り直して。

この1週間とても忙しく、精神的にも久々にすり減った1週間でした
やっと、今日午後ひと段落。
      結果はともあれ・・・かな(笑)

帰ってちょっと凹んでたらパパが お散歩に誘ってくれました
CIMG7374.jpg

だんだん気持ちがすっきりしてきたなぁ
      
 CIMG7377.jpg
                穏やかで、空気がきもちいい

途中パパがタケノコ掘りに行っちゃったので、2ワンでお散歩。

いたる所でが満開です。
CIMG7379.jpg

CIMG7382.jpg
キレイやねー
お散歩しなきゃみれなかったね。


お花見しながら帰りました。

今日はワンコには暑かったかな?
CIMG7385.jpg

CIMG7388.jpg
                        ネエたん、ボクもお水飲みたいデス

あおいが去ったあと・・・
CIMG7390.jpg
                           お水濁っちゃったじゃない


CIMG7392.jpg
あぁー、きもちよかった!

CIMG7396.jpg 疲れた?

お散歩終わる頃には気分もスッキリ!!!
連れ出してくれたパパ&ワンコたち、ありがとさん



昨日、近所のお友達からお土産をいただきました。
パパさんのお仕事の都合でアメリカに転勤されてたのですが、
                   この4月から日本に戻ってこられたんです

ありがとう!
CIMG7369.jpg
食べ物じゃないよ。

CIMG7371.jpg
キッチンレモン???

ママレモンみたい(笑)
ママレモンってわかります??
年代がわかる発言かもっ

ハンドソープでした。
とってもいいかおり。
どうもありがとう


はぁー、今日はのんびりテレビが見れる~!

コメント欄も復活


CIMG7365.jpg
娘たちがちかくの溝でとってきたメダカさん
かわいいね・・・
あとで逃がしてあげようね。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

 

ききママさんへ

そう~!ちょっとびっくりでしょ。
ひげといい、色使いといい独特!
でも、娘は喜んでましたけどね。

ききママさんもいそがしいんだね。
お互い頑張りましょうね!!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/06 22:35分 
  • [Edit]

 

大仏様には、少し引きますね(笑)
お花見散歩!いいですね。
きき地方でも、ソロソロ満開です。
行きたいな~!この所、仕事が詰まってて
お花見行けそうにないから
AOmamaさんのブログで、お花見しちゃいましたよ~!!!ありがとう


あおいちゃん!お水の季節だねぇ
  • posted by ききママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:28分 
  • [Edit]

 

ゆままさんへ

たけのこ!!!ため息がでるほど持って帰ってきた。
近くだったらおすそ分けしたのにぃ~。
下準備が面倒なの!
パパは採る専門!いいとこ取りやんね~。

ママレモン、よかった知ってて(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:47分 
  • [Edit]

 

チョコラままさんへ

ほんとぉー?こっちは結構穏やかだよ!

大仏、すごいでしょ。
でもなんであんなすごいおひげなんでしょう(笑)
奈良時代ってあんな感じだったのかなぁ??

  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:45分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

ほんと!忙し週間だったぁ。
今日はのーーーんびりだらだらすごしてたんだけど、
また明日からがんばらないとっ!!!

メダカね、一時みなかったんだけど
最近また増えてきたよ。
無農薬栽培とかになってきたから自然が戻ってきたのかもね♪
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:43分 
  • [Edit]

pakaママさんへ 

pakaママさんも自然いっぱいのところにお住まいだったのですね。
ほっとしますよね。
たけのこ、そうです。
でもパパはそこまでわからないから、ちょこっと顔を出してるのを取ったりしてるみたいです。
たけのこはおいしいけど、下準備が必要だからね・・・^^;
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:39分 
  • [Edit]

 

ホッと出来る時間って大切ですよねー。
ぱぱさん、たけのこ堀りの収穫はいかがでした?

ママレモンよぉく知ってますi-278
  • posted by ゆまま 
  • URL 
  • 2010.04/05 11:45分 
  • [Edit]

 

大仏、すごい~

春、桜奇麗ですよね~

ここのところ、東京は寒暖の差があって雨も多いし
なかなか、お花見、しみじみ味わえなくって...

ママレモン..、しってるよ~

 

忙し週間お疲れ様でした!!
体よりも精神的な方がどっと疲れを感じるよね~
甘~いケーキでも食べて元気100倍になって♪
そちらは天気が良かったんだぁ!
桜がとってもキレイ☆やっぱ青空に映えるよね~!
パパと宴会はしてこなかったの?笑
でっかいメダカさんもいて自然がいっぱいで癒されるわ~
ワンズの気持ちい顔にこっちまでニンマリしちゃう~
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 00:49分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。

本当に山が見える景色って良いですねえ。
山あり川あり海ありの自然に囲まれたところで育ったので
こういう景色を見るとホッとします。

筍掘り・・・春ですよねぇ。
妹が農家に嫁いだ時
お爺ちゃんが地表からは全く見えない筍を掘るって
ビックリしてました ^^
プロには見えるらしいですね。

ああ 筍のいい匂いがして来そう♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
