アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



新学期♪ & NEWハーネス!

ご訪問ありがとうございます

いよいよ今日から新学期が始まりました。
娘たちもそれぞれ進級!
ミントちゃんは5年生
ロールちゃんは2年生
CIMG7403.jpg
また1年、毎日この道を歩いて行こうね。
ガンバレ!!!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今日は私も役員の仕事で学校へ・・・
そして娘たちと一緒に下校

家に着くと宅急便の不在票が入っていました。
急いで連絡すると、しばらくして持ってきてくれました

中身は・・・?というと

CIMG7405.jpg
        あおいの新しい お散歩ハーネスです。

ブログで知り合った、enmei pakaママさん に作っていただきました。

私のわがままな(無知な?)注文も快く聞いてくださって、
「こんなん無理やんなー」ってパパと話してたことにも、考えていただいて商品化してくださいました。

これで快適なお散歩が毎日できそうです
CIMG7411.jpg
どうですか?
かっこいいでしょ
ロコくんごめんね。
キミはそのままで十分かわいいんだよなーんてっ(笑)

背中にあるハンドルを、離すと首輪になります!
CIMG7420_20100407000126.jpg

どうしてそんな贅沢なお願いをしたかというと・・・

お散歩の時は、私がハーネス派、パパがお手軽カラー派なんです。
しかも、娘と散歩の時、リードを私が持って歩いて、娘が背中のハンドルを持つ。
いい感じじゃない?
      楽しそう~


胸のテープには、
CIMG7408.jpg
 HAPPY HAPPY HAPPYの文字。

「怪我をする前も」 「今も」 「これからも」
変わらず
HAPPY である事を願って・・

昨年夏、あおいが大きなケガをしたとき、
アディママさんはじめ、このブログに遊びに来てくださってるお友達で千羽鶴を折っていただいたんです。
そのときにリードも作ってくれて、そのリードにHAPPY・・・の文字が刻印してあったの。

その気持ちをずっと持っていたいので、今回もこの文字をの刺繍をお願いしました。
CIMG7421.jpg

今までのハーネスと全然ちがう!
とてもぴったりです

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました

あおいとロコンにくださった燻製!
すっごいたべっぷりでした。
その様子は明日、またアップしますね

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと1クリックおねがいします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

*Comment

 

大門ママさんへ

学校はじまっちゃうとほんと寂しいです。
楽ちんなんですけどね(笑)

ハーネス、とても気持ちいいです。
ワンにも人にも優しいハーネスです。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:01分 
  • [Edit]

 

とってもかわいいハーネスですね!
使い勝手もよさそう♪
ナイスアイディアですね(^_-)-☆

いよいよ新学期も始まって、今まで家にいた子供達が学校へ行ってしまうと、なんだか急に寂しくなってしまうのは私だけでしょうか・・・。
  • posted by 大門ママ 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:10分 
  • [Edit]

 

ロデ坊ん家のさよチンさんへ

ご無沙汰してごめんなさいね。

ロデムくんもステキなリード出来上がってましたね。
リードも肌触りが気持ちよさそうですね。
また遊びにいきますね!
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:51分 
  • [Edit]

 

pakaママさんへ

ありがとうございました。
主人も「これは着け易そうでいい!」と言ってました。
色はやっぱり私の強行突破だったので(笑)
「ピンク!???」って、あはは♪
でも基本は安全性と着け心地ですから!
ピッタリフィットです。

楽しいお散歩が楽しめそうです。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:49分 
  • [Edit]

 

fivedropsさんへ

ほんと、毎日のお散歩にはすごく心地いいんだよ。
やわらかいから締め付けないの♪

次はお出かけ首輪だ!
ゆっくり楽しみに待ってるね。

あー、そうだね。
あと2年かぁ・・・
ほんと、あと少しだ・・・
寂しいな。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:46分 
  • [Edit]

 

萩ママさんへ

そうでしたね。
作っていただきときに、色々見せてもらってたとき、萩ママさんちの3ワンのお写真見つけましたよ♪

ピッタリで締め付けが泣く、肌触りがいいので人もワンコも気持ちいいですよね。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:42分 
  • [Edit]

 

ごんすずりんママさんへ

ほんとにね、手触りがいいんだよ。
多分ワンコも気持ちいいとおもうよ♪
ピッタリフィットだけど苦しくないから。

石けん、早くつかいたいなぁ。
石けん作りは素人だから
形とかいまいちなんだけどね。
いい香りなの~。
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:39分 
  • [Edit]

 

クーママさんへ

新しいハーネス、とても気持ちいいみたい。
やっぱりピッタリサイズっていいんだねー。
お散歩の感じが違うよ

娘たちね、最近そうなの。
内緒話しちゃったりしてね・・・
母はちょっと寂しいんだ~。
「ママにはナイショ!」なーんて(笑)
  • posted by AOmama 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:36分 
  • [Edit]

 

かわいいハーネスが出来ましたね~
あおいちゃんに良く似合ってるぅi-189

我が子にはいつも HAPPYでいて欲しいですものね!
ロデムも早く ハーネス作ってもらわなきゃ・・
  • posted by ロデ坊ん家のさよチン 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ハーネスの紹介ありがとうございました。
ピッタリサイズだったようで安心しました ^^
ジャーキーも無事に届いた様で・・・
そういえば ママに頂いたとっても優雅なハーブティー美味しく頂きました。
お礼が抜けてましたv-435

有難うございましたv-352

お友達の愛情も注ぎ込まれたハーネス 素敵です♪
  • posted by pakaママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 22:34分 
  • [Edit]

 

可愛いーーー!!!真ん中が黒で周りがピンクって言うのがいいね!!!
凄く似合ってる!!
水遊びも安心して使えるね!!

後姿が可愛い
2年したら一人になるのね
寂しいだろうな、お互い
こんな時間がきっと姉妹の絆を深めてくれると思うよ!!!!

そうだよ
今までもハッピー
今もハッピー
これからだってハッピー

ね♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:08分 
  • [Edit]

 

姉妹で登校する姿は可愛いわね~♪後どれくらいって思うと貴重な一時よ。

ネオプレインのカラーとリードはワンにも人にも優しくて使い心地抜群v-218
私も愛用者の1人なの♪

 

新学期ですね~
こちらの小学生も朝賑やかに登校していますよ!

お散歩ハーネスもカラーもどちらも女の子らしくって可愛いですね~
1度だけ、お友達がリードを作ってもらって見せてもらったのですが丈夫で手にやさしかったのを思い出しました~
お散歩もますます楽しくなりますね。

石鹸、興味あるんだ~
できあがり楽しみです。
  • posted by ごんすずりんママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:28分 
  • [Edit]

 

かわいい~♪
素材ももっこりモコモコした感じで肌あたりも優しそうだね。
最初、なぜにハンドルが?(笑)って思ったけど首輪にもなるなんて!!
すごいアイデア~。
お散歩がまた楽しくなるね!

姉妹で肩を並べて登校する姿いいねぇ~
女どおし、内緒の話もあったりするのかな?(笑)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
